

特集:anano's MOD



寝落ち親善大使のごーすとですこんぬつわ。

今日は寝落ちしないと思ったのになぁ・・・( ゚д゚)


今回は国内Modderのanano氏のMOD特集です!

以前にVelvec outfitをお取り扱いしましたが
そのほかにもハイクオリティなMODがありますのでここで一気に紹介しせう。
殆どがUNP体型対応なのでCBBEやCHSBHC派の人は悩んでくださいw

20120313_02.jpg


Gwendolic Armor - UNP


オーディンスフィアのグウェンドリンの装備。
UNP必須。

入手はコンソールで

coc qasmoke

と打つとエリア移動し、testing hallに飛ぶのでその先にいるNPCから購入できます。
testing hallからはコンソールで移動するしか脱出方法が無いので

coc riverwood
coc whiterun
coc whiterunbreezehome

など入力してコンソールで飛んで下さい。



20120313_03.jpg


相変わらずの職人技のフリル。


20120313_04.jpg


羽無しバージョンの胴装備もあります。


20120313_05.jpg


こちらも羽無しの脚装備同梱。



20120313_06.jpg


すごく可愛い羽とティアラ。



20120313_07.jpg


ぱんつに目がいきそうですがこの立体的な羽飾りの絶妙なバランスが素晴らしい。


そしてanano氏のMODといえばVelvec outfitでもあった細かいパーツ分け!
このGwendolic Armorでも羽の有無を含み細かいパーツで構成されています。


20120313_08.jpg


おぉ、これは伝説のスキャンティ・・・



20120313_09.jpg


なんという神々しいお毛毛。



各パーツに分かれているので同装備内のコーディネートに使ったり、
Velvecと混ぜてみたり、また別のMODと混ぜてみたりと楽しさ倍増なので僕的にはすごく嬉しい仕様!






20120313_10.jpg


Alexia CatGarter - UNP

せくしぃにまたはキュートに演出できるアイテム、キャットガーターMOD。

testing hallにて販売されております。

色の種類が多くあるのでこれまたコーデに使えます。
しかも脚装備では無いので色々とかけ合わせが可能。

ガーターの色の他レースも白と黒のカラーリングが用意されております。

赤×黒
20120313_11.jpg


シアン×白
20120313_12.jpg


白×白
20120313_13.jpg


また黒のみですが左右にひとつづつのアイテムもあります。
個人的にはGwendolic Armorの脚と合わせるとレースの部分がいい感じに見えるので気に入っておりますw
とにかく何にでも合うので重宝しそうなMODです。






20120313_14.jpg


Osare HeadPhone

オブリでもなかなかリリースされなていなかったヘッドフォンMODがいち早く登場です。
testing hallにて販売されています。

20120313_15.jpg


画像だけ見ると黒Tシャツ着てヘッドフォンつけてるベアトリクスさんですねwww

hentai氏のレザー系MODと合いそう。
こういった小物をリリースしてくれるのは日本のModderさんですよね。

WIPなので今後、追加要素とかもあるのでしょうか?(・∀・)





20120313_16.jpg


Layer Bikini - UNP and CBBE


2枚の生地をオサレに重ねた水着。
こちらはCBBEv3バージョンも用意されております。

入手方法はNexusの画像参照。
ホワイトランのドラゴンズリーチに行く途中にあるチェストに入っています。


20120313_17.jpg

背中のストラップや腰についているお花がかわゆす。
紐にもビーズがついていたりと細かく凝っています。

カラーバリエーションも多くあるのでお気に入りの色が見つかるハズ。


ブルー
20120313_18.jpg


シアン
20120313_19.jpg


グリーン
20120313_20.jpg


レッド
20120313_21.jpg


ホワイト
20120313_22.jpg


イエロー
20120313_23.jpg


至れり尽くせりなカラーバリエーションすぎるw


20120313_24.jpg


20120313_25.jpg


変にやらしくならないところがいいですね。
またチェストにはCBBEとUNPのビキニが入っているので体型を入れ替えるだけでこのMODは入れたままで着替えられるところも嬉しい。






ざざざっと紹介しましたがどれもハイクオリティでなによりもバリエーションに富んでいるところが他のMODと違う印象を感じます。
それは実際に手にとって見るとわかります。
個人的には細かいパーツ分けやアクセントやコーディネート用に作られた単品のMODなどユーザーに遊ぶ楽しみも考えてくださっているかのような作りで感動しました。
なんていうか、MODを入れてそれで遊ぶだけではなくて
色々なパーツをどう使っていこうかな、とかこれはコレに合うんじゃないか?とか
そういった考える遊びができるのがananoさんのMODの特徴だと思います。

早くも次回作に着手なさっているので今後も注目の国内Modderさんです(・∀・)




Gerndolic Armor×Beatrixのぷちギャラリー(ちょっと大きめ画像


20120313_27.jpg






20120313_26.jpg








20120313_28.jpg








20120313_29.jpg




結構SS撮ったんですが記事自体の画像が多いので削りました(ノ∀`)
ボツったSSもまたギャラリーとしてうpしたいな。


以上、俺達の国内Modder、anano氏の特集でした(・∀・)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/120-57e0d6d1

Comment

MURASAME

元ネタが分からなくても神々しさがにじみ出ていますね。
このパーツ分けはユーザーとしても嬉しいですね。
Modder様には感謝が尽きません!
  • URL
  • 2012/03/14 02:39

Dragonporn

素晴らしいですね。anano様コンボ完成です。
ハガレン関連のMODも作成されているようで、バニラウェアもそうですが、
いいところ突いてきちゃって感じちゃいますよね。
ビクンビクンですよね。
  • URL
  • 2012/03/14 03:01

Ghost

>MURASAMEさん
個人的にパーツ分けしてあるMODが好きなんです。
色々組み合わせるのが楽しくてw

作ることができない側にとっては只々感謝ですね。


>Dragonpornさん
素晴らしいですよね。
いいところ、かゆいところに手が届くところを突いてきて敏感になっちゃってます。
もうビクンビクンです(ノ´∀`*)

また記事被っちゃってスンマセン。。。
  • URL
  • 2012/03/14 03:44

DD AKT

Gwendolic Armorってこんな凝ってるデザインだったんですか。
nexusのスクショと結構違いますね。これはDLしないと!

ananoさんの作品はほんといろんなパーツに分けられて
いてその組み合わせを楽しめるのもすばらしいですよね。
これは国内のModderさんで今後大注目の大物かもしれません。
  • URL
  • 2012/03/14 10:32

今日のSSでのダンスはナイトフィーバーかね?
  • URL
  • 2012/03/14 19:53

Ghost

>DD AKTさん
すごく立体的で見ていて飽きない作りですね。

細かいパーツ分けは本当にありがたいです。
本文でも書きましたが組み合わせを考える遊びができるので重宝します(∩´∀`)∩
今後も注目ですよね!


>ナイトフィーバーを踊りたい名無しさん
GrooveGirlです。
  • URL
  • 2012/03/14 23:08

ゲリー

CHSBHC派なので、めっさ悩むぅw

UNP専用MODでも無理やり入れちゃうことが
多いんですが表示がおかしくなったり
が多いですwVelvecパンツはいいだけに
残念。まぁUNPもいれられるんですが顔と
体の色がおかしくなるんで…

以上、Sky Hell親善大使のゲリーでした。
  • URL
  • 2012/03/15 02:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

