

Blade & Soul 衣装:千霊の赤い衣/千霊の白い衣 (QHY Bodyslide v0.9.7)



髪切ってすっきりのごーすとですこんぬつわ。



Blade & Soul 衣装:青の航海士 (BiHai Bodyslide v0.9)



(*‘ω‘ *)ごーすとですこんぬつわ。(*‘ω‘ *)

あまりにも間が開きすぎてたのでMOからBodyslide起動してnif変える変更作業を忘れてましたてへぺろ

今回からごーすとぼでー適用でございますわ。

Blade & Soul 衣装:魂の叫び

20160414_00.jpg

すぐ寝落ちするごーすとですこんぬつわ。

盛大に寝落ちするのでゲームする時間がなくなるといふ/(^o^)\


Blade & Soul KillBill for Bodyslide ver 1.2



勢いあるうちに更新のごーすとですこんぬつわ。

デレステやってブレソのデイリーとか消化すると一日終わるのでスカイリムもしたいしどう時間を捻出していくか考えてます。
そんな感じだからDOAエクストリームおっぱいもまったくプレイしてないし!

さて、既出の既出だけどとにかくブレイドアンドソウルMODをフォローするために更新してきまあす。


(*´﹃`*)

  • 2016/04/12 13:47
  • Category: Skyrim


どうもお久しぶりのごーすとですこんぬつわ。

いやぁ見事に更新止まってましたね!
mod作りていうかNPC作りしてましたけどいろいろと忙しくなって止まってましたわ。
ツイッターはデレステのことしか呟いてないのでお察しでしょうけどデレステばっかりやってた。
あとブレイドアンドソウル再開してちまちまとソロで遊んでます。

今回は数か月ぶりにスカイリムを起動して触りました的な感じです。
まだコンソールのコマンド覚えてたのでセフセフ

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

