

MOD:Kadan from Vindictus



予約記事書いてるごーすとですこんぬつわ。

おっぱいの後はカッコイイMODにしようず。

マビノギ英雄伝からのぶっこ。


20120306_02.jpg


Kadan from Vindictus


マビノギ英雄伝はやったことないのでこれがプレイアブル装備なのか以前のSuccubusのようにボス用なのかはわかりませんが普通にカッコイイです。


20120306_i<br />d.jpg



20120306_03.jpg

兜が割れてますね。
元ゲームでは目とか光ってんのかな。


20120306_04.jpg



20120306_05.jpg




20120306_06.jpg


ディティールがとてもいい感じです。
所々に傷が。


20120306_07.jpg




20120306_08.jpg




20120306_09.jpg


左腕にはバックラーの様な小さい盾がついています。



20120306_10.jpg


ダークパワー全開www



20120306_11.jpg


重圧な鎧には両手武器が似合う。




20120306_12.jpg





20120306_13.jpg


全体の色味が渋くてスカイリムの世界に違和感なく溶け込めます。
マビノギ英雄伝の♂装備って結構格好いいのが多いですね。


こういうゴツイ鎧、好きです。
なによりもフルフェイスの兜が格好いい。



それぞれ別パーツなので兜無しも可能。




20120306_14.jpg



ガッツさん何してはるんですか・・・。




20120306_15.jpg




20120306_16.jpg


しかし、ガッツ兄貴は何つけても似合うなw



因みに男女共用なので♀キャラでも着れます(共用ってのがいいかも。
マビノギ英雄伝のぶっこMODはテクスチャがうんkなのが多いんですが
これに至ってはよい出来ですね。
♀キャラ用のマビノギ英雄伝ぶっこMODもいくつかチェックしましたがテクスチャの出来がイマイチなので・・・。



20120306_17.jpg


後半がガッツ兄貴の写真集になってしまいましたが装飾が細かいながら渋い色が男臭くしてくれるの良いMODだと思います。
一部テクスチャが正常に表示されていない、反射がおかしいところがありますがまぁ、ぶっこMODなので・・・w

以上、マビノギ英雄伝からのKadanでした!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/113-2f2760e4

Comment

MURASAME

以前紹介されていたマビノギ英雄伝のぶっこ抜きとは違ってテクスチャがまともですね!
兜のフォルムがとても好みです。

我らが総大将の勇姿を見られるのならば、いくらでも写真集出して欲しいですよ。
  • URL
  • 2012/03/06 18:43

通りすがりのカジート

関係なくてすんませんがスクリプトドラゴンupdateやっときましたね
  • URL
  • 2012/03/06 19:53
  • Edit

k28

おお!かっっこいいですね~。こうゆうの大好物です!
  • URL
  • 2012/03/06 21:51

JUN3

これ、敵が着てくれたいいのにな~

イヴィー装備はよ・・・チラッ
  • URL
  • 2012/03/06 22:02

Ghost

>MURASAMEさん
マビノギ英雄伝のぶっこは造形はいいんですがテクスチャがだめなんですよねw
でもコレはかなりマシだったのでお取り扱いしてみました。

男性用MODの場合はもうガッツ兄貴に登場してもらおうと思ってますw

>通りすがりのカジートさん
やっとupdateきましたかー。SDはちょっと遅いですね、SKSEはすんごい早いんだけども。

>k28さん
僕もこういうの好きです。
すたいりっしゅなのもいいんですがこういう武骨な男臭いのもまた味があると思います。

>JUN3さん
CK使えばできそうですね。
ボスとか来てたら胸熱w
  • URL
  • 2012/03/07 00:44

ファーストパーソンにすると
腕のテクスチャが透明になる…
  • URL
  • 2012/03/12 16:05
  • Edit

Gury123

削除なったな...
  • URL
  • 2012/04/07 13:54

Ghost

消えてますね。
ちょっと元フォーラムで探してみましたが代わりのリンク見つかりませんでしたね。
  • URL
  • 2012/04/08 05:09

syutori

ガーン消えてるなんて・・・
せっかくゴツかっこいい鎧を見つけたと思ったのに、残念です

こういうゴツい鎧ってあんま紹介されてるの見ないような気がするなぁ
  • URL
  • 2012/04/08 16:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

