

MOD:Lightning's FXIII-2 Armor



MODとまたも格闘中のごーすとですこんぬつわ。

どうもExtended Slider colorsを入れてるとshowracemenuでフリーズする。
この前直ったんだけどなー。
リディアたん、疲れたよ・・・なんだか眠いんだ・・・



今回はFFXⅢ-2からぶっこいたMODです。

20120224_15.jpg


Lightning's FXIII-2 Armor


ライトニングさんの鎧MOD。
体型はCBBESlimベース(ですがslimを導入しなくてもおk)

20120224_02.jpg


デイドラカテゴリで製作可能。
ID
xx000d66 Lightning's Armor
xx000d67 Lightning's Gloves
xx000d68 Lightning's Boots
xx000d69 Lightning's Skimpy Armor


FFXまでしかやっていないごーすとがレビューしましょうw


20120224_03.jpg

残念ながら反射色がカナブン色です('A`)


20120224_04.jpg


20120224_05.jpg


20120224_07.jpg

肘のトコ、カコ(・∀・)イイ!!


20120224_08.jpg

これはまた・・・(;゚∀゚)=3
ピチピチのムチムチの・・・カナブン色orz



露出度が高いバージョンのSkimpy Armor。

20120224_09.jpg


20120224_10.jpg

胴、太もも、そしてカナブンブルマを取っ払った鎧。




ということはだな、



ライトニングさんといえどごーすとのtfcには勝てんのだよ!(゜∀。)



20120224_11.jpg

tfcって、
t(とうさつ)f(ふう)c(カメラ)の略ですよね?^^



20120224_12.jpg

実にけしからん。




20120224_13.jpg

非常に残念なのはアルミみたいに反射するぱんてぃといふwwww

アルミパンツ・・・



20120224_14.jpg



これでライトニングさんロールプレイするで!



名前と顔しか知らんけど!(ノ∀`)



20120224_15.jpg


ぶっこでしょうけどぶっこいてもオリジナルには敵わないみたいですね。
でもFF好きならいいかもしれません。
DD AKTさんのブログのコレ見てから、FFXIII気になってるんですがただでさえ去年の9月くらいから封切ってないゲームが詰んである状態でスカイリム一強状態の僕的ゲーム環境では無理そうだw

セラさんの水着、UNPで出てくれないかなー。
だってあの腹筋とおっぱいににスリスリペロペロしたいんだもん!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/100-e3f3e0dd

Comment

JUN3

Extended Slider colors 自分はタイトル画面で落ちるので、
一番追加色の少ないやつを入れてます。
それでも多くて、CTDする理由が分かりましたw
この鎧はかなり残念な色ですね・・・><
おそらくオーディン・ダスクに合わせたものでしょうが、
オリジナルと比べると。。。orz
  • URL
  • 2012/02/24 05:09

DD AKT

スクショごちそうさまです!
露出度が高いバージョンの下着のクオリティにフイタ(笑。
肌のテカリが更にエロさを引き出していてけしからんですねぇ。

ぶっこ抜きということでデータが同じだとしたらなんでしょう、シェーダーの違いで
ここまで見栄えが変わるもんなんですかね。確かに印象がちょっと違います。

FFXIII&XIII-2はですね、個人的にはこれはもうFF好きな人だけに薦めたい
という感じですね。戦闘は面白いんですけどね、Xに比べたらシナリオが・・・ゲフンゲフン。
  • URL
  • 2012/02/24 05:50

MRSM

カナブンアーマーw
13はやったことないですけど、ライトニングさんはきれいだし鎧もかっこいいですね!
でも、かっこよくても色が残念ですね。


盗撮風カメラさんには大いにお世話になってます"w"
  • URL
  • 2012/02/24 12:48

だるま@

初コメです!
スカイリムがmod初なんで、このブログでキャラメイクなどなど沢山お世話になっております~感謝感謝

『Elculous from Vindictus』の辺りから思っていたのですが・・・
ライトニングさんの髪が、あんなにきれいに表示されなんいですけど、何か方法があるんですか?
自分の場合、Ghostさんの『ライトニングさんヘアー』ぐらいの髪色で
しかも、ENBを入れると髪の明るさが変なことに・・・泣
もし方法がありましたら教えてくれると助かります~
  • URL
  • 2012/02/25 02:54
  • Edit

Ghost

>JUN3さん
Extended Slider colorsは何かのMODと競合するのかなぁ。
古いver入れたらマシになりましたw
形はカッコイイけど上手い具合にコンバートされてませんね。
  • URL
  • 2012/02/25 05:52

Ghost

>DD AKTさん
ぱんつ、気合入った造形でしたねw
でもむしろそこに気合いれて作って欲しいごーすとです(・∀・)

MODを作る側ではないので上手く言えませんがデータが同じでもそれをカタチとして表示する環境?みたいなので違うってことなのかな?
元ネタの画像を見ましたが大分違ってました(・ω・)

FFの王道の作りって感じがしますね、XIII。
もうちょっとエロい装備のDCLがでたら買おうw
  • URL
  • 2012/02/25 05:59

Ghost

>MRSMさん
ほんとにカナブンアーマーですわー。
カタチはカッコイイだけに残念w
まぁ、ぶっこなので仕方ないと割り切ります。

もうちょっと擬似タシーロできるように努力しますw
  • URL
  • 2012/02/25 06:01

Ghost

>だるま@さん
初めまして、コメントありがとうございます。
ライトニングヘアーは前にNexusでアップされてましたがFFXIIIのぶっこデータだったので消されました。
消されるまでなんどかverupしており、だるまさんのMODが最初のverか途中のverなのかも知れませんね。
髪の質感もいくつかデータがあり、私が使っているのはブライトヘアーです。
もしかしたらその髪のタイプが違うのかも?
  • URL
  • 2012/02/25 06:09

JUN3

褐色娘さんを作る時に気付いたんですけど、Extended Slider colorsは一番追加色が少ないのでさえ
showracemenuでフリーズ又はCTDしてました。
自分の場合の原因はcoolsimsの髪パックmodでした。
抜いてからはスッキリしました、追加色少ないやつですけどw
  • URL
  • 2012/02/25 12:45

Ghost

>JUN3さん
髪MODのespと競合しやすいんでしょうかねぇ。
うちも未だにフリーズするんで色々試してる感じです。
一応ver4.1でマシになってますが様子見です。
  • URL
  • 2012/02/26 01:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

