

MOD:Gatti 03 Evilrose Armor




寝落ちして映画の一シーンの様な夢を見たごーすとですこんぬつわ。


いやぁ、とても泣けるシーンだった・・・というか夢の中の僕は泣いてましたね。
でもこんだけエロい記事書いててもエロい夢はあまり見ないといふ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、今日は昨日にSS撮影したものを記事にする予定でしたがNexus見てたらごーすとあんてなに引っ掛かったMODがあったので急遽お取り扱い。

今日も日本人Modderの作品です!
20120320_02.jpg


Gatti 03 Evilrose Armor


ランブルローズXXからイーヴルローズのコスチュームMOD。

イーヴルローズは主人公日ノ本零子の姉でわるいひとたちに操られていたヒールレスラーというキャラ。


皮カテゴリで製作可能。
ID調べるの忘れてましたw

help gatti 4
または
help evilrose 4
で検索。

スライダー非対応。




20120320_03.jpg

ラバー越しながらとても主張の激しいティクビさん。
さすがにゲーム中ではティクビ表現はありませんでしたがw
スカイリムにて実装!

イーヴルローズはもっとおっぱいがでかかったので
スライダー対応になればいいのですが。


20120320_04.jpg


色々とエロい。


20120320_05.jpg


そしてこの尻ニクである。


ボンテージコスはお尻がエロいですね。
作者さんの他MODを見るとボンテージ系が多いのでお好きなようですね。


20120320_06.jpg


びゅーてほー。


20120320_07.jpg


ぴったりと張り付いたラバーに絡みつくベルト、赤というカラーが余計にエロさを引き出してますね。



20120320_08.jpg




20120320_09.jpg





20120320_10.jpg


欲を言えばマスクとしっぽが欲しかった!

ランブルローズはほんとに名作でしたね。
エロいだけじゃなくて演出やストーリーもあって(XXではストーリー要素削がれましたが)、
やりこみ要素キャラやエディットも充実していた名作だったと思います。

アクションや格ゲーはかなり苦手なごーすとですがそんな人でも十分楽しめたゲームでした。

うーん、またやりたくなってきたw

このイーヴルローズの水着がボンテージコスとかと違って凄く可愛いんですよ。
可愛い水着着ながらマスクつけた姿にすごい萌えた記憶がありますw


ランブルローズを知らない方にもオススメのボンテージコス、如何でしょうか。


20120320_11.jpg


尻で始まり尻で終わる。
それがごーすとの流儀!(2回目

以上、HKOしてやりやくなるGatti 03 Evilrose Armorでした!


よし、次の記事書いてきます(・∀・)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/126-4bbe0146

Comment

Dragonporn

安心・安定のクオリティですね!
(MODも記事も)

これでジャーマンパッチが当たったら
スープレックスかましたりするわけですね!
  • URL
  • 2012/03/21 01:27

Ghost

>Dragonpornさん
ありがとうございます(・∀・)
MODのお陰なのは確か!

1.5でジャーマンスープレックスありましたねw
是非ともコレ着てかましてみたいもんですw
  • URL
  • 2012/03/21 03:03

TEN

連コメ失礼します。

ランブルは大好きでしたねー
モデルの程よいエロさとすばらしいストーリーw

レイコの標準赤コスやスーパーヒーローコスも出ないかな~
  • URL
  • 2012/03/21 22:11

Ghost

>TENさん
ランブルローズは名作ですよね。
あの体のモデリングが素晴らしかった!
ストーリーもキャラ全員ちゃんと用意されていて(XXで無くなったのは残念)、へたっぴな僕でも楽しめました。

イーヴルローズきたのならノーブルローズコス、
スペンサー先生にミストレス、キャンディーケインとか出して欲しいっすw
  • URL
  • 2012/03/22 02:27

こんなエロいサイトがあるなんて
どの記事もエロいです

写真はなんのMOD使っているのですか?
  • URL
  • 2012/05/29 08:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

