

MOD:DIMONIZED UNP female body ver.1.31



ついったーを始めたごーすとですこんぬつわ。


使い方を覚えるところから始まりました(*^_^*)
ごーすとさんは割合あなろぐでぐうたらでミーハーでもないので始める、覚える、まで時間がかかります(ノ∀`)
まぁ、こーゆうのってきっかけがないとできないよね。
僕にもそのきっかけができた、ということで。


今回は前にもお取り扱いしたUNP。
記事にした時から多くのverupを重ね、CBBEと双璧をなすMODになりました。
僕もいつもverupしたら確認はしていたけどどこがどう変わったのかよくわからなかったんで確認の意味を込めてUNPをおさらいしましょう('∀`)
肌色率130%です!w
20120227_02.jpg


DIMONIZED UNP female body


導入している方も多いと思いますがあえて今更UNP。
しかも記事にするのは3回目のようですw

以前の記事
MOD:DIMONIZED UNP female body

UNP - Rainbow Dragon & Barkeeper Cloth


まずはメインファイルのUNP BASE Main body V1dot2を適用したもの。

20120227_03.jpg

デフォはおしゃれマン毛仕様。
外人ほんとコレ好きやな・・・w
逆に外人から言わせれば日本人のボーボーが信じられないらしいです。
まぁ、僕もちょっとくらいはお手入れしてもいいと思います。
よく言うじゃないですか、おしゃれはマン毛からって。
言わないか。。。



20120227_04.jpg

UNPの特徴はスレンダーでありながら出るところは出ているという理想的体型。
そしてUNPの一番のよさはこのお尻だと思う!
プリン!っとしたこの可愛いお尻。

もっかい言うで、プリン!っとしたお尻!



今回はメインを使用しましたがよりスレンダーなUNP BASE Skinny body V1dot2もありますのでお好みで。
しかしどちらも重量スライダーを0にしてもちっぱいにはなりませんのであしからずw
すごく小振りなおっぱいになるだけです。


Optional Filesにいってみましょう。
とにかくオプションが多いのでどれがどれかわかりにくいかもしれません。

a UNP Shaved 1dot3 パイパン仕様のテクスチャ。手動で上書きで導入
HD Normal maps for UNP BASE bodies 解像度の高いデフォのテクスチャ
PUBIC HAIR 1and2 マン毛2種
SFW bikinis for Main body 裸状態がビキニを着たものになる。メインを導入後上書き。デフォではダークグリーンになってますが白に変えたい場合はDLした中にOPTIONフォルダに入っているので手動で上書き
SFW bikinis for Skinny body ↑のスキニー(痩せた)バージョン。



ではPUBIC HAIR 1and2を入れてみましょう。
まずは1から。


20120227_05.jpg






!?





20120227_06.jpg

フッサフサwww
なんだか小鳥が間違ってタマゴ産みそうなくらい心地よさそうなフッサフサぶり。

でもテクスチャがとても鮮明で好感が持てますw
海外でも Hairy というエロカテゴリがあるのでマン毛好きも世界共通ということか。。。


20120227_07.jpg

残念?ながらケツ毛は無かったですwww



Hair2
20120227_08.jpg

こちらは薄めでナチュラルな感じ。
もちろんお毛毛は鮮明。



パイパンテクスチャのa UNP Shaved 1dot3
20120227_09.jpg

安心のパイパン。
結構テクスチャはリアルです。


20120227_10.jpg

陰核の包皮が厚めです。
・・・卑猥にならないように言いましたw

それにしても久々に出てきたと思えば大忙しの❤ちゃん!



UPDATESにあるB2 TEST RUNというファイルを導入してみました。
簡単にいうならおっぱいの形状を変えるメッシュです。
まだ今はテスト段階ですがいずれ正式にリリースされるでしょう。

B2 TEST RUN
20120227_11.jpg

20120227_12.jpg

最初のSSと見比べればわかりますがとても丸みを帯びた所謂美乳になります。
CBBEと似た感じでもありますがUNPの体型自体スレンダーよりなのでこちらの方が美乳感に溢れておりますw



UNPテクスチャ系MODのCBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatible

これも以前に記事にしたMODですがUNPに対応しているうえに更新がパねぇので一応レビュー。

20120227_13.jpg


20120227_14.jpg

特徴はリアルで筋肉質。
解像度はちょっと粗め。

20120227_15.jpg

まんこもリアルです(゜∀。)

20120227_16.jpg

このテクスチャのおしりもなかなか・・・


このMODもOptional Filesの数が膨大なんですがその中のVanilla skin texture v1_8 hairy wild bodyPATCHを適用してみます。
これはマン毛ボーボーでリアルな汚れのあるテクスチャです。
画像ではボディのみの適用でしたが手足のDirtyテクスチャが要るかも。


20120227_17.jpg


ちょwwwwwwwww

余裕でぱんつに収まらないフリーダムなマン毛!


しかもよく見ると

20120227_18.jpg

脱毛?ンなもん知ったことじゃネェ!と言わんばかりのフリーダムっぷり。
前画像もよくみると腕毛生えてますw

外人さんは基本体毛濃いのでお手入れしてないと結構ボーボーなんですよね。
金髪だったりすると体毛も色は薄いので目立ちませんがよく見ると結構生えてます。
アレ、なんで僕そんなに詳しいんだろ。


Vanilla skin texture v1_8 muscular body PATCH
こちらはマッスルなテクスチャ。
UNPに適応する場合は全てVanilla skin textureを使います。
20120227_19.jpg


20120227_20.jpg

腹筋、腕、腿あたりがすんごいビルドアップされます。

20120227_21.jpg

背筋と腕がパネェwwwwww


20120227_22.jpg

なのにお尻がこんなに可愛いなんて!
なんかこのお尻に愛着すら湧いて来ましたw


まだ色々ありますが全部フォローしてたら時間無いのでこのへんで・・・w

CBBEではスレンダー体型が作りにくいのでスレンダー好きな方は自然とこちらを使ってますね。
僕は基本色々肉付きのでかい方が好きですが単純に痩せた体型じゃなくて美しいスレンダーなら愛せます。
対応装備も多くでているので冒頭で言った様にCBBEと双璧を成す体型MODになるのでしょうね。


以上、スレンダー美乳好きにはたまらんちんのDIMONIZED UNP female bodyでした!



20120227_23.jpg

勝てる気がしないです・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/103-18a4c403

Comment

MRSM

UNP体型ですか!
自分はCBBEとCHSBHCしか導入したことないですが、UNPも非常に美しいですね!
B2が良い仕事してますね。

Thepal and UNP compatibleは笑いましたw
男性ホルモンでも打ったようですねw
muscular bodyはもう刃牙の世界ですよw

UNPも試したくなりました
  • URL
  • 2012/02/27 22:04

Ghost

> UNP体型ですか!
> 自分はCBBEとCHSBHCしか導入したことないですが、UNPも非常に美しいですね!
> B2が良い仕事してますね。
>
> Thepal and UNP compatibleは笑いましたw
> 男性ホルモンでも打ったようですねw
> muscular bodyはもう刃牙の世界ですよw

>MRSMさん
UNPもまた違った良さがあるので導入に迷いますねw
B2が良い感じだったのでさらにファンが増えそうです。
そしてCHSBHCがまた肩身の狭い思いにwww

>muscular bodyはもう刃牙の世界ですよw
そうそう、なんかデジャヴ感があると思ったらバキだったwww
> UNPも試したくなりました
  • URL
  • 2012/02/27 22:15

TEN

ここ半月ぐらいでお邪魔しだしたものです。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
特に今回はフッサフサと鳥のくだりで吹きましたw

しかし筋肉おケツも捨てがたい、、、
  • URL
  • 2012/02/27 22:56

ムラマサ

UNPは乳首のリアルさが半端じゃないですね。Ghostさんのmodの記事は毎回丁寧で見易いです!オプションファイルまで紹介してくれるので助かってます。
  • URL
  • 2012/02/28 00:32

Ghost

>TENさん
いらっしゃませ(・∀・)
単純に画像貼るだけじゃつまらないんで(僕的にw
どうにか面白おかしくしてやろうといつも思ってますw
UNPのお尻が可愛くて生きるのが辛い。
  • URL
  • 2012/02/28 02:08

Ghost

>ムラマサさん
ティクビがリアルなんです!
僕的にはもうちょっと色素が薄いほうが好みなんて(ノ´∀`*)

今回のオプションファイルは多すぎてめんどくさかったですね(テクスチャMODの方
もうちょっと整理しろよ!って思って読みましたwww
  • URL
  • 2012/02/28 02:11

Dragonporn

ごーすとさん節の効きすぎたスクリーンショットにソワソワしてしまい、何日か遅れてコメントするわたしがいます。

  • URL
  • 2012/02/28 18:07

Ghost

>Dragonpornさん
ちょっとやり過ぎた感があるやもしれませんがこれがごーすとくおりてぃ仕方ないね・・・。
  • URL
  • 2012/02/28 22:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

