

MOD:Another mesh Sage Outfit



エアサロンパスが手放せないごーすとですこんぬつわ。

立ち仕事なので週末になるとふくらはぎにキますwww



さて、今日はUNP用装備の可変MODです。
Dragonpornさんから情報を頂きました!
ありがとうございます(∩´∀`)∩
そして僕の嗜好をよく理解してらっしゃるw

20120311_02.jpg


我らのJapaneseModder・Backsteppo氏のDQ賢者の服MODの形状を変えるMOD。

3/12追記
可変MODのオリジナルは2chにて配布されていたようです(オリジナルリンク分からず
作者さんがNexusにあげたようでは無いみたいです。
従って第三者によるNexusへのアップロード。


3/19追記
オリジナル発見しました。

DQ3賢者装備を痴女っぽくしたnif

Nexusの方のリンクは消しておきます。
可変オリジナルMOD作者さまに感謝。



元MODはDRAGONPORNさまがレビューされてます。


Another mesh Sage Outfitには可変したメッシュデータしか入っていないので
元MODが必須となります。
オリジナルをインストールした後、メッシュデータを上書きしてください。
また体型はCBBEv3となりますので対応したテクスチャでないと正しく表示されない場合があります。

IDハ help sage 4 ト、ウテ。



20120311_03.jpg


胸がとてもいやらしくなります!
なんていうか、ティクビで服が引っかかってる感じしかしないwww



20120311_04.jpg



凛々しくも主張の激しいティクビさん。



20120311_05.jpg



ビミョーに乳輪がハミでてるところもこれまたエロス・・・(;゚∀゚)=3



20120311_07.jpg


実はちょっと浮いてるのでチラリしますw



20120311_06.jpg


最近お気に入りのアングル。
amyhairの真上アングルが可愛いことに気がついたw



20120311_08.jpg


尻ニクも忘れたらアカン!
CBBEだけにムッチリ感UP。




おっきめ画像かも
20120311_09.jpg



変えるのは胴のメッシュのみなのでリテクスチャも問題なく使えます。




20120311_10.jpg


メリッサさんをちょっと手直ししてみました。
まだ納得できませんが前よりマシになったと思ふw


Dragonpornさんのブログのコメ見ててもUNP装備記事には「UNPに乗り換えようか」というコメをよく目にします。
実際造形としては申し分無しのハイクオリティだし、スレンダー好きにはたまらないボディでしょう。
僕自身はだらしない肉感的なボディが好きなのでCHSBHC派ではありますが
普通に格好よくスクショ撮るならシルエットの映えるUNPが一番いいと思います。
UNP装備も最近多くリリースされており、特にBacksteppo氏とhentai氏の装備MODはUNP用なので迷いますね。

今回みたいな可変MODはCBBE派にとっても嬉しところだと思います。
しかもエロ要素を取り入れての可変という素晴らしいMODですね(・∀・)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/117-03f79a9f

Comment

JUN3

お、これはDQ3の女賢者ですな。
こんな格好で賢者とわ・・・けしからんw
  • URL
  • 2012/03/11 03:01

ななしですよ

unpは造形はきれいだし、良い装備も多いと思いますけど、CBBEの方が世界観に合った感じの装備が多くて好きです。
あ、更新おつかれさまです。
  • URL
  • 2012/03/11 04:46

DD AKT

む、こんなバージョンもあったんですか!
乳首にひっかかってるところがけしからんですねぇ!

CBBEはよくあるゲーム的な女体モデリングで、UNPは骨格から
筋肉のつき方までちゃんと熟知してる人が作ったリアル思考なんですよね。

これはもう好みの問題だと思いますし、逆にもっと他にもいろんな体型の
ボディが出てきてもいいのになぁと思っています。
MOD装備製作者には頭痛の種でしょうけど(笑。
  • URL
  • 2012/03/11 05:13

ないしょ

Nexusにアップされてるのは2chで公開されたもののパクリですよー。
元の方にリンクしてあげた方がいいんじゃないかと思います
  • URL
  • 2012/03/11 06:12

MURASAME

エイミ髪にこの装備はなんとなく卑怯な気がします。
てか、もはや賢者って名乗ったら罰当たり(笑
  • URL
  • 2012/03/11 09:28

CHSBHC大好き

賢者っていうか淫者w

確かNexusの奴は、BAN警告された転載だったような……
この装備良いですよね。
最近UNPでばっかり装備が出て、涙が止まらないからもっとこういうのでいいから出て欲しいですw
  • URL
  • 2012/03/11 10:16

通りすがり

>だらしない肉感的なボディが好きなのでCHSBHC派
もうあんたを総帥と崇め奉るよ!!!
  • URL
  • 2012/03/11 12:09
  • Edit

いつも、拝見させてもらってます
SSの髪型の詳細よろしかったら
教えてください。
よろしくお願いします~
  • URL
  • 2012/03/11 16:47

toto

こんにちは。
いつも参考にさせていただいています。

ちょっとした質問ですが、envision Faceを入れても
顔に若干の修正が入るだけで、Ghostさんのように
顔の肌が綺麗になりません。(ブレトンやレッドカードの額のシワ等が消えない)

これは、自分のMODの入れ方が悪いとかなのでしょうか?
  • URL
  • 2012/03/11 22:51
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/12 04:27

Ghost

>JUN3さん
きっと遊び人から転職した賢者なんです。


>ななしですよさん
UNP装備のリリースが最近多いですがCBBE装備はもっと前から出てましたし、数でいえばまだCBBEの方が多いのでその分バリエーションも多いですよね。


>DD AKTさん
僕も下手ながらに絵も描くので、人体の骨格や筋肉の付き方についてふれたことがあります。
まさしくUNPがリアルなのは作者さんが人体の構造をよく理解してらっしゃる、それに沿ったモデリングだからなんでしょうね。

体型だけなら仰るとおりもっと色んなものが出てきて欲しいし、
装備ならお気に入りの体型のがいっぱい出て欲しい、みたいなw
確かに作る側としては大変すぎますね(・ω・)


>ないしょさん
なるほど、最近は2chMODスレとか見てないのでわかりませんでした。
オリジナルのリンクがわかりませんがその事について追記しておきます。
情報ありがとうございました。


>MURASAMEさん
この髪、好きなんですよね。
とっても可愛いし。ユキスケさんスカイリムに来てくれないかな・・・


>CHSBHC大好きさん
だれがうまいこといえとw

2chからの転載だったようですね。

UNP装備でもCBBEやCHSBHC版が他のModderからリリースされ始めてますね。
次は体型コンバートしたMODを予定していますのでお楽しみに。


>通りすがりさん
ありがとうございますw
同志の為にもCHSBHCを布教していかねばw



>髪型の名無しさん
Nexusで numenume で検索すると出てくるnumenume Hairに入ってます。
オリジナルはオブリビオンのてんのーじユキスケさんのMODです。


>totoさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
NMMで導入していますか?
それ以前に別の顔テクスチャMODが入ったままになっていませんか?
正常に導入されていたらenvision FaceのNexus画像の様になると思うのでもう一度確認した方がよいかもしれません。
  • URL
  • 2012/03/12 08:12

Ghost

>匿名さん
情報ありがとうございます!

Nexusであがっているみたいですね。
オブリビオンのMODをコンバートしたもので元ネタはDMC、オリジナルはMade in Japanですね。

これも出来がいいのでレビューしてみたいです。
  • URL
  • 2012/03/12 08:14

おにくだいすき

やっほおおおおおおおおおおおい
メイジプレイ中なのでこれはありがたい!
毎日このブログを舐め回すように巡回していた甲斐があったってもんですよ・・・
これからもナイスな記事期待してますぜ師匠!
  • URL
  • 2012/03/12 08:29
  • Edit

Ghost

>おにくだいすきさん
お気に召すMODが見つかって何よりです(・∀・)

僕の1stネコ科はまだメインクエ半分残ってるし、はやく2周目♀キャラにしてキャッキャウフフしたい。
  • URL
  • 2012/03/12 23:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

