

ライトニング?さんがランニングするスカイリム・・・( ゚д゚)

  • 2012/03/07 03:43
  • Category: Skyrim


今週は余裕の無いごーすとですこんぬつわ。

文字通り時間が無いので更新もスローペースになっちゃうかも。


ということで早速今日はMOD紹介をお休み。

そしてgdgdな画像晒しときます('A`)

20120307_02.jpg




偽ライトニングさん走る!




20120307_03.jpg




ライトニングさん(仮)走るっ!






20120307_04.jpg




おっぱいが重くてちょっと休憩するライトニングさん亜種。





20120307_05.jpg




休憩もしたし、さらに走るライトニングさんMKII




20120307_06.jpg




走る先には何があるのか!?
とにかく走らされる髪型だけライトニングさん。




20120307_07.jpg



股間が蒸れたので夕涼みするこんなお尻ライトニングさんじゃないライトニングさん。





20120307_08.jpg




ライトニングさんとか関係なしにいいおしり。





20120307_09.jpg




ハイルCHSBHC!



抽出データだけあってこの髪型よくできてますね。
でも個性がありすぎてどれも偽ライトニングさんに見えちゃう罠。



今日はやっつけ記事ですんません。
MOD紹介以外にもスカイリムのスクショを撮ってみたいですね。
ほんとに撮影ルームに引き篭もりなもんでwww


では今日もよいおっぱいを。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/114-5aa3b73a

Comment

ゲリー

コメント1番のり!

なんか起動がうまくいかなくてキャッシュファイルの整合性をチェックしたりしています。

ピンキーな髪もいいものですね。自分はいつもキャラ地味な髪色ばっかなんでたまには奇抜な色に変えてみようかな。

おっぱいの大きさも控えめですが…SS見る限りGhostさんはいつも大きさMAXでやってそうですねw
  • URL
  • 2012/03/07 04:15

JUN3

オーディン「そんなに大きくないでござるよ」
  • URL
  • 2012/03/07 08:10

MURASAME

夕陽に映えるいいおっぱい
飛び込みたいですね
  • URL
  • 2012/03/07 11:21

plusman

よし!俺がオーディンになる!!
ライトニング!さあ俺の顔の上に乗れっ!!!
ドスン・・・
ふああああぁぁあぁ斬鉄剣んんんんn
  • URL
  • 2012/03/07 11:57

riorino

オシリ大好き!
ライトニングサンの髪テクスチャきれいですねー
  • URL
  • 2012/03/07 14:58
  • Edit

DD AKT

ライトニングさんでもボディはGhostさん仕様なのが
我が道を行くという感じで気持ちの良いものがありますね(笑。

武器も防具も一応ぶっこながらもMODとしてあるので、次は
オーディンのMODがほしいですね。あとボイスもあれば完璧!
  • URL
  • 2012/03/07 16:40

ムラマサ

なんか毎日更新するのが使命みたいになってますね。 
スローペースでも全然いいですよ。体に気をつけてください。
  • URL
  • 2012/03/07 18:10

きのこ

拝見させてもらってます。
リンクもさせてもらいました^^ノ
ヨロシクデス。
  • URL
  • 2012/03/07 21:55

鋼鉄蒸気

ライトニングさんの乳がライトニングwwww

修正されてwwwww
  • URL
  • 2012/03/07 23:09
  • Edit

Ghost

>ゲリーさん
アップデートしてからCTDする方がたくさんいらっしゃいますね。僕はなんとか直りましたが・・・
ゲリーさんのも直るといいですね。

僕も基本は現実にある地毛の色で作るのが好きなので原色とか使いませんがたまには違った色も新鮮で楽しいですね。
おっぱいは常に最大MAX!w

>JUN3さん
は、はい・・・。(なにがだろう・・・

>MURASAMEさん
飛び込んだらバインバインですよ。

>plusmanさん
なんという顔面斬鉄剣・・・

>riorinoさん
おっぱいも好きですけどお尻も大好きです。
この髪テクスチャは色がちゃんと出るので気に入ってます(基本地色薄ピンクですが・・・

>DD AKTさん
もはやライトニングさんではないですよね・・・
髪型だけライトニングさんということでw

オーディンですか!!!!
でもXまでしかプレイしたことのない僕にはオーディンとの関連性がわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
スンマセン。
ボイスは欲しいですね!

>ムラマサさん
お気遣いありがとうございます。
そうですね、折角だし毎日したいというのがありますがちょっと使命じみたものになってたかもです。
しんどいときはこんなgdgdな画像で誤魔化すと思いますw

>きのこさん
コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます!

>鋼鉄蒸気さん
髪型だけライトニングさんなライトニングさんなのでダメです!!!
  • URL
  • 2012/03/08 00:48

Dragonporn

あれー!ゴーストさんとこのRSSが更新されなくなってて新しい記事に気が付かなかった!
  • URL
  • 2012/03/08 02:12

Ghost

あれ。。。僕は設定弄ってないんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
まだダメみたい?そういうのに弱いからどうすればいいかわかんない(ノ∀`)
  • URL
  • 2012/03/08 07:37

Dragonporn

DDさんとこのRSSも同様に止まってて、他のFC2ブログのRSSは更新されてるから、やっぱりそっちの設定なのかな?
  • URL
  • 2012/03/08 11:14

kakkingp02

この姿で坂本真綾さんの声ならと思うとたまりませんw
  • URL
  • 2012/03/08 12:19

Gaz

こ、こんなムチムチボディのライトニングさんなんて俺の知ってるライトニングさんじゃない!!
遥かにヨロシイ!!

こんな楽しみ方もあるんですねえ~(´∀`*)
  • URL
  • 2012/03/08 18:59

Ghost

>Dragonpornさん
またおかしくなってた時は言って下さいまし。
  • URL
  • 2012/03/09 05:58

Ghost

>kakkingp02さん
こんなライトニングさんだったら速攻FF買いますわw

>Gazさん
完全に個人的嗜好に走りましたw
オブリ、スカイリムMODは本当に自分の嗜好で遊べるので神ゲーですわ・・・w
  • URL
  • 2012/03/09 06:01

ハンコ

ライトニングさんて何のキャラかわかんなくてすいませんけど
これなんてゲームですか??
めっちゃ気になるww
いやむしろほしい!
  • URL
  • 2012/04/01 03:41

Ghost

>ハンコさん
初めまして、コメントありがとうございます。

ライトニングさんはFFのキャラですね。
髪型だけライトニングさんであとは似非ですw
  • URL
  • 2012/04/02 18:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

