

ぶひこのいちにち




今モーレツにう◯こがしたいごーすとですこんぬつわ。

でも何故か我慢して記事書いてます。

今日はぶひこさんの一日を追ってみます。

ぶひこは前のネトゲブログで名乗っていた名前で正確にはぶひっこっていいます名前の由来はモンハンGのプーギーにつけた名前ですがとっても可愛いのでネトゲでも使ってましたブログの方はPANTERAという名前でしたがこのブログの最初に~ごーすとですこんぬつわ。というフレーズを使い始めたのが前のブログでいつも~ぶひこですこんぬつわ。って言ってました折角なのでぶひこもスカイリムに召喚して楽しい一日を送ってもらいましたのでみなさん見て下さい
(・∀・)

20120316_02.jpg

「おはよう(・∀・)

「ぶひこちゃんおはよー!



20120316_03.jpg

「おぢさんおはよう~

「おや、ぶひこちゃんおはよう。

「おぢさん眠そうだね?

「そうなんだよ、血まみれの包帯で巻かれた馬の鈍器で殴り殺される夢を見てしまってロクに眠れなかったんだよ。



20120316_04.jpg


「今日はとっても天気がいいナ!
こういう日は川で遊んじゃおうかな、ビキニも持ってきたし!



20120316_05.jpg


かに があらわれた!


20120316_06.jpg


やっぱりでてきた、この川いつもかにさんがいるんだよね。
剣持ってきてよかった~


20120316_07.jpg


私、いつもガッツおじさんとベアトリクスお姉さんに剣の手ほどき受けてるんだから負けないよ!


20120316_08.jpg


かに のこうげき!


20120316_09.jpg


ふ゛ひこ はひらりとみをかわした!


20120316_10.jpg


ふ゛ひこ のこうげき!



20120316_11.jpg





20120316_12.jpg


かいしんのいちげき!
かに に38のタ゛メーシ゛をあたえた!

かに をたおした!




「ここはカニ臭くなっちゃったからダメだなぁ・・・ほかのところ探してみよう。




持って生まれた運命なのかぶひこはよく災難に苛まれます



20120316_13.jpg


発情した犬に襲われたり


20120316_14.jpg



ネコにじゃれつかれたり



20120316_15.jpg



勢い余って殺してしまったり




20120316_16.jpg


「折角のお天気もこれじゃ台無しだよぉ・・・




20120316_17.jpg


「ちょっと冷えてきちゃたし、セーター着よ><



ぶひこは冷えた体を温めるため近くにあった宿に立ち寄りました


20120316_18.jpg


「暖炉にあたってほっこり('∀`)
宿屋のおじさ~ん、ブラッドドラゴンのテールスープくださーい。


・・・・・。


「あれぇ、誰も居ないのかな?



20120316_19.jpg


「キエェェッェェーー!!
小娘、わしのこの刀の錆にしてくれよう!


「なんか宿の部屋に入ったらいきなり襲われてこんな展開に!
なんかのMODが悪さしてるのかよくわかんないけどこの人誰wwww
ていうか錆っていうか既に斬られてるんですけどっ!


20120316_20.jpg


「ホアアアアアーーー!
さすが幼女のニクは斬りがいがあるええええええ



20120316_21.jpg


「ウホッ!おめぇtgm入れてるだろ?入れてるだろ!?
それじゃあ死ねねえなあああああ
さすが超越者、死なねえぜ!!!!!(゜∀。)


・・・・・・。



「悪い大人にはお仕置きが必要ですね。



20120316_22.jpg



「んああああ?お仕置きだとおー!
んなでっかいウマの頭、おれのあ◯るに入るわけねぇだろっ!このビッチがっ!!



20120316_23.jpg



「どっ



20120316_24.jpg



「せぃ!


ふ゛ひこ のこうげき!

キチカ゛イ は255のタ゛メーシ゛をうけた!

キチカ゛イ をたおした!
18ポイントのけいけんちかくとく!

キチカ゛イ はたからは゛こをもっていた
やくそう をてにいれた!

5コ゛ールト゛をてにいれた!






20120316_25.jpg


TWO CASUAL WEARS BY HENTAI


hentai氏のにゅーMOD。
カーリアアーマーのミニスカートをベースにビキニトップとセーターを追加します。
UNP推奨。

20120316_26.jpg


皮カテゴリで製作可能。
もしくはコンソールで help karliah 4 で検索。



20120316_27.jpg


ぶひこのお気に入りのセーターカワユス!
スカイリムの世界観に合わないはずなのに何故か合うhentaiイリュージョンを見た!(・∀・)


ということで記事も書き終えたのでう◯こ逝ってきます(*^_^*)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/122-0712f719

Comment

う◯こ我慢するの気持ちいいですよね
  • URL
  • 2012/03/16 20:50
  • Edit

MURASAME

むらさめですこんぬつわ。
カニと比べてサイズ比おかしくないかなー?って思ったら幼○女でしたか、安心しました。
トイレが詰まるくらい出してきてください(`・ω・´)
  • URL
  • 2012/03/16 21:41

その後解き放つのも清々しいよね
  • URL
  • 2012/03/16 22:19

JUN3

野太いのが出て行くのも気持ち良いですよね
  • URL
  • 2012/03/16 22:37

ななしですよ

妙にテンション高いのはそのせいなんですねわかります
  • URL
  • 2012/03/16 22:40

GNT

う◯こで思い出したけどアナルプラグMODが何気にすごい人気になってて笑ってしまったw
  • URL
  • 2012/03/17 01:08

ムラマサ

Ghostさんにはこのままエロとグロで突っ走ってほしいですね。 
この眼鏡のmodの詳細を教えてください。お願いします。
  • URL
  • 2012/03/17 01:41

いおん

ちびってなかったですか?
  • URL
  • 2012/03/17 04:44

野良のドヴァキン

う○こ限界まで我慢しながらキリのいい所までクエスト進めて、キリのいい所まで行ったら今度はトイレで読む為のベルセルクを選んで、ガッツが狂気を解き放つのを見ながら自分も便意を解き放つのが僕のスカイリムプレイスタイルです
  • URL
  • 2012/03/17 06:01
  • Edit

Ghost

みんなう◯こに過剰反応しすぎわろ・・・す
  • URL
  • 2012/03/17 06:37

DD AKT

意表をついてなんというロリっ子!しかもメガネっ子!
名前と外見がマッチしていて気に入りましたw

こういう日記形式の記事は大好きです。
次も楽しみにしてますよ!
私もこれ投稿したらうんこ行ってきます。
  • URL
  • 2012/03/17 20:56

Ghost

>DD AKTさん
DDさんの超絶ハイクオリティの日記に比べたらウチの日記などうんkですよ('A`)
ぶひこは前ブログでずっと使っていた名前なので結構お気に入りですw
下手ながらこういった日記形式も作っていて楽しいのでまたやりたいですね。

DDさんまでうんk連鎖w
  • URL
  • 2012/03/17 23:18

Ghost

>ムラマサさん
Dragonpornさんがレビューされておりますよ。
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/5999146.html

因みに僕のは中華で拾ったやつなんですけどねw
それらをパックにしてNexusにあげてあるようです。
  • URL
  • 2012/03/17 23:20

ムラマサ

ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/03/18 02:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

