

MOD:Dark Lilith by hentai converted from Oblivion

20120303_01b.jpg

座り寝のperkを取得したごーすとですこんぬつわ。


ちょっとうとうとするだけとかならまだしもガン寝で2時間とかワロエナイ・・・



まだやっつけですがオブリのコンパニオンだった悪魔っ娘を作ってみた。
褐色3姉妹という嗜好に突っ走ったキャラでしたw
二女のメリッサさんは天真爛漫のギャル系という設定w

でもやっつけすぎたので反省してる、作り直さないとw

hentaiさんのにゅーMODがまたリリースされているけどポルノさんが美麗スクショでレビューされてるので
僕は我道を逝きますお!

でもアレはいいのでギャラリー扱いで撮っちゃおうかな。
っていうか、前にギャラリーで更新するって言ってたけどガッツさんの鎧が来てテンション上ってそのまま忘れてるわw


といふ事でhentaiさんのオブリビオンからのコンバートMOD

所々大きめの画像があるのでくりくりしてあげて下さい。
20120303_02.jpg



Dark Lilith by hentai converted from Oblivion



20120303_IDlilith.jpg




20120303_03.jpg



ボディはCBBEv3対応。



20120303_04.jpg



尻!



20120303_05.jpg



尻!!



20120303_06.jpg




おいど!!!




20120303_07.jpg




って尻画像撮り過ぎやろwww
記事書いてて初めて気がついた。




20120303_08.jpg



まだあったwwww





DarkLilith Helmetは角になっております。
おっきいので髪型を選びますが角単体装備なので悪魔っ娘プレイには嬉しいアイテム。
20120303_09.jpg





20120303_10.jpg



今回は簡素な感じですが前回のガッツさんの鎧が変態過ぎたのでw
ディティールがよいMODはじっくり魅せるような記事に、
逆にシルエットがよいMODやちょっとディティールが甘いMODは踊ってごまかすことにしましたw

何はともあれ、こういったSSが撮れるのもポルノさんとDDさんのおかげ。
感謝感謝。


以上Dark Lilith by hentai converted from Oblivionでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/110-2bdd9d77

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/03 09:02

MRSM

あぁ、踊ってたんですね。

それにしても良い装備ですね。
褐色肌がお似合いです。
色拡張のMODで青肌人外RPも捗りそうです!
  • URL
  • 2012/03/03 13:38

ニク

テッカテカですなwなんのMODす?
  • URL
  • 2012/03/03 14:15

DD AKT

これたしか修正版が上がっていたはずなんですが、見逃して
しまったんですよねぇ。いつの間にか削除されてました。

しかしスクショが相変わらずのクオリティですね。
20120303_08.jpgが気に入りました!
Ghostさんと同じENB試してみましたがうちの環境で
はこんな風にはならなかったです。きっと私はまだ
エロスへの情熱が足りないんでしょう(笑。
  • URL
  • 2012/03/03 19:55

ゲリー

これまたすごいですけどうちの環境(CHSBHCメイン)では股のところのテクスチャ変になりました。

純なCBBEv3じゃないと対応しないのかな?

質問なんですけど、このSSの背景は画像編集ソフトで弄ってあるのですか?

わたしも撮影は背景消したいなと思って白と黒の部屋MODを見つけたんですが、この画像のように影つきではないのでよかったらこっそり教えて下さいw

前のベルセルクのMODですが大砲MODはまだないけど爆発する矢MODならありますねん。
  • URL
  • 2012/03/04 00:13

Dragonporn

もうなんか同じ撮影環境とは思えないんですが(笑

20120303_03.jpgが素敵!
しかしごーすとさんのブログ来ると目新しくて楽しいですね!
  • URL
  • 2012/03/04 01:13

Ghost

>MRSMさん
踊ってましたねw
ただポージングが激しいとその分関節の破錠も激しいのでおとなしめのポーズになっちゃいますね。

>ニクさん
CHSBHCフォースウォーン装備についているテクスチャです。
まえ~に記事にしてるのでCHSBHCでブログ内検索してみてください。

>DD AKTさん
そうなんですか、見つけてDLしたまま放置してたので気づかずw

春のhentaiコレクションのトップ画像は同じような感じになってましたね!
ポイント?はfovの数値をアングルによって変えることかも?
僕はfov 30~60の範囲でちょこちょこ変えて撮ってます。

>ゲリーさん
CBBEv3対応装備なので対応したテクスチャでないと腰がおかしくなりますね。

画像はコントラスト弄ったり、修正したりはしますが大きくは変えていません。
撮影ルームにつきましてはまだ僕の口からは言えません。
いずれお目見えすると思いますので正座して待ちましょう(僕が作っているわけではないので)(・∀・)

>Dragonpornさん
色々ごまかしてます!(ノ∀`)
特にコントラストと明度はかなり弄ってますw

なるべく面白おかしく、退屈させないように色々と試行錯誤してますw
まぁ、単純に自分が遊んで楽しんでるだけなんですけどね(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2012/03/04 03:29

Ghost

>MOD初心者な匿名さん
MOD導入のやりかたとして手動でする2つ方法があります。

まずはSKYRIMのデータの場所は
:\Steam\steamapps\common\skyrim です。

skyrimフォルダの中にmodsというフォルダがあると思うので
DLした圧縮ファイルのままそこに入れて下さい。
NMMを起動すると入れたデータのMODがNMMにあると思います。
圧縮ファイルをリネームすればNMMにも反映されるのでわかりやすいかもしれません。
ただし圧縮ファイルの中身がちゃんと構成されてないと(meshes、textureフォルダに然るべきファイルが入っている)正常にインストールされません。

もう一つは完全に手動でコピーするやりかた。
DLしたデータを解凍してmeshes,textureフォルダやespを:\Steam\steamapps\common\skyrim\dataフォルダにコピー。
NMMを起動してespにチェックをいれる。
確実なやり方ですがNMMと違って管理が完全自己管理なのでどれがどのファイルか自分でわからなければ外すこともできません。

どちらにせよMODで遊ぶということは常にリスクがついてまわるのでファイル構成やファイルがどういうものなのかとか(例えばfemalebody.nifがどういうファイルなのか)そういったことを理解することが大事だと思います。
基本的にオブリビオンとMOD導入に関しては同じなのでオブリビオンのwikiも読まれては如何でしょうか。

因みにバグfixファイルや違うバリエーションのメッシュなど適応する場合は上書きしてもらっておkです。
  • URL
  • 2012/03/04 03:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

