

【Bodyslide】 Vampire cuirass with chains for TBBP



涼しくて嬉しいごーすとですこんぬつわ。

秋を感じさせておいて9月入ったら猛暑日復活するんでしょ、どうせ・・・

ちゅーことで既出装備ですがスライダーで攻めてみる。



【Blade & Soul】 Yongyi for bodyslide2.1a



我ながらあほいごーすとですこんぬつわ。

前記事で記事作るのに時間掛かり過ぎとかほざいておいて今回はまさかの画像が40枚wwww
SS撮影で100枚とって編集して40枚といふ自己満足以外何者でもない・・・

おぱいとおしりがいっぱい詰まった記事を見たければ「Continue」を押せッ!



【Bodyslide】 Nurse Bodyslide TBBP



むふ(●´ω`●) ごーすとですこんぬつわ。

既出装備だけどBodyslide対応衣装なのでれびう。
画像編集するときに気がついた。
ライティングがうんkだということに。。。
撮り直したいけどもういいや(´゚д゚`)

8/29 追記  元modのリンクが無かったので追記




Selene by Neo / DOA Tina for Bodyslide



艦これでびうしたごーすとですこんぬつわ。

眠いです(=_=)


むっちりぴちぴちなスライダー衣装とか。

ごーすとのキャラクターメイク使用MOD

20140825_00.jpg


よく寝たごーすとですこんぬつわ。

前々からちょっとやりたかったこと。
覚書みたいなもんですが(╹◡╹)


ヌード主体ですんで閲覧注意よー
Browse attention because they contain adult content

Forbidden Ebony Armor - 7B Bombshell/Cleavage BBP

  • 2014/08/24 09:17
  • Category: 7B



まさかこんな進化しようとはごーすとですこんぬつわ。

HDT、革命ですね。
スカイリムがリリースされて3年でしたっけ。まだまだmodの可能性が広がってる感じに幸せなごーすとです。



Ghost's Models



寝落ちして朝更新というなんともなごーすとですこんぬつわ。

れびうしたいMODとあといくつか導入したら起動しなくなってesp並べ替えたり悪戦苦闘してたら時間無くなってオワタ。
原因が一番関係ないと思ってたmodだったといふ・・・
まぁ、よくあることです(ノД`)

そんな感じで時間が無くなったので適当にSS貼り付けるだけの記事でおます。
最近時間取れないんでたんぶらーに貼ってないから貼らないとね!

ヌード主体ですんで閲覧注意よー
Browse attention because they contain adult content




Blade & Soul : Heijun for Bodyslide2.1a



すっかり寝落ちしたごーすとですこんぬつわ。

しかもPC前で鎮座して逝ってたようです(ノ´∀`*)

そんなわけで更新が朝になってしまったけどれびうよ。


Blade & Soul : 金剛の衣(Jingang for Bodyslide2.1a)



寝る時間が欲しいごーすとですこんぬつわ。

今日もBnSの衣装。
むっちりハイレグスーツです。

Blade & Soul : 黒獣神の衣装 (Heitianzhao for Bodyslide)



えふえふさぼってるごーすとですこんぬつわ。

だらだらとスカイリムで遊んでるせいです。
記事作るのもすげぇだらだらやってるの:(;゙゚'ω゚'):


今日もまたブレイドアンドソウルの衣装。
ゲーム内でも人気の高い黒獣神の衣装でおます。

Blade & Soul : Wanhunyi for Bodyslide



いっぱい寝ましたごーすとですこんぬつわ。

えふえふやらないとだめだけどスカイリムが楽しい(●´ω`●)


今回もブレイドアンドソウルのおっぱいおしり衣装。


Blade & Soul : FenghuaZM for Bodyslide



SS撮るの楽しいごーすとですこんぬつわ。

楽しいんですが引きこもりすぎてホワイトランとか外に出るとCTDしまくりんぐ。。。
この間まで大丈夫だったのに。また原因を探す作業になりますかそうですか

CEパッケまで買ったくせに正式サービス始まってから一週間もプレイせずに終わったブレイドアンドソウルの衣装。
多分日本にはまだ実装されてないんじゃないかなーというか見たこと無いこれ。


Gwelda Armor Pack UNP - UNPB



ちんぶる始めたごーすとですこんぬつわ。

Ghost in the Skyrim (tumblr)
http://panteraghost.tumblr.com/

気に入ったスカイリムやゲーム関連のものやブログで記事にするまでもない(し損ねた)画像なんかあげていけたらいいかな、という感じなのでよろしくでっす。

今日のMODはハイクオリティの豪華装備パック(╹◡╹)

Rumble Rose clothing for 7B and UNPB

  • 2014/08/15 20:51
  • Category: 7B


寝落ちしてたごーすとですこんぬつわ。

昨晩撮影したものを編集してよし更新するでー、ファイルをアップロードしてる2,3秒の間に寝落ちしてたとです。。。

着衣おっぱいが最高な7BのMODです。

Aradia Living Armor (Jellyfish Edition v1.1)



すかいりむがむずむずしたから更新のごーすとですこんぬつわ。

えふえふしながらMODチェックはしてるのでこれイイナーとか思ったやつを記事にしたいのでやっていこう。

ということでエロティックながらとても美しい装備でも。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

