

ぶひこ はたらく ~Osare Maid Outfit - UNP



きょうはやすみでしたおひるのじゅうにじにおきましたがさんじくらいにねおちしてきがついたらよるのはちじでしたぼくのきゅうじつをかえしてくださいごーすとですこんぬつわ。


よし、次はこのMODを記事にしよう。

NexusでとてもよいMODがあがる

こ、これは記事にしなくては・・・

記事にして一日終わる

よし今度こそこのMODを・・・

NexusでとてもよいMODg


そういう流れで記事にするタイミングを無くしてしまったMOD多数です(ノ∀`)
新作MOD紹介の早さでは2歩も3歩も遅いごーすとです。
新鮮さはありませんがあくまで自分で手にとってこねくり回した末にレビューしたいので我が道を逝きます。


これはホワイトランのある宿に奉公してきた少女の一日を追ったドキュメントである。





20120326_a1.jpg


「これはえらい可愛い新人がきたもんだ。

「ぶひこです!よろしくおねがいしますっ


20120326_a2.jpg


「それにしてもすごい格好をしているな・・・


「ブログ主の趣味だそうですっ


20120326_a3.jpg


「サーディアさん、すごいおっぱいですね!


「ブログ主の趣味だそうだ・・・


「・・・・



20120326_a4.jpg


「ふん、ふんぬううううううううう


「だ、大丈夫か?ぶひこ



20120326_a5.jpg



プルプルプル・・・・


「無理すんなよ、持とうか?



サーディアさんはちょっと怖いけどとても優しいお姉さんです・・・プルプルプル



20120326_a6.jpg


「ふぃ~、わしゃ疲れたわぃ


「こら、勝手にさぼるんじゃねぇ



20120326_a7.jpg



「ぶひこ、ソースの方はできたか?


「ハイっ



20120326_a8.jpg


「実は今日、ある地底人の行商人からとても珍しいおにくを買ったんです!
なのでそれを入れてみました!


「珍しい肉?


「ハイっ 奇妙な肉っていうやつです!









その後、宿から追い出されたぶひこであった・・・







20120326_15.jpg


Osare Maid Outfit - UNP by anano


ananoさんの新作MOD。

ねんがんのめいどふくをてにいれたぞ!

みんな待ちに待ったメイド服。

20120326_16.jpg


オーソドックスなスタイルながら可愛くまとめられております。


20120326_17.jpg


フリル職人ananoの匠の技が光る!


20120326_18.jpg


背中がちょっと開いています。
これがかなり可愛い!


20120326_19.jpg


ニーソには小さな結び目が。
すごく芸が細かい!
そうですよね、スカイリムにゴムなんかないですもんね。


20120326_20.jpg


ようじょのぱんつ・・・これはアカン。




anano氏のMODといえば細かいパーツ分け。
このメイド服にも各パーツに分かれており、anano氏のオサレシリーズやリリース済みのMODと組み合わせが可能。
UNP装備であれば一部組み合わせできます。



20120326_21.jpg


こんなのとか



20120326_22.jpg



こんなんとか



20120326_23.jpg



スカート履いてなくてろりぱんつにスージーさんくっきりのようjyアカン!!


本当はhdkエプロンにしたかったんですが胴装備を付けないとニーソがフィットしないのでボツになりましたというかさすがにこのブログでもようjyのhdkはNGですwww




そうそう、ぶひこがリニューアルされましたw

20120326_24.jpg


目がcovereyesのままなので120%の目を使った方がいいかもね。


20120326_25.jpg



20120326_26.jpg



ろりっこRPは単純に可愛くていいですね。
いろんな動作してるだけで可愛く映る。
うちのネコ科は戦闘にしか楽しさを見いだせないから新鮮であるw


因みに「奇妙な肉」は英語版だと「Human flesh」になります。


以上、ぶひこのぼうけんとOsare Maid Outfit - UNP by ananoでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/133-d0a6bf86

Comment

思いついてません

 仕事中(桶持ってたり)や、後半のポージングとか色々どうやってるんだろう?と思いながら見てましたが、とても面白いです。ぶひこも可愛いでっすw
  • URL
  • 2012/03/26 22:57

まったく相変わらずごーすとだぜ!
  • URL
  • 2012/03/27 00:09

野良のドヴァキン

ぶひこがメインの記事なのに、優しい姉御な口調のサーディアさんがツボ過ぎてサーディアさんにしか目が行かないぜ…クソックソッ
そういえばサーディアさんみたいな口調のNPCっていませんよね(´・ω・`)
  • URL
  • 2012/03/27 00:54
  • Edit

DD AKT

このロリ体型はなんというMODなんでしょう!?
使ってみたい!(笑。

ぶひこかわゆす!
コンパニオンにしたい!
  • URL
  • 2012/03/27 01:11

いおん

こないだの記事でUNPに乗換えようと思ったけど未だにCBBEのままだったりしますが・・・
UNP対応なのにメイド服導入で早速装備させてみると
常時スカートが無い状態で半裸エプロン状態
此れは此れでいいですがっ!
取り敢えずスジに罪はありません
  • URL
  • 2012/03/27 01:34

Ghost

>思いついてませんさん
ポーズはDirectors Toolsを使用しています。
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=10431

前からリリースされてましたが今回初めて使いましたがコレすげぇっす。
撮影好きにとってはたまらんちんです!

ぶひこは僕的にそこそこ可愛いんじゃね?って思ってますが人から映るとどう思われるか結構心配なんでそう言って頂けると嬉しいかも(・∀・)


>名無しさん
あざっす!!


>野良のドヴァキンさん
サーディアさん、僕も好きですよ!
僕のイメージとしてはサーディアさんはあんな感じなんですw

確かに姉御口調ないですねぇ。是非欲しいところw


>DD AKTさん
savepcfaceだっけかな、それで顔のデータを出力できてCKでインポートできるのを最近知りましたw
出力したnpcファイル?をうpしたり、種族のプリセットのデータにすれば簡単にキャラレシピを共有できるんじゃないかなと思ってます。


>いおんさん
この間、メインのネコ科で遊びましたがUNPいれっぱでした。
やっぱりメインで遊ぶときはCHSBHCだなってひしひしとおもいますたw
メインが♂なもんでw

UNP装備が多くなってきているので♀キャラで遊ぶときはUNPかなーって・・・
いやいや、やっぱりおっぱいどおおおんのCHSBHCかな・・
CBBE3Mも捨てがたいし・・・
とりあえずスージーさんには罪が無いことは確か。
  • URL
  • 2012/03/27 03:36

AQUARIA

ananoさんの作るMODは質感がスゴイですねー。
さすがフリル職人w
  • URL
  • 2012/03/27 10:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

