

。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2011/12/08 04:55
  • Category: Skyrim
師走は忙しいのであまりスカイリムができてないごーすとですこんぬつわ。

色々と書きたいことがあるので更新したかったんですが、スカイリムしてたら書く時間が無くなった(ノД`)
やっと日本でスカイリムが出ますね。
長かった。
日本語化MODも順調に作られているので英語音声での雰囲気を楽しみつつプレイしたいですが、日本語吹き替えも気合が入ってるようなのでそちらも気になります。

とりあえず時間がやヴぁいので寝ますwww

23時頃に更新する予定。







20111208_2.jpg




こんなMODとか!( ゚д゚)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/13-e7c91e72

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

