

MOD:Remodeled Armor CBBEv3 - ver.1.6



もうこんな時間だごーすとですこんぬつわ。

時間がいくつあっても足りねぇ。

でも時間があると寝落ちするぐうたらなごーすとです。


MAKさんのRemodeled Armor CBBEv3がアップデートして1.31.6になっております。
追加装備をレビューですが元記事が縦長になりすぎているので新たに記事にしておきますのん。

3/27 追記
20120322_01.jpg


Remodeled Armor CBBEv3 by MAK


Steel Armor2種追加されました。


前回ID思いっきり無視っていたので(わ・す・れ・て・た❤)
ver1.3時点の装備のIDを晒しておきます。

20120322_08.jpg

1.4~1.6分
xx002dcb Dwarven Armor - Buttocks
xx003df5 Steel Plate Armor - Buttocks
xx003df9 Steel Plate Armor - Knee Guard
xx004361 Wolf Boots - Female
xx004363 Wolf Gauntlets - Female
xx004364 Wolf Armor - Buttocks


もちろん各カテゴリから製作できます。





20120322_02.jpg


この装備といえばお尻!ですがバックパックがいい味だしてます。
海外の方だとこのままお尻丸出しなんでしょうけど敢えてかばんをつけるセンスが好きです(・∀・)

また内もものプレートのベルトがまたなんともいやらしい。。。



20120322_03.jpg


今回の目玉はコレ!
下乳全開な上ににゅーりんチラリズムとか!
MAKさんはチラリズムの申し子ですかwww

防御性を無視した大変けしからん装備ですが野郎どもの股間の防御力も0になりそうですw



20120322_04.jpg


何気に履いたハイヒールが絶妙だった件。
ごーすとはまた新たなフェチに目覚めたかもしれません(゜∀。)


20120322_05.jpg


褐色のお尻もこれまた・・・すぱんきんぐしてやりたくなります。




20120322_06.jpg



ポールドロン(肩当)があるバージョンと無しバージョンの2種類です。



20120322_07.jpg





1.4にてDwarven Armor - Buttocksを追加


Dwarven Armor - Buttocks
20120327_mak01.jpg



20120327_mak02.jpg



20120327_mak03.jpg



20120327_mak04.jpg






1.5にて
Steel Plate Armor - Buttocks
Steel Plate Boots - Knee Guard を追加

20120327_mak05.jpg



20120327_mak06.jpg



20120327_mak07.jpg


本来ならブーツ型の足装備を太ももまである仕様に可変されたSteel Plate Boots - Knee Guardをいう専用ブーツが付属。

<
a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/s/k/y/skyrimghost/20120327_mak08.jpg" target="_blank">20120327_mak08.jpg

小物をワンポイントにさらっと使われていますがそれがとてもよいポイントになっています。






1.6にて
Leather Armor - Buttocks
Wolf Armor - Buttocks
Wolf Boots - Female
Wolf Gauntlets - Female
を追加


Leather Armor - Buttocks
20120327_mak09.jpg


手足にWolf装備(今回追加されたもの)を装備しております。


20120327_mak10.jpg


そしてこの横乳である。


20120327_mak11.jpg


こちらもポーチなのど使い方がいい感じです。



Wolf Armor - Buttocks、Wolf Boots - Female、Wolf Gauntlets - Female
20120327_mak12.jpg



20120327_mak13.jpg


下乳もちゃんと実装済み。


20120327_mak14.jpg


Wolf装備の手足ですがちゃんとCBBE3M体型に合わせてあります。
ずんぐりむっくりしてたのがシュッと細くなった感じ。


20120327_mak15.jpg




ヴァニラ装備をここまでの域に創り上げるセンスに脱帽です。

MAKさんのMODにNPRさんのHeilige Mutter ArmorをCBBEv3M化したMODがありますが
本家のレビューをしてからお取り扱いしたいのでお待ちください!

以上、至高のムッチリーナ・Remodeled Armor CBBEv3 by MAKでした!



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/129-0b27c0cb

Comment

思いつきませんでした

イエス!ムッチムッチ♪(2週目はCBBEでムチムチにすることにします)
  • URL
  • 2012/03/22 03:23

通りすがり

1.5アプデのおかげでまた最初からやりなおしになりそうですが、そのときにこのMODいれますw
  • URL
  • 2012/03/22 06:25
  • Edit

osan

1.5はスクリプトドラゴン、SKSE、あとはキルムーブ追加
だけ外せばMODそのままで動くよ!
・・・少なくても私の環境では、よかったMOD入れなおし少なくて
後はNMMのアプデでなんか検索始まるんだけどって人はスカイリム以外の×を選んでスカイリムのチェックを選べばいいと思います
  • URL
  • 2012/03/22 11:51
  • Edit

SKSEは新しいの出てるんじゃないの
プラグイン自体対応してなかったりってのはあるけど
  • URL
  • 2012/03/22 13:01

ef

ヌルテカ褐色×ムッチリ×チラリズム
何なんですか?コロス気ですか??

MAKさんの装備ヤバイ・・・
好みにドピンポすぎて過呼吸になる・・・
  • URL
  • 2012/03/22 17:05
  • Edit

Ghost

>思いつきませんでしたさん
2周目、CHSBHCでもいいんじゃよ?


>通りすがりさん
updateの度にCTDしたりとなかなかですね。
MODいれていると仕方のないことなんですが。


>osanさん
キルムーブ追加MODもだめなんですね。
結局なんだかんだで入れてなかったw



>efさん
MAKさんのMODいいですよね。
この体型でDQ戦士の鎧とかでたらちびりそう。
  • URL
  • 2012/03/23 08:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

