

MOD:Tera Human F R10



残念無念のごーすとですこんぬつわ。

久々にCHSBHC装備の記事を書こうとネタ的に温めていたMODがCTDでどーにもならなかったという罠。
ちょっと原因がわからんちんなので仕方なく元MODのレビューになります(ノ∀`)

かなり前に出たTERAのぶっこなので知ってる人も多かろう・・・


20120327_20.jpg


Tera Human F R10


軽装備と重装備があり
軽装はドラゴン、重装はデイドラのカテゴリで生産可能。

20120327_terxID.jpg




20120327_21.jpg




20120327_22.jpg


CHSBHC化できませんでしたがこれもなかなかのおっぱい。



20120327_23.jpg


TERA装備はぶっこながらクオリティが高いですね。
しかしカナブン色に反射するのが非常に残念w
反射とノーマルマップ弄ればもっとよくなりそう。


20120327_24.jpg




20120327_25.jpg



20120327_26.jpg


手装備が個性的でいいアイテム。


20120327_27.jpg


もっかいおっぱい。


20120327_28.jpg


ドヤ顔でおっぱい。





20120327_29.jpg




20120327_30.jpg






20120327_31.jpg


TERA装備はぶっこながらクオリティが総じて高めでエロくてカッコイイものが多いのでこれからもレビューしていこうかなって思ってます。
既出とか無視してw


B&SMODはなかなか来ないねー。
正式サービスになったらB&S装備も来るかな?
あれもなかなかエロいのですごい期待してる(・∀・)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/135-d9516cfc

Comment

TEN

これTERAで愛用してました(最初のメインがヒュムだったので)。
性能で買ったのですが、着てみてサンバカーニバル空間に入った様でびっくりした記憶がありますw
  • URL
  • 2012/03/27 22:44

Ghost

>TENさん
僕も少々やってましたがTERA装備はカッコイイのとエロいのがあっていい感じでした。
ぶっこモノですがかなりの数があるのでコレクション的に扱っていきたいな、と思ってます。
  • URL
  • 2012/03/28 20:28

私もこれのCHSBHC化はCTDしますね。
なーんでかなー
  • URL
  • 2012/03/31 01:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

