

MOD:Hentai's MOD New Release - 28th feb.



いつもNexusのMODチェックしてると知らんうちに寝てるごーすとですこんぬつわ。

今日は寝落ちしなかったんでヨッシャーと思ってたらまじで知らんうちに気を失ってたwww
というわけでまた更新が遅めに。

今日はなんだかhentaiデーでしたね。
ってオブリやスカイリム知らない人が聞いたら訳のわからないワードですがw
とにかく一気に複数もMODがリリースされたのでテンションMAXで早速導入してSS撮ってました。

しかしDragonpornさんの二番煎じといふ><

ごめんなさい、でももう撮っちゃたから仕方ないね。


20120228_21.jpg


C r a i n t e V o m i r


両手剣MOD。
性能は黒檀両手剣と同じのようです。
元ネタがありそうなのでググったらディアブロがヒットしたのでディアブロの装備なのかな?
ディアブロプレイヤーだった鋼鉄蒸気さんどうなのー?

黒檀のカテゴリで製作可能。
ID xx000d63


20120228_22.jpg


とにかくこのダイナミックかつ繊細なディティールが素晴らしい!



20120228_23.jpg


刀身はステンレスのような感じですがディティールががっつりと全体を引き締めている感じです。






20120228_24.jpg


Ethereal Edge

同じくディアブロっぽい。
デイドラ両手剣と同性能。
デイドラカテゴリで作成可能
ID xx000d62


20120228_25.jpg

C r a i n t e V o m i rとは正反対なとても禍々しいお姿。


20120228_26.jpg


この・・・なんていうのかテクスチャの凸凹感を出させるやつ(名前がわからん><)がしっかりと描かれているので質感ばっちりです。

ほんと無知ですまん・・・。








20120228_27.jpg


A Clothes


Vidalas Dressという名前の服です。
服のみで靴などはありませんのでコーディネートして下さいまし。

ホワイトランのドラゴンズリーチの橋の下に置かれているのでPONGして入手してください!
(Nexus画像)
pong.jpg
PONG!


PONGできねぇよ!って人はIDどーぞ

ID xx000d63

因みにうちのモデルアシスタントのベアトリクスさんはスウォームをまだ覚えてなかったのでどうしようと思ったら下の池に落ちてました・・・


20120228_28.jpg

アクセがとても作りこまれているので画像垂れ流します。


20120228_29.jpg


20120228_30.jpg

20120228_31.jpg



20120228_32.jpg

個人的にはこのスカートの裾が気に入りました。



20120228_33.jpg

本当にhentaiさんのMODはすたいりっしゅ!の一言に尽きます(・∀・)
そしてリリースされるとみんなテンション上がるw



20120228_34.jpg


セイバーさんのドレスの方はDRAGONPORNさんで見てね!

以上、Hentai氏のにゅーMODでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/105-b3bd34d2

Comment

毎日お疲れ様です。
さすがはヘンタイさんの装備ですね、センスよすぎる。

ところでこの立ちポーズってなんのMODでしょうか?
剣の持ち方がかっこいいですな。
  • URL
  • 2012/02/28 22:33

Ghost

コメントありがとうございます。
羨ましいくらいにセンスありますよねぇ。

この立ちポーズはNexusでは上がってない(と思う)武器MODに付いているものです。
次の記事に取り扱おうと一緒に導入して試してましたがどうも武器にバグがあって記事にするかどうか迷ってるところであります。まぁ、ポーズだけでも使えるので記事にしてみますんで少々お待ち下さいまし。
  • URL
  • 2012/02/28 22:51

影技

はじめまして
Vanillaで1周終わってMODに興味があり、数日前から拝見していました

このエントリーの3点ともdiablo2に出てくる装備品の名前ですね
クラントヴォミール:両手剣のユニークアイテム
イシリアルエッジ:両手斧のユニークアイテム
ビダラはセットアイテムで同じセット品を複数部位に装備すると追加効果のあるタイプですね
skyrimのperkでいうと軽装や重装ですべての部位に同じ系統で防御値ボーナスみたいな効果です

懐かしい(*0w0)
この方のMODはクオリティ高いですねぇ
  • URL
  • 2012/02/28 23:13
  • Edit

Dragonporn

これHentaiさんがつこてるポーズじゃないですかーイイナー!

個人的にごーすとさんの”中身”と”隅々”のレビューを楽しみにしているので遠慮しないでください!

Oblivionの頃、新しい服MODが出るとみんなこぞってブログにスクリーンショット掲載してたのも懐かしいですねw
  • URL
  • 2012/02/28 23:22

MRSM

このポーズかっこいいですね。
武器も良く見えるしいいです。

「テクスチャの凸凹感を出させるやつ」はNormal mapと言うそうです。

それにしてもHentaiさんのクオリティはすごいですね!
細かいところまで綺麗に作られていて、どれも惚れ込んでしまいます。

FUS!PONG!DAHHHHHH!
  • URL
  • 2012/02/28 23:35

JUN3

この入手方法、兵士と敵対しそうだ・・・><;
  • URL
  • 2012/02/28 23:35

DD AKT

おお、Diablo2の武器とか懐かしい!
ていうかクオリティたけぇぇぇぇ!
そしてGhostさんのスクショもキマってるぅぅぅぅ!

色々勉強になります。ホント。
  • URL
  • 2012/02/29 01:28

Ghost

>影技さん
初めまして、コメントありがとうございます。

なるほどーやっぱりディアブロでしたか。
ディアブロ2はプレイしていなかったのでさっぱりですが自分がプレイしていて、使っていた武器とかMODで復活したら嬉しいだろうなぁ。
  • URL
  • 2012/02/29 06:48

Ghost

> これHentaiさんがつこてるポーズじゃないですかーイイナー!
>
> 個人的にごーすとさんの”中身”と”隅々”のレビューを楽しみにしているので遠慮しないでください!
>
> Oblivionの頃、新しい服MODが出るとみんなこぞってブログにスクリーンショット掲載してたのも懐かしいですねw

>Dragonpornさん
色々とありがとうございます_(._.)_
確かにhentaiさんのMODなんかはみんなブログに速攻記事にしてたりしてたみたいですねw
それが今回リアルタイムで体感できるのは個人的に嬉しいです。

ポーズに関しては次の更新で書きましたのでちょっとだけお待ち下さいまし(予約記事なのですw
  • URL
  • 2012/02/29 06:51

Ghost

>MRSMさん
そうそう、ノーマルマップ!
書いてる時に、アレ、UVまっぷだっけ?とか思ってググったりしてましたw

やっぱりみんながすげーって思うから支持されてるんですよねぇhentaiさん。

FUS!PONG!DAHHHHHH!
  • URL
  • 2012/02/29 06:53

Ghost

>JUN3さん
これ取りに行く時にあえて衛兵巻き込んでカオスになるところをSSに納めてネタにしようと思ったら、キャラはスウォーム使えない、服は池ぽちゃしてるわでgdgdでしたw
  • URL
  • 2012/02/29 06:55

Ghost

>DD AKTさん
懐かしいと思えるのが羨ましい!
元ネタがわからんですから(ノД`)

キマってますか!?
hentaiさんのKarliah Armor2のお陰かも(・∀・)

勉強させてもらってるのは僕の方ですよ・・・まじで。
  • URL
  • 2012/02/29 06:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

