

星の光を浴びし剣、血に染めて (Dragons Crown Sorceress Outfit for UNP )



そこ、タイトルで吹かない!wごーすとですこんぬつわ。

ようやく一区切りついた感じですがまだスローペース更新になりそうです。


あるMODを導入する前にオリジナルをじっくり見てたらこれがまた良いMODで。
実はまだ入れたことなかったんですよね。
で、調子に乗って撮りまくってたら結構な量のSSになったのでまとめて記事にしてみたw

一応、紹介記事も兼ねてますが既出すぎるMODなのでSSを楽しんで頂けたらと・・・


20120312_02.jpg


Dragons Crown Sorceress Outfit for UNP


Backsteppo氏の作品。
DRAGONPORNさまでレビューされております。


今回はSS中心ということで多くを語りませんがとても丁寧な作りの素晴らしいMODです。
記事にする予定はなかったのですがあまりにもよかったので撮っちゃいましたw


久々に撮影ルームから出ての野外撮影。
ということで今日は口数少な目のごーすとでお送りします(・∀・)


20120312_03.jpg



20120312_04.jpg


このパンティが犯罪的!



20120312_05.jpg


一部画像おおきめになっております。
後半はほぼおおきめ。



20120312_06.jpg




20120312_07.jpg




20120312_08.jpg



カジートのおっさんもガン見するくらいの素晴らしいUNPのお尻。




20120312_09.jpg




20120312_10.jpg


UNPはやっぱり絵になるな・・・。

envision FaceをUNP版にするの忘れてましたorz







20120312_11.jpg




20120312_12.jpg




20120312_14.jpg





20120312_15.jpg





20120312_16.jpg





20120312_17.jpg





20120312_18.jpg









20120312_19.jpg




20120312_20.jpg




20120312_21.jpg




20120312_22.jpg








20120312_23.jpg









20120312_24.jpg




20120312_25.jpg



次回はこのDragons Crown Sorceress Outfit for UNPの可変MODを予定しております。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/118-9148773b

Comment

DS

初めまして!いつも楽しく見させていただいています。
UNPのお尻とこの装備のパンツの破壊力はすさまじいですね・・・。
そういえばこの髪型ってどこで入手できるのでしょう?
すごくかわいいのですが自分で探しても見つからなかったので
もしよければ入手場所教えていただけるとうれしいです!
  • URL
  • 2012/03/12 08:11
  • Edit

Ghost

>DSさん
初めまして、コメントありがとうございます。

この髪型MODはMMORPG TERAのぶっこ抜きMODです。
私のブログでもぶっこ抜きMODを紹介解禁第一号wとして記事にしていますのでそちらを参照してください(DLリンクもあります)。

左のカテゴリの欄のRace&Faceから飛んだ先のちょっとしたに記事があります。
もしくはサイト内検索でTERA hairでわかりますです。

  • URL
  • 2012/03/12 08:19

JUN3

ゼシカ?!Σ(-∀-;)
  • URL
  • 2012/03/12 09:59

ike

初めまして。いつも拝見、参考にさせて頂いてます。早速、帰って導入します(^^)
乳揺れ捨て難いがUNP版に変えねば…。
  • URL
  • 2012/03/12 13:48
  • Edit

MURASAME

こんな装備を着た人が夜中歩いてたら、ついつい興奮してウェアウルフになってしまいますよ。
  • URL
  • 2012/03/12 22:28

Ghost

>JUN3さん
ゼシカ!?

>ikeさん
初めまして、コメントありがとうございます。
次回更新はこの可変メッシュMODで乳揺れアリですぜ!


>MURASAMEさん
そして返り討ちにあうといふ・・・w
  • URL
  • 2012/03/12 23:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

