

MOD:UNP Armored Bikini & Velvec Outfit



なんだかんだぐうだら過ごして結局やりたいことができなかったごーすとですこんぬつわ。

せっかくの休日、もっと計画的に過ごしたいものですが基本ぐうたらなごーすとには無理な話なのか・・・w

今回も既出MODです。

ェー!

って声が聞こえてきそうですが撮っちゃったもんは仕方ないね。
本当は前回一緒にいれようと思ってましたが画像が多くなったので分けました。
ということでまたもやUNPMODでおます。


20120228_02.jpg


UNP Armored Bikini


UNP本体のオプションとして裸を水着に置き換えるMODがありますが
その水着を装備にしたMODです。
UNP必須。

レザーのカテゴリで作れます(ちょっとうろ覚え・・・

ID_bikini.jpg


20120228_03.jpg

フードや手足装備もありますが・・・
正直イラネwww
頭は禿げるし、手はおかしくなるし
割合、マジでイラネwwww


UNP水着はエロくてよかったのでこれで全裸と水着が楽しめるというだけこのMODの価値はあると思います。
フードはいらないけど('A`)

リテクスチャMODもあるっぽぃ
UNP armored bikini retextures




えぇと・・・CHSBHCのマイクロビキニはまだですか・・・?






もうひとつのUNP装備のレビューいってみましょう。


20120228_04.jpg


Velvec Outfit - UNP


まぁ、激しく既出だしリリース当初からDRAGONPORNさんがお取り扱いしてたので僕的にはもうレビューしなくていいやと思っておりました。
UNP導入したついでといっては何ですが入れてみたところ・・・


これめっちゃ(・∀・)イイヨー!!


verupもして新たなアイテムも追加されたのでこれを機にれびゅってみます(・∀・)

入手方法が当初よりも変更されておりテストルームにて入手可能となっております。
テストルームにはコンソールコマンドでしか移動できませんのでコンソールコマンドを使って移動します。

coc qasmoke  と入力するとテストルームへ飛びます(一応事前にセーブをお忘れなく
テストルームにNPCがいますので(本来NPCはいませんのでわかるはず)それから購入。
coc Riverwood と入力するとリバーウッドに飛びます。

テストルームから脱出するにはコンソールコマンドのcocでないと出れないので行き先を指定して出ることになります。

ex:
coc whiterunbreezehome
coc solitudebluepalace

まぁ、ぶっちゃけこのIDうってコンソールで入手した方が早いと思う・・・
(入手方法が結局コンソール使わないと無理なんで)
ID_velvec.jpg


Velvec Bura、Hand
20120228_05.jpg

このめっちゃツンっと上向いたおっぱいがたまらんちん!
元ネタはよく知らないんですがフィギュアで出てたので容姿などは知っています。
フィギュアもまさしくこんな感じで上向いてました。
まぁ、そのフィギュアを買い逃した大馬鹿者のごーすとです(ノД`)
再販したときに買っときゃよかったなぁ・・・

ちなみに下のフリルも抜かり無く作りこまれています、すげぇ。
因みにHandは上腕についているカボチャみたいなのです。
これが何故単体装備なのか?
後でわかることにw


Velvec Skirt、Socks、Highheele
20120228_06.jpg

それぞれパーツが分割されているのが特徴。
このニーソと靴は色々コーデに使えそうです。


Velvec Hood
20120228_07.jpg

お星様が可愛いフード。
フードのインナーもちゃんと“抜き”が入ってて素晴らしい。
こういう細かいところが完成度を高めるんですよね。

Velvec Hood Down
20120228_08.jpg

フードを下ろした状態も単体で付属。
さきっちょのトンガリが可愛い。

Velvec Hood Nostar、Hood Inside
20120228_09.jpg

フードの星とインナー無しバージョンもそれぞれ付属する親切設計!
髪型によっては若干はみ出ますが髪型そのままでフードを被れるのがステキ。


Velvec Panty
20120228_10.jpg

今回新しく追加されたアイテム。
パンティナーなごーすとはテンション上って文字も太字になっちゃいました。


見よ!この限界ローライズを!
ハイル、スキャンティ!!

20120228_11.jpg

後ろは勿論半ケツ状態w
生地の質感は装備に合わせているため柔らかそうではありませんがこの形状だけで3倍飯食えます。
もうごはんですよイラナイ。




やぁ、紳士のみんな!
ここからが本当のGhost in the Skyrimなんだぜ!



20120228_12.jpg


どう見てもTシャツ+ストッキング+ノーパンですありがとうございました。


20120228_13.jpg

かろうじて下のフリルが僕を妄想の世界から現実へ引き離している。
これがなかったらどう見てもTシャツノーパンで彷徨く痴女・・・

あのカボチャが何故単体で取り外しできたか、ここで謎が解けましたね!(゜∀。)

これにパンティを履かせると
自宅でだらしない格好でリラックスしているお姉さんの出来上がりッ!


Dragonpornさんが記事で仰ってた通り、
色味が抑えられていてスカイリムの世界と非常にマッチして違和感がありません。
作る方は大変だろうけどパーツ化された装備は色々バリエーションがあって楽しいです。


以上、UNP Armored Bikini & Velvec Outfitでした!



おまけ

20120228_14.jpg

白ビキニっつたら褐色肌だろjk



20120228_15.jpg

(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/104-053e6152

Comment

JUN3

よく考えたら、これってお姫様の衣装じゃないですよねw^^;
自分はストッキングだけ履いてます♪

極小ビキニではありませんが、レース下着modでニプレスの物があります。
デイドラのトップレスの鎧と組み合わせて使っておりました(*・ω・*)
  • URL
  • 2012/02/28 18:40

DD AKT

Velvec Outfitが前よりもなんかバリエーション増えてる!
早速最新版を落とさねば!

最近UNP用防具じわじわ増えてきてますね。
造形的には私もこちらほうが好きなんですよねぇ。腹筋あたりの肉の
付き方とか骨格とか凄いリアルですよね。

今回もスクショ後馳走様です!
20120228_13.jpgがズキュンとキました。
  • URL
  • 2012/02/28 18:56

Dragonporn

UNP一番好きです。
褐色好き同盟でDDさんに対抗するのです!
  • URL
  • 2012/02/28 19:30

MRSM

フードはともかく、綺麗な水着ですね
ぜひCHSBHCでもリリースしてもらいたい逸品です

Velvec Buraの先っぽを弄り倒したいですねー!

そして魔性の褐色に膨張色の白という最強コンボ!
これだけで昇天しそうです。
  • URL
  • 2012/02/28 21:11

Ghost

>JUN3さん
ストッキングが結構いいアイテムなので使いまわせそうですね。
裸に直で描いたレース下着MODですよね?
一応チェックはしてましたw
僕的にはオブリであったマイクロビキニを・・・w
  • URL
  • 2012/02/28 22:36

Ghost

>DD AKTさん
知らないうちにVelvec増えてましたw
導入してからあの細かいパーツに分かれてるのがわかって狂喜乱舞してましたw

UNP装備が最近勢いいいんですよね。
確かにシルエット的に一番美しく映るのがUNPだと思います。
体つきもリアルだし女性らしいですし。

あのSSは腰のラインがすごく艶かしかったのでw

  • URL
  • 2012/02/28 22:43

Ghost

>Dragonpornさん
はいっ!

Dragonpornさん - UNP・褐色好き
DDさん - UNP好き
俺 - CHSBHC・褐色好き



( ゚д゚)ハッ!
  • URL
  • 2012/02/28 22:45

Ghost

>MRSMさん
CHSBHCででたら狂喜乱舞ですわーw
それこそ先っちょつんつんどころじゃなくなるwww

褐色って基本的にどんなものでも似合うんですよねぇ。
でもやっぱり白が一番映えますな。
  • URL
  • 2012/02/28 22:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

