

MOD:Liliths razor - custom sword



撮影ルームに引き篭もりのごーすとですこんぬつわ。


オブリをしていた頃、オブリはSSを撮るツールだという方もいて
個人的にはゲームとしてもっと楽しもうぜって思ってましたが
最近はその考えも分かる気がしますw

ツールとは思っていないけれどとにかくスクショとるのが楽しすw


今回は武器を取り扱ってみたよ。
hentaiさんの新作MODも着たのでついでに撮りました。
DragonpornさんDD AKTさんがステキレビューしてるので僕は撮るだけ!(・∀・)
20120304_02.jpg


Liliths razor - custom sword


オリジナルがあるようですが元ネタがわかりません(ノ∀`)

ID
xx000d63 Lilith's Razor



20120304_06.jpg







20120304_03.jpg






20120304_04.jpg






20120304_05.jpg



非常に特徴的な形状をしています。
無骨さも結構いい感じ。




20120304_07.jpg



それにしても切れなさそうな剣だw
某黒い剣士が言ってましたね、俺の剣はなまくらだ、切れないから一撃で死に損なうと地獄みたいなことを。
これもそんな感じで骨ごと叩っ切る感じなんでしょう。






20120304_08.jpg



Void armor by Hentai



20120304_09.jpg




20120304_10.jpg




下乳三連発ッ
20120304_11.jpg





20120304_12.jpg






20120304_13.jpg




小振りなおっぱいもなかなか・・・w
それにしてもこの下乳は素晴らしい。
CHSBHC、CBBE、UNPとテクスチャ共有できたらいいんだけどナー(無理な話だけどw




今回のモデルはこの娘

20120304_14.jpg


髪と瞳を変えただけですが随分印象が変わるもんだ。




スカイリムが起動しない話をまだ耳にしますが色々と弄られたんでしょうねぇ。
今日、MOD入れてスカイリムしたら装備を変えるのにえらい読み込んでました。
ベセスダェ・・・



その代わり?Yamatoが鞘から抜けましたwww


20120304_17.jpg




刀身の画像をYamatoの記事に追加しておきますね。




20120304_15.jpg


以上、Liliths razor - custom swordでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/111-00d77e37

Comment

通りすがりのカジート

包茎刀がズル剥けになったようでなによりです
  • URL
  • 2012/03/04 05:30
  • Edit

MRSM

暗殺者に似合いそうなカッコイイ武器ですね。
防具のチョイスがまたナイス!

MODを導入する方法で、Wrye Bashを使う方法もありまっせ!
自分はMODを日本語化するときはこっちを使ってます。
  • URL
  • 2012/03/04 10:53

yaku

SSがとても綺麗でとてもいい!
やはりENBシリーズMODとか入れてらっしゃるんでしょうか?
(私はENBの入れ方や設定がわからない...)
よかったら、SSの撮り方みたいな記事かいてほしいです。
  • URL
  • 2012/03/04 14:03
  • Edit

Ghost

>通りすがりのカジートさん
やっとオトナになれました。


>MRSMさん
オブリの時もWrye BashでMOD入れたことないんですよねぇ。


>yakuさん
NexusにあったENBを入れておりますが設定に関してはそのままです。
思うがままに撮っているので撮り方というのも無いかも・・・
一応コレを踏まえて撮ってます的なのは書けそうです。
  • URL
  • 2012/03/04 23:28

JUN3

お、カッコイイ武器ですね~
再インストールが終わったら入れてみようかしら。
起動できれば、ですけどw
  • URL
  • 2012/03/05 02:13

メリッサさんの髪型(ツインドリル)に使われているMODはなんでしょうか?
  • URL
  • 2012/03/05 05:24

period

入れたが剣のグラフィックが表示されない・・・。
諦めるしかないのか(´・ω・)
  • URL
  • 2012/03/05 14:28

野良のドヴァキン

ブログ主さんのSSを見て「こいつぁイカス!」と思って導入してみましたが、自分のPCのスペックのせいなのか装備するとすぐに表示出来なくて5~10秒程固まるので泣く泣くMODを外す事に…。
Less Glowのメッシュも試してみましたが一緒でした。自分だけなんでしょうかねorz
  • URL
  • 2012/03/05 17:15
  • Edit

DD AKT

おお、こんな武器もあったんですか。
なかなか良さげなデザインですね。後で入れてみようと思います。

今回は下乳アングル3連発がお気に入りショットでございました。
UNPのリアルボディでこのテカテカ加減だと更にエロエロですねw
  • URL
  • 2012/03/05 18:05

Ghost

>JUN3さん
再インストールがんがれ!超がんがれ!

>ツインドリルが欲しい名無しさん
元MODはオブリビオンのてんのーじユキスケ様のMODですがそれを移植したものです。
リテクスチャを含めてnumenume氏がMODにしておりますよん。

http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=11173

>periodさん
どうもこのMOD自体に何かあるかも?
1つ後のコメの様に僕も固まるんで。

>野良のドヴァキンさん
僕も装備すると暫く固まるんですよw
スカイリムのverupのせいだと思ってましたが。。。
NMMもverupしたし直ったかあとで確かめてみます。

>DD AKTさん
なかなか無骨いところがいい感じだと思います。
UNPでもヌルテカだとエロ度がアップしますね(・∀・)

それにしてもUNPの下乳がスリスリしたくなるくらい可愛いw
  • URL
  • 2012/03/05 19:48

ツインドリルの情報ありがとうございました!
これで嫁を作れるヒャッハー!
  • URL
  • 2012/03/06 01:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

