

MOD:Hentai Mixed Armor CBBEv3M by MAK




あんだけ寝落ちしたのに眠たいごーすとですこんぬつわ。


記事にしたいMODが順番待ちしてるというのにNexusでいいMODが上がるからなかなか書けんw

ということでRemodeled Armor CBBEv3の製作者・ムッチリストMAKさんのにゅーMOD。
20120327_02.jpg


Hentai Mixed Armor CBBEv3M by MAK


hentai氏のMODをむっちり仕様にする可変MOD。
いうなればHENTAI STYLEをMAK STYLEにするMOD。

要約すればムッチリーナにするMOD!


メッシュのみの可変でテクスチャはデータに含まれておりませんのでオリジナルをインストールした上でこのMODを入れて下さい。
オリジナルには上書きせずにスタンドアローンとして追加されます。

必要なhentai氏のMOD

Jamella Armor by Hentai

Void armor by Hentai - Nexus Exclusive -

プラスCBBE体型が必要。



20120327_03.jpg


もはやMAK氏の代名詞ともいえる半乳。


20120327_04.jpg


下乳。


20120327_06.jpg


横乳。


20120327_05.jpg


そして斜め下乳。
と、ティクビさんこんつぬわ。


20120327_07.jpg


もちろん代名詞その2・ムッチリオシリーナも健在。


20120327_08.jpg


代名詞その3・限界ぎりぎりのハイレグぱんつ。


20120327_09.jpg





20120327_10.jpg






20120327_11.jpg






20120327_12.jpg



MAK氏はムッチリ度を高めるためにCBBEv3Mという体型を作り出されています。
CBBEだけではこのむっちりを再現することは不可能。
CBBEv3MだからこそできるアレンジMOD。
hentai氏のMODなのに見事にMAK氏の色に染まっています。


Remodeled Armor CBBEv3の方もなかなかの勢いでverupし装備が追加されていっております。
今後も目が離せない我らが日本人Modderさんです。


以上、hentaiMODでむっちりが味わえる・しかも半乳付き!Hentai Mixed Armor CBBEv3M by MAKでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/134-5dd52c92

Comment

Tsuke

けしからんムッチリですね(´д`)
こういう装備見てるとCBBEに乗り換えたくなってしまいます。
だがしかし、UNP親善大使として乗り換えるわけには!
GhostさんのSSだけでガマンします( p_q)
  • URL
  • 2012/03/27 18:20

MAK

うひょー、3度目の紹介ありがとうございますー。
お仕事中なのでとりあえずお礼のみ。
  • URL
  • 2012/03/27 18:31

ef

さっそくDLです
先日紹介されてましたNightmare Bootsと合わせて、
今Remodeled Armor装備の女戦士でいっぱいのskyrimを歩き回ってます
  • URL
  • 2012/03/27 18:47
  • Edit

Ghost

>Tsukeさん
露出が多いだけにUNPではテクスチャがおかしくなっちゃいますしね。
CHSBHCでも露出がないhentaiさんのNightmareは普通に着れるんですがw

たまに入れ替えてむっちり堪能してもええんじゃよ?('∀`)


>MAKさん
未だあと1作レビューしてないのがあるのでそちらも近いうちにしたいですね。
むっちり見せ所が多いのでSS撮るのが楽しいですw


>efさん
NightmareのブーツはCBBEv3Mでも履けた感じですかな。
クオリティの高いMOD同士の組み合わせ、何たる幸せ。
そしてむっちりスカイリムを歩きまわれる幸せw
  • URL
  • 2012/03/27 21:52

TEN

これ私も入れました~ムッチリーナ分大アップですw
あ、CBBEV3でもむっちりデスなのがうれしいですね!
  • URL
  • 2012/03/27 22:41

ef

どこも溢れることなく履けてます!
skyrimは幸せに包まれてますw
  • URL
  • 2012/03/27 22:49
  • Edit

Marin

MAkさんのRIMODEL化のスピードとクオリティには驚きです

いつもながら、ごーすと先生のSSは躍動感があってすごい迫力ですね
胸にしても、お尻にしても顔をうずめたくなるのばかりですw
  • URL
  • 2012/03/28 19:59

Ghost

>TENさん
Remodelにしろ基本CBBEv3でいけるのがいいですよね。
本当にむっちりでたまらんですw


>efさん
CBBEでも履けるんですね、いいアイテムになりそう。


>Marinさん
Remodel、またverupしてたwww
すげぇ早いですよね。

躍動感・・・そうですね、なるべく動きを感じるSSにしたいと思ってます。
動きだけではなく時にしっとりと・・・時にせくしぃに、時にエロく。
まだまだヘタッピなのでもっといい魅せ方、だけでなくツール類も使いこなせたいですね。
まぁ、レビューするときは余計なエフェクトを使いたくないですがおまけ画像くらいは、と思ってます。
  • URL
  • 2012/03/28 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

