スポンサーサイト


Ghost in the Oblivion

初めましてオブリ歴11ヶ月くらいのGhostです。
Skyrimも出ることですしブログを立ち上げてみました。
元々三日坊主なので続くかどうかも分かりませんが…w

一応だらだらと続けているブログはあります。
         ⇓
        RimN.

前にMMORPGをやっていた時から続けているブログなんですが
LineageⅡ、AIONを運営しているNCのブログなので結構規制がキツイんです(エロ方面でw
で、オブリといえばやっぱりおっぱいじゃないですか。
あの素晴らしいおっぱいやGUTSなおっぱいやちっぱいとかうpできないので比較的緩めのFCブログで始めてみました。

因みにもう文面からお察しでしょうが、私Ghostは立派な変態紳士です。
ですから記事もとても清々しい変態記事になる可能性があるのでよろしくお願いします。

普通のブログしか書けないからこっちに来たのに普通の記事を書くわけがなかろう(# ゚Д゚)



といってもMODが作れるわけでもなく、
MODを紹介するほど情報通でもなく、
紙芝居が作れるほどセンスもないんで適当にSSうpするだけかもしれませんがw

Gazさんとこでコメントさせてもらって色々と嗜好の共有が確認できたので
そちら方面でも頑張りたいと思います(・∀・)



というわけで挨拶がわりにむっちり貼っときますよってに。

20111110_1.jpg

みんな大好きGUTSなお姉さん。








20111110_2.jpg

うちのPTのタンカーです。







20111023_1.jpg



明日、Skyrim発売ですが日本語版は12月8日…。
しかし待ち切れないのでPS3のSkyrim輸入盤を予約しましたw
早くて届くのが13日なので簡単なレビューも書けたらいいかなと思います。



が、残念ながらキャプ環境がないんでSSは撮れません(ノД`)


p.s.
確認したら画像が切れてましたわw
テンプレ変えるかサムネにするかにしときます・・・w
むっちりお姉さんが見たい人はクリックしてくらはい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/1-98080954

Comment

Gaz

さっそくお邪魔させて頂きました!

Ghostさんのキャラを見たのは初めてなんですが
いいですねえムチムチGUTS姉さん・・(*´ェ`*)
光源マニアでもある自分にとってはこの艶めかしい肌のテカリ具合も非常にイイです!ビューティフォー!!

別ブログのほうも拝見したんですが、新作のエスコンおもんないって思ってたのって自分だけじゃなかったんですね。
なんか安心しましたw

エスコンのイイトコだったストーリーやキャラもものすごい淡白になってるし(特にキャラw)
CODから色んなとこパクッてるけど演出がダサいから全部劣化して見えるし、この戦いが終わったら酒奢ってやる~のくだりがMW1の感動のラストステージをクリアした人間にとってはものすごくうざく見えました・・w

なんだかまったくセンスない日本人が背伸びして海外風の作品作っちゃいました的なかんじですな・・
あーもう明日売りに行こうw
  • URL
  • 2011/11/12 21:31

Ghost

ビューティフォー!!
先生から最高の褒め言葉を頂きました、ありがとうございます☆

新作のエスコンは買わなかったんですがレビューみてるとかなり悪かったんですよね。
特にドッグファイトシステム?とかいうのが台無しにしてるって多くの人が言ってましたね。
自由に飛べない、強制的に撃墜シーンが入るetc。

エスコンは4?戦いの戦火しかやったことないんですけど自由に飛べるし、ストーリーも盛り上がったりで面白かったです(一番の目的はアイマス痛戦闘機でしたがw でもそれ抜きで楽しめた)。

新作はストーリー関連もダメだったんですね。
酒奢るのくだりまであるんですか…w
あそこは2週目で聞くと、ぐっとくるものがあるんですよね…(まさか死ぬとは思わなかったし)

一番のウリを捨てしまってはエスコンじゃないですよね。
洋ゲーの続編は純粋にパワーアップしてくるので(悪く言えば劇的に進化しないとも言えるけどw)、スカイリムが楽しみです!

鋼鉄蒸気

素晴らしいお姉様キャラだ素晴らしい!!

こるは期待が有頂天に鯉のぼりに上がっていくことは確定的に明らか。

スカイリムの動画はなんですかアレwww
虚無僧の大群じゃないですかwww

他の動画を見ると、ああやってNPCに籠をかぶせて視界を塞ぐことによって盗み放題できるとか言ってましたね。

こちらのスカイリム導入はもっと先になりそうですが、この自由度は楽しみです。

  • URL
  • 2011/11/13 21:59
  • Edit

Ghost

いらっさいませw

物語とかとてもできないのでエロいお姉さんのSSをうpする能力しかありません…(ノД`)


> 他の動画を見ると、ああやってNPCに籠をかぶせて視界を塞ぐことによって盗み放題できるとか言ってましたね。

まじデスか!?
それはもうカゴが必須アイテムになるじゃないですかw
カゴ以外のネタプレイを探す旅になりそうですw

あ、リンクありがとうございました☆
  • URL
  • 2011/11/14 11:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

