

MOD:Mini Sage Outfit for UNP




久々にメインのネコ科で遊んだごーすとですこんぬつわ。

おかげで更新ができませんでしたてへ。

そしてananoさんの新作がリリースされたというのに空気を読まず別MODの紹介ず。
昨日に撮影してたから仕方ないね。
しかも速攻DRAGONPORNさんが記事にしてらっしゃいますハヤス。

じゃあ僕はえっちなレビューを書こうかなてへぺろ。


3/26 追記

20120324_02.jpg


Mini Sage Outfit for UNP by Tsuke76


anano氏、hentai氏そしてBacksteppo氏のMODから色々と合わせて作られた服のMOD。

↑の画像はananoさんのAlexia CatGarter - UNPとNPRさんのR18Pn 00 - Fiona Armor for UNPのブーツを使用しております。


入手方法はtestinghallのテーブルの上にある小さなチェストに入っています。

コンソールにて

coc qasmoke

と入力してtestinghallへ飛んで下さい。

お帰りは

coc riverwood や coc whiterun 等で移動してくらはい。



20120324_03.jpg


hentaiさんのHENTAIGALEからミニスカート、BacksteppoさんのDQ3 sage outfitからチューブトップ、ananoさんのMODからぱんてぃ(かな?)を拝借されております。


20120324_04.jpg


チューブトップは可変されたメッシュのものを使用。


20120324_05.jpg


oh...


20120324_06.jpg


Yes!
Yes!!


20120324_07.jpg


いぇああああああああああ



ちなみにパーツ分けされていますのでぱんてぃ単体でも履けます。
ローライズではなくノーマル仕様でした。



20120324_08.jpg


タシーロアングル。



HENTAIGALEのミニスカートの単体は色々とコーデに使えそうですね。
本当はananoさんのニーソ履かせたかったけどミニスカートと装備箇所が被ってたのでボツになりました。


追記 3/26

Mini Sage Outfit for UNPの製作者のTsukeさまのブログ・おぶりぼいん にてCKによる装備箇所部位変更のやり方の記事を書かれてます。
変更したい方でやり方がわからない人は参考にしてください。
そしてなにより競泳ぼいんがやヴぇすwww



まぁ、にーそぱんてぃもそれはそれで・・・(;゚∀゚)=3


以上、痴女RPが捗りそうなMini Sage Outfit for UNP by Tsuke76でした!



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/131-5bf3cc11

Comment

DD AKT

スジが・・・スジが・・・
そして突起が・・・突起が・・・うおおおおぉぉぉ!
TOP画像もCOOLで、Ghostさんのセンスに嫉妬です。

しかしananoさんのCatGarterも汎用性高すぎですね。
  • URL
  • 2012/03/24 23:50

MURASAME

パンツの布の質感が素晴らしいですね。
そして圧倒的スジ!
  • URL
  • 2012/03/25 00:23

Ghost

>DD AKTさん
ポルノさんとDDさんの撮影ルームのお陰ですよ!
勉強してないのでCKでオブジェクト弄りができなくてノーマルですが色んなエフェクトを出せて汎用性が高くて重宝してます。

このMODもパーツ分けされてるのでananoさんのMODと色々合わせられそうです!


>MURASAMEさん
スージーさんも質感もananoさんのMODからですがオリジナルがスキャンティタイプなのに対してこちらはノーマルタイプとなっております故貴重なぱんつMODが増えました!(゜∀。)
  • URL
  • 2012/03/25 03:25

いおん

あぁ・・・もうだめだ
このスジたまらん
CBBEからUNPへの乗り換え時期が来てしまった
乗換え割とか適用されますか?
  • URL
  • 2012/03/25 04:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/25 07:26

Ghost

>いおんさん
乗換え割は適用されません(ノ∀`)

しかしながらある方がUNPボディにCBBEのおっぱいを適用したボディを某スレで一瞬配布されていました(知ってるかもしれませんが)。
正式リリースまで再配布等禁止なのでこれの完成を待つしか!
  • URL
  • 2012/03/25 21:27

Ghost

>匿名さん
初めまして、コメントありがとうございます。
そちらのブログにコメントさせて頂いたのでご覧下さいまし。
  • URL
  • 2012/03/25 21:47

JUN3

追記日時が3/36に!!Σ(-∀-;)
  • URL
  • 2012/03/27 15:22

Ghost

んふ・・・直しておきましたw
  • URL
  • 2012/03/27 21:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

