

MOD:Nightmare Armor by Hentai



F1見てからnexus見たらhentaiさんのにゅーMODがリリースされてたのでDLして撮影して編集してたら知らんうちに寝落ちしてて今起きたごーすとですこんぬつわ。

カテゴリ整理をしようとちょこちょこ弄ってますが過去記事は未着手。
そしてhentai氏のカテゴリを追加。
オブリ、スカイリムを知らない人が見たら嬉々としてクリックしそうなカテゴリ名。

にゅーMODも相変わらずシルエットがかっこ良くて鼻から脳汁でました。

20120326_02.jpg


Nightmare Armor by Hentai


HENTAI Styleとしては久しぶりの重装備です。

デイドラカテゴリ(かな?)で製作可能。

ID
xx000d65 Nightmare Armor
xx000d66 Nightmare Boots
xx000d67 Nightmare Gauntlets



20120326_03.jpg


ボディはナイチンゲールアーマーをベースにすたいりっしゅに仕上げられております。
hentai氏はナイチンゲールお気に入りのようですねw


20120326_04.jpg


リネ2の様なツルツル質感ではなくゴツっとした質感がいい味だしてます。



20120326_05.jpg




20120326_06.jpg


ごーすとのお気に入りはこの脚装備。
馬の蹄、サラブレッドの足元のようなデザインがかっこ良い・・・!


20120326_07.jpg


この人、センス良すぎですね。
いくつ引き出し持ってんの。



相変わらず全体的なシルエットがキレイ。
オブリでは比較的ゴチャっとしたデザインが多かった感じですが
スカイリムに関しては本当にシンプルで世界観に沿ったシルエット美しい装備を作られているように思えます。



20120326_08.jpg






20120326_09.jpg







20120326_10.jpg







20120326_11.jpg







20120326_12.jpg







20120326_13.jpg





基本的な撮影を終えて、そこからどんな武器が合うか、そーいやこんなMODあったなとゲームを終了させてMODを探して導入したりと1時間くらいかけて撮影www
まぁ、それが楽しいんですけどね!


以上、Nightmare Armor by Hentaiでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/132-31101058

Comment

JUN3

まともに動作してくれなくて、最近萎え気味なので
ごーすとさんが羨ましいです><

トップ画の盾や後半のマスクや剣は別modですか?
  • URL
  • 2012/03/26 13:44

ef

記事でも書かれてますが脚すごくイイ!
色合い、質感的にもいろいろな装備とコーディネートできそうです

CBBE派ですが脚だけでも装備します
  • URL
  • 2012/03/26 22:25
  • Edit

Ghost

>JUN3さん
マスクは過去に記事にしたものですよー
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

武器や盾は種類が多いので記事にしたいと思っております。


>efさん
足いいでしょ!
あのデザインにハッっとさせられました。
すごいいいデザインだなって。

CBBEでもちょっとハミデルかもですが外せないアイテムですね!
  • URL
  • 2012/03/27 03:23

JUN3

このマスクでしたか、すみませぬ><
  • URL
  • 2012/03/27 15:09

初心者

この盾かっこいいですね
武器なども記事にしてくれるとうれしいです
  • URL
  • 2012/03/30 07:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

