

MOD:Heavy Metal armor (from TERA)




画像を弄ってしまって余計記事書く時間がかかってるごーすとですこんぬつわ。

しかもフォトショがないのでできることがあまりにも限られてる(ノД`)



前に「エロ推しなのに最近エロくないよ!」的なコメを頂いたので今日は全開です。
TERAのぶっこちゃんなのに現時点のごーすと的スカイリムMODのNo.1になったかもしれない…

20120225_03.jpg


Heavy Metal armor by Vitriks


TERAの鎧です。
体型はCHSBHCでたぶん要BBP(乳揺れ)。


いつも見ていただいている方なら気づくかもしれませんが
リンクの上の画像は全体像を写したSSをいつも貼っておりますが
今日は全体像がありません。

えぇ、おっぱいを撮るのに夢中になって全体像を撮るのを忘れてましたwww

その代わりおっぱい画像をたっぷりお届け致します(゜∀。)
因みに体重スライダーに対応しています。
もちろん画像は右MAXです。CHSBHCなのに右MAX以外有り得ない。


追記
おっぱいに必死でID書くの忘れてました(ノ∀`)

xx001000 HeavyMetalBoots
xx001001 HeavyMetalCuirass
xx001002 HeavyMetalGauntlets

コンソールにはhelpという検索コマンドがあるのでわからない場合はキーワードを入力すると探すことができます。
例: help heavymetal 4



おっぱいディティール
20120225_06.jpg



20120225_05.jpg

CBBEもいいし、UNPもなかなかだけどやっぱりCHSBHCやわ・・・
このロケットおっぱいに勝るもの無し。
スカイリムおっぱい界のtgm。




20120225_02.jpg


今回新キャラを作りました。
ノルドのベアトリクスさんです。
オブリのコンパニオンでもベアトリクスというキャラを作ったのでスカイリムにも降臨させておきましたw
オブリではお姉様系のヨーロッパ風の顔立ち、長身でタイプは前衛という設定。
RANさんのRANs Tweaked FaceMenuを導入。
これは目の奥行きの項目をつり目タレ目に置き換えるMODです。
微妙なタレ目が作れるのでキャラ作成の幅が広がりング!
顔メッシュといい、このMODといい、RANさんマジ天使!

まだまだ顔を直すところがありそげなのでまた顔が変わるかも知れませんがw
あ、褐色娘にベアトリクスと付けていましたが今日限りで剥奪です(ノ∀`)


20120225_04.jpg

おっぱいやべええええええええええええええええ
けしからん、CHSBHCおっぱい存在自体が犯罪すぎるw

この装備の体型をCHSBHCにした作者さんマジで神。
CHSBHCだからこそ、この装備のエロさを引き出しているッ!



20120225_07.jpg

おっぱい続きだったので脚。


20120225_08.jpg

外側にレリーフが刻まれています。



20120225_09.jpg

ショルダーガードはなんかオッサンのレリーフwww
というか画像のメインが完全におっぱいですねわかります。



20120225_10.jpg

コカンをよく見るとなんかマン肉がはみ出てましたwww



20120225_11.jpg

ごめんなさい、髪の毛が邪魔してますね。
わかってたけどめんどかったのでそのまま撮りました(*^_^*)


20120225_12.jpg

安心のCHSBHCお尻。
思いっきり揉むしだいてあげたい。



元々の形は腰にパーツが付いているみたいでそれを取っ払ったバージョンのようです。

腰パーツ付きのメッシュも置いてあったのでしぇありんぐしときます。


20120225_13.jpg


HeavyMetal Optional TAIL Mesh

メインを導入してから上書きしてくだしぃ。





20120225_14.jpg




20120225_15.jpg

前も後ろもブルンブルンしよる!!



20120225_16.jpg

今日だけでおっぱいばっかりのSSを何枚撮ったか・・・




20120225_17.jpg



おかげ様で原点回帰した気がします。

おっぱいが無い記事なんてGhost in the Skyrimじゃないよ!
ハイル CHSBHC!

あ、トップと最後のSSは大きめです(・∀・)


以上、思いっきり乳ビンタされて目が覚めた気がするHeavy Metal armor (from TERA)でした(;゚∀゚)=3



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/101-11c50e39

Comment

だるま@

もう本当にいつも思いますけど、こんな女性が歩いてたらスカイリム中で指名手配確定ですよww
同じく目が覚めました!おっぱいのおかげで2度寝しないで助かります 笑

返答ありがとうございました
nexusで配信されてたのは間に合わず、髪が顔に突き刺さらないのを自力で探して使ってたのですが
そっちも壊れてたのかもです・・
英語.exeで日本語音声+字幕にしたところ、All hairのmodが余裕かまして動いてくれたので
(それまでフリーズの嵐で何度チャレンジしたことやらw)
そっちのライトニングの髪を使ったら先ほどなんとなく上手くいきました!!
語迷惑おかけし申し訳ないです・・・

これからも、ちょくちょく顔だしますのでよろしくです
  • URL
  • 2012/02/25 07:06
  • Edit

MRSM

見ているだけでソブンガルデに召されそうですね。

ハイルCHSBHC!!
CHSBHC体型の女性は常時T.G.M(ToggleGodMode)!!
その魅力をさらに惹きたてる装備です!
元のTERAがこんなケシカラン装備だったら見抜き余裕ですね
  • URL
  • 2012/02/25 10:38

これは製作できるのかな?
  • URL
  • 2012/02/25 12:16

JUN3

おお!別の所の紹介記事でDLしたら、meshesしか入ってなくて困っていたところです><
ありがとうございます!
これはもう1920x1080サイズで撮影していただいて、是非壁紙にしたいですw
  • URL
  • 2012/02/25 12:34

JUN3

あ、ちなみにうちの褐色娘さんはナディアです。
褐色というと、それしか思い浮かばなかった^^;
  • URL
  • 2012/02/25 12:48

DD AKT

ああ、なるほどこの装備ってCHSBHC用だったんですか。
CBBEで使ってるとなんかおっぱいがグニューンて伸びたり
おかしいなぁと思っていたんですよね(笑。
あとでMOD入れなおしてみます。

にしてもスクショがエロすぎですね!
おっぱいにただならぬこだわりを感じるショットの数々。
特にトップ画像が気に入りました。拘束されて不自由なのに
おっぱいだけは揺れ動いてる・・・そんな妄想を書き立てる
一枚でありました。
  • URL
  • 2012/02/25 18:14

あぬす

こんちゃーっす!エロ記事いつもみてます(∀`*ゞ)テヘッ
今使用してるボデーのMODってなんですか?
  • URL
  • 2012/02/25 18:49

Fuck Man

はじめまして
さっそく質問ですいませんが
その綺麗な髪型はどのMODなのでしょうか?
それと前の記事でCKでは髪型がデフォしかないから上書きしてると書いてありますよね
あれってどうやるんですかね?
  • URL
  • 2012/02/25 19:53

何故CHSBHCが流行らない!
CBBE? これからはCHSBHCの時代だ!
今は非対応の装備とかにより一部CBBEの装備を入れているが、いずれは全部CHSBHCに!
  • URL
  • 2012/02/25 20:05

隠れファン

アイテムIDがわかりません
申し訳ないですが 教えていただきたい
  • URL
  • 2012/02/25 23:25
  • Edit

Ghost

>だるまさん
どれが原因でどれと競合してるのか全くわからない時がありますね><
ライトニングさんヘアーはちょい前くらいまではAllhairMODのものでしたがうちの環境ではフリーズの原因になるっぽかったので今は外してNexusにうpしてあった時のデータを入れてます。
またお気軽にコメントください(・∀・)
  • URL
  • 2012/02/26 01:38

Ghost

>MRSMさん
ハイルCHSBHC!!
TERAはちょっとやってましたがなかなかエロかったっすw
ヒューマン、ハイエルフ、キャスタニックともに露出の多い装備が多かったですね。
エリーンは可愛い系に徹されてましたが貧乳なのにケツとふとももがいようにでかくてすげぇエロかったですw
日本にまだ来てませんがBlade&Soulも相当エロい感じでした。
  • URL
  • 2012/02/26 01:42

Ghost

>JUN3さん
もっと大きい画像でもいいんですがfcブログは500kb以上の画像をアップできないぽぃです。
容量を抑えてるのもありますがw
  • URL
  • 2012/02/26 01:44

Ghost

>JUN3さん
健康的な褐色娘ですね。
じゃあ不健康的な褐色って・・・僕は案外黒ギャルも逝けたりするクチですwww
  • URL
  • 2012/02/26 01:49

Ghost

>DD AKTさん
久しぶりにいっぱい撮りました。
あとでフォルダを見てみるとおっぱい画像ばっかりだったといふw
完全に自分の嗜好優先だったので似たようなアングルばっかりでいっぱい撮った割には使える画像があまり無かったりw
トップ画像みたいに背景が真っ黒なSSは背景を画像ソフトで消して作ったものです・・・(背景とキャラの境界線をちびちび消しましたw 絵を描くのでペンタブとsaiはあるのですが(・ω・)
DDさんの妄想を具現化できるようなSSにできるよう精進します!

>おっぱいがグニューンて伸びたり
すごく・・・気になります・・・w
  • URL
  • 2012/02/26 01:57

Ghost

>あぬすさん
こんちゃーっす!コメントありがとうございます。
今使っているのはCHSBHCです。
記事を書くためにMODを色々試すのでそれに合わせてCBBEとCHSBHCを行ったり来たりしてますがw
基本的にはCHSBHCがデフォボデーですね。
  • URL
  • 2012/02/26 01:59

Ghost

>Fuck Manさん
NexusにあるApachiiSkyHairというMODです。

デフォに置き換えるやり方は
\Data\meshes\actors\character\character assets\hair\femaleに髪型のnifファイルを置きます。
デフォの髪型は1~21種あるので任意の数字にリネームします。hairlineも同様。
テクスチャはそのままMODについてるのを放り込めばおkです。
  • URL
  • 2012/02/26 02:06

Ghost

> 何故CHSBHCが流行らない!
> CBBE? これからはCHSBHCの時代だ!
> 今は非対応の装備とかにより一部CBBEの装備を入れているが、いずれは全部CHSBHCに!

今のところCBBEの更新が落ち着いている反面、UNPがちょくちょくverupしていて人気もあり勢力拡大してますね。対応装備の多さではCBBEが勝ってますが今後同じくらいになりそう(コンセプトはまた違ったものなのでそれぞれ流行りそうですが)。
CHSBHCについては我が道を行くといったように感じますwww
コアなファンが多いのかCBBEみたいにとりあえずメジャーな装備に適応させるという訳ではなくエロに比重をおいた対応装備が多いように思われます。
なので今後もCBBE程メジャーになれないけれど対応装備はリリースされ続けるんじゃないかと睨んでますw
  • URL
  • 2012/02/26 02:11

Ghost

>隠れファンさん
おっぱいに夢中になってました。正直すまんかった。
ID追記しておきました。
またコンソールでhelp (キーワード)4でもID探すことができますよ。
  • URL
  • 2012/02/26 02:13

Ghost

> これは製作できるのかな?

各カテゴリに見当たらなかったのでどうやら製作できないようです。
  • URL
  • 2012/02/26 05:07

ノト

初めまして。ノトと申します。いつも楽しく拝見させていただいてます。

>製作
この装備ですが黒檀のページから生産できましたよ~
  • URL
  • 2012/02/26 05:43

Fuck Man

説明ありがとうございます!!
頑張ってやってみます!!!
  • URL
  • 2012/02/26 10:02

鋼鉄蒸気

これは素薔薇しい!!
褐色ロケットおっぱいとかマジでsYレならんしょ…。

つか、おっぱいに気を取られて色々と忘れているとか、どれだけ夢中になってたんですかいwww

いや、これは私でも色々忘れそうではありますが。
  • URL
  • 2012/02/26 10:28
  • Edit

>この装備ですが黒檀のページから生産できましたよ~
Perk取ってない場合は見当たらなかったので恐らくPerk取ってないと作れないかも(黒檀の必要スキルレベルは高いのでひたすら鉄のダガーを作成→砥石で強化してスキルレベルを上げるのが吉)
  • URL
  • 2012/02/26 14:01

隠れファン

ID ありがとうございます
助かりました
  • URL
  • 2012/02/26 20:29

製作したかった人

みなさん返信ありがとでした、おかげさまで製作して手に入れることができました^^
  • URL
  • 2012/02/26 20:45

Ghost

>製作の件
みなさま補足ありがとうございました。
MODを試したキャラは鍛冶のパークが無いため表示されなかったようです。
多くの装備MODに関しては大抵パークが無くても表示されるので製作はできないものと判断してしまいました。
  • URL
  • 2012/02/26 22:21

Ghost

>鋼鉄蒸気さん
いつもは全体やディティールをチェックして撮影に入るんですが
着た瞬間からおっぱいばっかり撮ってました(ノ∀`)
  • URL
  • 2012/02/26 22:23

rice

いつも素晴らしいssで更新を楽しみにしている者です。ひとつアドバイスをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
このHEAVYMetalのmodなのですが、ダウンロードして出てきたesp、メッシュとテクスチャのフォルダをDATEフォルダに入れ、NMMで適用したのですがゲーム内でコンソールで探しても出てこないのです。ちなみに他のmodは導入できています。
私の導入方法でなにか間違っている点に気づきましたらアドバイスお願い致します。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/03/31 14:02

rice

試行錯誤したら自己解決しました。お騒がせして申し訳ございません。これからも更新楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/03/31 16:52

こんにちわ、初めまして。
突然のコメ失礼致します(o´_ _)o)ペコッ
どうにも解らなかったのでコメさせて頂きました。
このHeavy Metal armorなのですが、何とか導入したくてダウンロードさせて頂いたのですが何回やっても反映されなくて;;
推奨MOD?のCBBEとCHSBHSは入れてます。
NMMにて適応させても出なくて・・・。
後上のコメにもあった黒壇から生産できるとの事で製作出来るLVまで上げたのですがやはり反映されずでした><
コンソールからも(少しばかり意味が解らずでした;;)ですが何回やっても手に入れられなくて、まだ始めたばかりの初心者ですが宜しければ教えていただければ幸いです(o´_ _)o)ペコッ
  • URL
  • 2012/06/03 09:45

Ghost

DLしたデータをそのまま(解凍せずに):\Steam\steamapps\common\skyrim\modsのフォルダに入れます。
その後NMMを起動すればMODリストの中にHeavymetalというのが追加されてると思うのでインストール。
あとはespがチェックされていれば反映されていると思います。

コンソールで入手する場合、
コンソールを開きhelp heavymetal 4と入力。
xx001000 HeavyMetalBoots
xx001001 HeavyMetalCuirass
xx001002 HeavyMetalGauntlets
が出てくると思います。
xx部分はespのロード順で人によって違います。

コンソールで
player.additem 8桁のアイテムID 1
でインベントリに追加されます。
アイテムIDの前後は半角スペースをお忘れなく。
  • URL
  • 2012/06/03 23:47

お早い回答有り難うございます(o´_ _)o)ペコッ
凄く解り易かったです><;
教えて頂いた方法で無事導入出来ました。
助かりました~^^
それにしても何てけしからん装備だ・・・これは・・
愛用したいと思いまry
  • URL
  • 2012/06/04 04:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

