

MOD:R18Pn 01 - Eisen Platte Armor for UNP and CBBE V3 V2



Nexusをチェックしながら座り寝してしまうのが毎日の日課のごーすとですこんぬつわ。


拍手コメのレスれす。

>そのままエロ道を突っ走ってください
ハイ、突っ走ります!そしてついて来い!

>Dragonpornさん
試作版、使いたいッ!
使いこなせるかはわからんけど(ノ∀`)
僕、ツイッターアカないんですよぉ。
これを機にアカとってきます。登録したら教えますね。



今日のMODはオブリでもお馴染みのアレ。
20120226_03.jpg


R18Pn 01 - Eisen Platte Armor for UNP and CBBE V3 V2 by NPR


オブリMODで有名の国内Modder、NPRさんのMODです。
実はスカイリム初期のMODでオブリのこのMODをコンバートしたのがありました(その記事
その記事でご本人によるスカイリムMODの期待を綴りましたがそれが実現したようです。(このMODの前にモンハン武器MODをリリースされてます)

コンバートMODよりも当たり前ですが鮮明でバランスばっちりでさすがご本人の手によるEisenArmorだと思います。
オブリ時のものを移植、といった感じではなくもはや別MODと思わせる出来です。

カラー2色、体型はCBBEとUNPの2種類用意されており、
更にCBBEはv2、v3バージョンも用意されているという親切ぶり。


製作ではIronのカテゴリで作成可能。
20120226_02.jpg


以下、CBBEv3バージョンの画像

20120226_04.jpg

美しいディティールに・・・

20120226_05.jpg

ハイレグぶるまぁ健在!(゚∀゚)

20120226_06.jpg

ここのディティールやヴぇすwww

20120226_07.jpg

この装備ほど陰影が似合うもの無いと思ふ。

20120226_08.jpg


20120226_09.jpg

やっぱりこのお尻が最高。


Eisen ArmorってFFXIの装備だったんですね。
FFIXプレイしていたのはプロマシアまでだったので知らなかった・・・いや、この装備あったかもしれないw
確か低LV装備だったんであまり目にしなかったのかも。
たぶん一番の要因はFFのものよりも出来がいいんで別物に見えてたんだと思います。



そして新しくスカートバージョンも追加されております。
20120226_12.jpg

ぶるまぁバージョンのシルエットを損なうこと無く自然にスカートがついているこのセンス。

20120226_13.jpg

ということでお約束のタシーロtfc(゚∀゚)



20120226_14.jpg

何度見ても体型に合わせたバランスとシルエットが素晴らしい・・・

20120226_15.jpg




20120226_16.jpg


リアルでは絶滅危惧種のぶるまぁですがスカイリムではまだ生き残っておりました。
ちょっとハイレグですがw

それにしてもこのお尻、生唾ゴキュリです。



20120226_17.jpg


お尻に始まり、お尻で終わる!
それがごーすとの流儀!

以上、NPRさんの本気を見たR18Pn 01 - Eisen Platte Armor for UNP and CBBE V3 V2 by NPRでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/102-9c88ff77

Comment

MRSM

NPRさんの装備はお世話になってましたよ。
それがSKYRIMでもリリースされるとなると、発狂もんですね
あぁ、この胸殻を部位破壊したいw

Blade&Soulのキャラデザはマグナカルタの人と伴侶だとか。
道理で足の肉付きがいいと思いましたよ。
もちろん尻もいいですよ!
  • URL
  • 2012/02/26 11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/26 11:58

Ghost

>MRSMさん
オブリMODで活躍されていた方がまたスカイリムでリリースされる事はとても嬉しいです。
本人によるコンバートはやぱり一味ちがいますね。

Blade&Soulはキム・ヒョンテ氏のデザインを忠実に再現しているのでエロいです。
ロケットおっぱいとむっちり太もも、けしからん!
  • URL
  • 2012/02/26 22:30

Ghost

>匿名さん
あぁ、XIかなw
ローマ数字は6からはかなり曖昧に覚えてるものでw
  • URL
  • 2012/02/26 22:32

Gaz

アイゼンは性能もなかなかよくてレベル制限エリアとかで愛用してましたが、
こんなハイレグブルマアイゼンは知りませんww

完全にオリジナルを超越しちゃってますねえ・・すげえ><;
  • URL
  • 2012/02/26 23:45

タルタロスス

トップのお尻アップのスクショとか、
どうやって撮ってるんですか?
教えてくださいませませ。
  • URL
  • 2012/02/27 20:59

Ghost

>Gazさん
アイゼンが出た時にやめた頃なのであまり覚えてなかったんです。
その頃レベル制限エリアとか無かったし。。。w
FFXI初期ってPS2と同期しないとだめだったんでPC版でもテクスチャとか荒かったんですよね。
だからこんだけブラッシュアップされてたらもはや別物という印象ですw
  • URL
  • 2012/02/27 22:06

Ghost

>タルタロススさん
これは単純に片手剣のパワーアタックしたタイミングでコンソールを開き
tfc 1 時を止めた状態でtfc(視点自由)になるコマンド
tm HUDを消すコマンド
で撮っています。

今ではダンスMODやモーション選択MODがありますがSSを撮り始めた頃はこういったMODはありませんでした。
なので基本的なモーションで様々なタイミングで止めて、さらにアングルも色々変えてなんとかバリエーションを増やそうと試行錯誤した結果、お尻ぷり~ん画像ができたというわけですw
  • URL
  • 2012/02/27 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

