

Ghost in the Skyrim - Top Page

  • 2037/04/20 19:45
  • Category: MOD
top_20121025.jpg


Welcome to Ghost in the Skyrim!


このブログはTESV SKYRIMのMODを紹介・レビューを主としたブログです。

多くのコンテンツにアダルティな表現が含まれていますので閲覧注意。



ごーすとからのお知らせ。

SKYRIM以外のゲームなどのブログを引っ越ししました。
ぶひっこぶひこ

主に提督業や艦長、教官になってます(●´ω`●)

Ghost in the Skyrim Tumblr
http://panteraghost.tumblr.com/



MODに関して分からない方は以下MOD導入の仕方や注意事項をお読みください。
SkyrimNexusの登録の仕方、NexusModManajerを用いたMODの導入やID入力などDRAGONPORN様のサイトで詳しく説明されていますのでそちらを参照してください。


DRAGONPORN - MOD導入ガイド
(リンクにはDragonporn様から許可を頂いております)


・コンソールにてIDを使ってアイテムを入手する場合の補足
xxや当Ghost in the SkyrimのID画像で赤色になっている数字はMODのespロード順の数値です。
NMMのPluginsタブにあるLord Orderの数値になります。
Update.esmにチェックがついていない場合、実際のLoad Orderの数値より+1になります(16進数)。

またコンソールで help を使ってIDを検索することができます。

例:help skyrim 4

help (検索したい単語)4
単語は単体のみでスペースで区切ったアイテム名は無効となります。
複数のキーワードを入力する場合は
help "(検索したい単語 スペース 単語)" 4
で検索可能です。

検索で出てきた中から

武器の場合 WEAP:
防具系の場合 ARMO:

で探して下さい。





・質問等について


MODを入れたらCTD(クラッシュする)するという質問に対しては、人によってMOD環境が全く違うので(MODによって全く関係のない他MODがコンフリクト(競合)してCTDを引き起こす場合がある)お答えできません。
その他の質問に対しては分かる範囲でお答えしますがそれほどの知識を有していない事とコメント欄は閲覧者様との交流の場と思っておりますのでご理解の程よろしくお願いします。



・MOD記事に対しての指摘

Ghost in the Skyrimではぶっこ抜きMODや出所不明のMODも扱っております。
実際にNexusにおいてオリジナルを第三者が自らのMODのようにアップロードする例があるので
誤って記事にしてしまった場合はコメント欄にて指摘して頂けましたら修正いたします。
それに伴い記事中のリンクを消去する場合がありますのでご了承ください。


・画像の扱いについて

Ghost in the Skyrimの画像は転載・流用禁止です。
Nexusの作者様のオリジナルの画像を使用することもありますが不都合があれば削除します。






・当ブログのリンクについて

Ghost in the Skyrimはリンクフリーです。
リンクして頂けたらコメント欄にてご一報してくださると主が喜びます。

相互リンクに関してはコメント欄や拍手コメントにて

お名前
ブログまたはサイト名
URL

を明記して頂けると助かります。
但し、TESシリーズ、ゲーム(コンシューマー含む)を扱っているサイト、ブログ様に限らせて頂きます、ゴメンナサイ。
またこちらから相互リンクをお願いすることがございますが
Ghost in the Skyrimはアダルティーな表現がございますのでサイト・ブログ様の意向にそぐわない場合、遠慮無くお断り下さいませ。


私、Ghostの力不足と至らぬ点がありますがよろしくお願いします。
関連記事

Pagination

Trackback

まとめ【Ghost in the Skyrim 】 from まっとめBLOG速報

Welcome to Ghost in the Skyrim!このブログはTESV SKYRIMのMODを紹介・レビューを主としたブログです。管
  • 2012/10/23 14:20

まとめ【Ghost in the Skyrim 】 from まっとめBLOG速報

Welcome to Ghost in the Skyrim!このブログはTESV SKYRIMのMODを紹介・レビューを主としたブログです。多
  • 2012/11/13 09:13

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/128-79d3a43b

Comment

まじめなごーすとさんは貴重ですねw更新お疲れさまです!
  • URL
  • 2012/03/22 12:19

まじめなごーすとさんは貴重ですねw更新お疲れさまです!
  • URL
  • 2012/03/22 12:20

通りすがりのカジート

まじめなごーすとさんは貴重ですね おっぱい
  • URL
  • 2012/03/22 19:35
  • Edit

RAN46

まじめなごーすとさんは貴重ですねw ヌコ可愛いよヌコ。あとおっぱい
  • URL
  • 2012/04/11 02:23
  • Edit

Ghost

おお、髑髏の騎士キタワー!
  • URL
  • 2012/05/25 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/20 00:47

Ghost

遅くなって申し訳ありません。
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/08/25 18:43

めれんかんぷ

150%!たのしみです!!
  • URL
  • 2012/11/05 12:12

Ghost

>めれんかんぷさん
とりあえずドキッ裸だらけのモデル記事ですよ、奥さん!
  • URL
  • 2012/11/06 00:31

轟尚紀吉

轟尚紀吉も同意見です
  • URL
  • 2012/11/18 05:10
  • Edit

掘りエモン

58K1h616
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://0fG40u12.hori-emon.info/0fG40u12/

D.Boy

カワイーフォロワー新作まだっすか?
心待ちにしてます。
自分は、ベアトリクスとエヴァにハマってます。
特にベアトリクスチョー美人。
  • URL
  • 2013/01/27 01:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/16 01:14

mochi

初めまして、いつも楽しくブログ拝見しております。
最近スカイリムの記事を立ち上げたのですがごーすとさんのブログとリンクしたいと思いコメントしました。まだ作ったばかりのブログなので記事数も少なく、若干アダルト要素があるんですがもし良ければ相互リンクお願いできませんでしょうか。

Ghost

>mochiさん
ありがとうございます。
リンクさせて頂きました、よろしくお願いしますね。
  • URL
  • 2015/07/27 18:23

momo

すんごい初心者なんですがベルセルクごっこしたくてスカイリム購入したんですがガッツマスクが手に入りません(T_T)
どこで手に入るんでしょうか 
お暇がありましたら教えてください(>_<)
  • URL
  • 2015/12/25 15:47

Ghost

>momoさん
Bagserk氏のブログにあります。
今はガッツ専用種族があるのでそれでRP出来ます。

http://bagserk.blogspot.jp/
  • URL
  • 2015/12/27 07:39

momo

そうだったんでね(>_<)
ほんとありがとうございます!
頑張って導入してみます(^.^)
  • URL
  • 2015/12/27 18:43

momo

たびたび質問申し訳ありません
ガッツの導入なんですが体はTexturesのフォルダに入れたら表示されたのですが首から上が表示されません
malebody_0.nifとかが入っているgutsheadのフォルダをMeshesに入れたんですが間違えてるんでしょうか(T_T)
  • URL
  • 2016/01/03 14:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/04 11:58

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/11/04 17:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

