

MOD:CBBEv3M Body Repalacer & Remodeled Armor by MAK



よく寝たごーすとですこんぬつわ。

ぐっすり寝たのでもう寝落ちはしない・・・はずw

色々とやりたいことが出来ればいいんですが。

そしてまたも新たな体型MODの登場です。

20120319_02.jpg


CBBEv3M Body Repalacer by MAK


今日も日本人ModderのMAKさんからのMODです!
最近は本当に多くの日本人Modderさんが活発に作品をリリースされていて嬉しいです。
応援の意味も込めてなるべくレビューしていきたい。



CBBEv3をリモデルした体型MOD。
お尻と太ももをオリジナルよりもぐっと大きくしてあるのが特徴です。


20120319_03.jpg


おっぱいはこれでMAXなのでちょっと控えめな美乳に調整されております。


20120319_04.jpg


CBBEといえばクビレなのですがお尻と太ももが大きくなったのでクビレもより強調されるようになりました。


20120319_05.jpg


腰のラインやお腹のラインがスバラシス。


20120319_06.jpg


そしてこの尻ニクである。


20120319_07.jpg


numenume erosbodyと同じようにお尻の厚さが抑えられており、余計なめり込みがなさそうです。


20120319_08.jpg


それでいてこのボリューム・・・何度眺めても素晴らしいバランス。


個人的にお尻の大きい人、太ももムッチリーナな人が大好きなのでまたもやツボ秘孔を突かれてしまって僕の命はあと3秒でうらばっ








作者様自らがこのボディの対応装備をリリースされています。
リリース順としては装備が先で装備用にカスタマイズされたボディを後からリリースされた模様。

Remodeled Armor CBBEv3 by MAK

Ancient Nord Armor
Hide Armor
Studded Imperial Armor
Iron Armor
Banded Iron Armor

の5種のリモデルMOD。
スタンドアローンですがOptional FilesのSubstitution with the vanilla equipment 1_2を適用することによってヴァニラ装備の置き換えにもできます。



Ancient Nord Armor
20120319_09.jpg




20120319_10.jpg



20120319_11.jpg


このTバックとお尻のコンボがFATAL K.O.です。



Hide Armor
20120319_12.jpg



20120319_13.jpg



20120319_14.jpg


前のキワドイところがじっくり堪能できるHideArmor。
ごっそさんです!



Studded Imperial Armor
20120319_15.jpg


個人的に僕の頭上に死兆星が輝くほど素晴らしいリモデル。


20120319_16.jpg


この絶妙なスキマ感・・・そしてこんぬつわ。


20120319_17.jpg


大胆に開けられすぎた胸元。
この下にレースのブラとかあったら指先ひとつでダウンです。


20120319_18.jpg


ごーすと的お気に入りはこの腰に掛かったベルト。
レザーっぽいTバックだけのお尻にベルトがかかるこの装備、着エロの究極奥義と云えよう。

すっぽんぽんだけじゃ語れないものが着エロにはありますね。
そしてベルトというアイテムひとつでここまでの域に昇華した作者さまに脱帽。



Iron Armor
20120319_30.jpg



20120319_31.jpg



20120319_32.jpg


更に色々と装備がひっつきながらも着エロ。




Banded Iron Armor
20120319_33.jpg



20120319_34.jpg

ヴァニラ装備の露出可変MODはありますが多くは切り貼りしたものですよね。
やっぱりモデリングをちゃんと作ったものは出来と共にエロさも全然違います。



Gallary

20120319_19.jpg






20120319_20.jpg





20120319_21.jpg






20120319_22.jpg






20120319_23.jpg





20120319_24.jpg






20120319_25.jpg





20120319_26.jpg





20120319_27.jpg



Alice-Madness returns WeaponsのHysteriaを持ったところからおかしくなってしまいました(ノ´∀`*)

こちらのMODもverupしているのでれびゅーしたいですがDragonpornさんが素晴らしいパロ画像とともに追加れびゅーされているので詳しくはそちらで!
僕の方はささっと流すだけにしときますw



20120319_28.jpg


とってもエロくて素晴らしいMODなのにどうしてこうなった・・・



またまた素晴らしい造形の体型の登場でどれを入れるか悩ましいですが
そんな事で悩めるのが幸せだと思いますw
初期の裸MODはヴァニラのアンダーを取っただけのモデルに裸テクスチャ貼ってあっただけでしたからね。
とはいえそういった初期のMODがあったからこその進化なので
裸MODとか引っ括めて初期にMOD開拓していった方や今もなお試行錯誤してクオリティを高めて行っている方に
MOD弄りのできない一般人としては頭があがりませぬ。



装備だけなら体型MODを入れなくてもよいのでお好きな方をチョイスしてください。
但しCBBEv3ベースとなりますのでCBBEv3は導入必須です。


追加画像
20120319_35.jpg



20120319_36.jpg



以上、オシリーナムッチリーナのCBBEv3M Body Repalacer by MAKRemodeled Armor CBBEv3 by MAKでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/125-fbbd7ad5

Comment

MURASAME

キレイなお体してますねぇー!
上向きで健康的な感じが好きです。
BRUTALITY!
  • URL
  • 2012/03/19 21:41

riorino

この方が作るMODは尻と太ももが絶妙に好みです
  • URL
  • 2012/03/19 23:57
  • Edit

MAK

うひょー、いつも拝見してたんですが、まさか自分のMODを紹介してもらえる日が来るなんて!
1.3でB地区Steel追加しておきました。
更新楽しみにしてます。
  • URL
  • 2012/03/20 03:31

kk

いつも拝見させていただいてます。
相変わらず良い体ですねw
ところでギャラリーの一枚目片手剣はなんでしょうか?いくら探してもそのような物がなくて・・・
もしよろしかったら教えてください><
  • URL
  • 2012/03/20 16:04

Ghost

>MURASAMEさん
だらしなくてわがままなのもいいですがこんな締まってでるとこでてるボディもいいですね。


>riorinoさん
もう芸術の域に達していると思いますw
ほんとにずっと眺めててもおkみたいなw


>MAKさん
おぉ、ご本人さまからのコメント!

某エロスレはたまに見る程度なので初期に配布されていらした時は気づかずorz
Nexusに上げられた後でエロスレで見た感じなのです(ノ∀`)
露出装備としては一線を画すクオリティでフェチズムも満載、全体のバランスも素晴らしく
そしてなによりお尻と太ももが最高です!

1.3になったのですね、仕事が早いっすw
後ほど追加画像をうpさせて頂きますね!


>kkさん
初めましてコメントありがとうございます。

片手剣はマビノギ英雄伝のぶっこMODです。
Vindictus package でググると出てくるかもです(リンク失念・・・
  • URL
  • 2012/03/20 22:37

kk

ありがとうございます!
探してみます。
  • URL
  • 2012/03/21 03:00

ef

追加のSteel製品ひさびさに心臓を打ち抜かれた
この装備の為だけにparkを重装に変更したよ
  • URL
  • 2012/03/21 06:07
  • Edit

ななしですよ

相変わらず良いカメラワークや…
毎度感謝してます。
お兄さんギャラリーはGalleryです。
  • URL
  • 2012/03/21 06:52

TEN

numenumeさんの入れたばかりなのに!

お尻の大きい-太ももムッチリーナ大スキーなのでどうしよう、、、

あほコメントばかりですみませんw
  • URL
  • 2012/03/21 22:07

Ghost

>efさん
Steel装備も記事にするために撮影しましたがとてもクオリティの高いMODでした。
うちのメインも軽装なので乗り換えたいところですが・・・♂のネコ科なもんでw


>ななしですよさん
ありがとうございます!
カメラアングルについては最近マンネリ化を感じるのでどうにかしたいところですw
もっとエロく魅せたり、普通に格好よく魅せるアングルやエフェクト、ポーズを勉強しなきゃ。


>TENさん
numenume erosbodyもいいんですよねー。
お尻はnumenumeさんのといい線いってますが、こちらの太ももは至高ですからねw

僕の記事もあほみたいなエロ記事なのでw
  • URL
  • 2012/03/22 02:16

篠崎愛

Gallaryの1枚目で持っている片手剣は何のMODでしょうか?
  • URL
  • 2012/04/04 13:26
  • Edit

Ghost

>篠崎愛さん
全くの同じ質問をこの記事のコメにあり、解答しているのでそちらを参照して下さい。

篠崎愛はいいですよねー。
アイドルとかそーゆうのあんま興味ないけどあの娘だけは特別。
  • URL
  • 2012/04/05 01:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

