

Blade & Soul 四蛇(Sishe for bodyslide)



うわあああああああああああねむいごーすとですこんぬつわ。

↑の画像の文字で10分くらい悩んでた。
結局前のフォントに戻したといふ。



Mikan Eyes



フンガーごーすとですこんぬつわ。

前々からやりたかったけどじっくり作りたかったので今頃ですがごーすとが好きなおめめのテクスチャmodの紹介どす。

Blade & Soul 青狼・红狼 (Qinglang)



忍者 侍 \アイドル/ ごーすとですこんぬつわ。

僕は神通派です。


Blade & Soul 赤い鳥 for Bodyslide



予約投稿のごーすとですこんぬつわ。

暫く帰りが遅いので予約投稿攻撃でいこうと思ふ。

今回もブレイドアンドソウルの衣装mod。
スカイリムmodでもお馴染みになったこの衣装のBodyslideバージョンにまさかのおまけがてんこ盛りだった。

Fairytale CBBE HDT for Bodyslide



( ゚д゚ ) ごーすとですこんぬつわ。

色々ENBを試したりしてるんですがどうもうまい具合にならない。
で、結局昔のENBに戻ってしまうといふ。
色んなmod入れすぎて訳わからんくなってるんでそろそろ再構築してもいい時期かもしれないなぁ。


Blade & Soul ジン族インナー衣装(Renzuneiyi for Bodyslide)




勢力等級やっと5等になったごーすとですこんぬつわ。

とりあえずブレイドアンドソウルmodを揃えていこうと思うよ。


【fox32】 Maid Suit & Bikini & Neko Headset 【Bodyslide】



ヽ( ・∀・)ノごーすとですこんぬつわ。

今日はまじでさくっと終わらせるつもりだったしそういうイメージでスカイリムを起動したんだでも気がついたらおっぱい無限地獄にはまってこんな時間になってしまった他にもやらねばならないことがあるのにでも楽しいからよかとです。


Blade & Soul 茱莉亚(Zhuliya)



もにゅっとごーすとですこんぬつわ。

今日もぱぱっと撮って終わろうと思ったのにいっぱい撮ってた。
こんなエロい装備が悪いんだ。

Blade & Soul  烽火岁月(Fenghuosuiyue)



はい、さっくり終わらせるつもりがいっぱい撮ったごーすとですこんぬつわ。

今日もBnSmodで。
とりあえずこのシリーズやる!

TTLL SHIP



たっぷり寝たごーすとですこんぬつわ。

寝落ちしてさらにいっぱい寝ますた。


さて今回はTumblrでも話題のとても可愛いmodです。

Blade & Soul ダン・ロアナの服(Huawuhen for Bodyslide2.1a)



はい、寝落ちしてましたごーすとですこんぬつわ。

↑のケツ画像貼ったところで意識失う('A`)

Blade & Soul 衝角団将校の服(ChongjiaotuanJG)



( ゚д゚ ) ごーすとですこんぬつわ。


HDTの恩恵がいっぱいのブレイドアンドソウルの衣装modですわ。

Blade & Soul 花样年华(Huayangnianhua)



今日もまた堕ちかけたごーすとですこんぬつわ。

でも頑張った!(●´ω`●)

その頑張りの結果がこれだよ!(;´Д`)

ShowPoseMenu - All Poses in one menu



途中で寝てもうたごーすとですこんぬつわ。

もはや恒例行事。
やりたいことは山積みなのに!

今回は撮影好きには嬉しいmod。


Nightingale Bikini Armor CBBE Bodyslide



ふぬうううごーすとですこんぬつわ。

自分でHDT,Bodyslide化出来るべくOutfitStudio弄ってますが思うようにいかぬう。
あぁいうツール系に弱いごーすとです(゜∀。)

TERA Online -Pack 2015

20150106_00.jpg


早速寝落ちしそうなごーすとですこんぬつわ。

SS編集してる時点で意識が途切れ途切れ。
もうすぐ寝る(。-ω-)zzz. . .


Bluehole公認なTERAmod。

※1/21リンク修正

fox43 Armor UNP



早速更新のごーすとですこんぬつわ。

撮影楽しいいい
そんなスカイリムを3年続けてますが飽きませんね。
Ghost in the Skyrimの今年の抱負は!

「メインクエをクリアする」

・・・タブン無理です(ノ∀`)

はだいろもっど

  • 2015/01/03 12:00
  • Category: My MOD


正月はてぃくびとにらめっこしてただけのごーすとですこんぬつわ。

前回書いた通り作ってました。
えぇ、てぃくびを(*^_^*)

期間限定ですよ奥さん。
終了しました。
ありがとうございました。


謹賀新年 あけましたおめでたうごぜえます

  • 2015/01/02 20:35
  • Category: Skyrim


あけましたおめでたうごぜえます

ごーすとですこんぬつわ。


正月ぐうたらしすぎてなんもしてません(ノ∀`)
一応大晦日からスカイリム弄ってて正月更新はどんなのにしようかなーって迷ってたら今日になりもんした。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

