

Kawaii Followers RE beta_0.3

  • 2013/06/17 21:36
  • Category: My MOD



まとめてみたごーすとですこんぬつわ。

Kawaii Followers REのベータ版の追加でございます。
前に配布したデータの中にテクスチャなど含まれていたのでその分をまとめてみました。


Lingling Clothes - Wedding Dress




もふもふごーすとですこんぬつわ。

先週末はFFXIVしてたのでスカイリムはお休みんぐ。

再開ということでとりあえずれびう。

Kawaii Followers RE beta_0.2

  • 2013/06/12 22:07
  • Category: My MOD



仕事が早く終わったごーすとですこんぬつわ。

なので早めに修正できました。


Kawaii Followers RE beta ver.

  • 2013/06/12 04:30
  • Category: My MOD



撮らなくてもいいSSに時間かけてたごーすとですこんぬつわ。

とりあえずたぶん大丈夫なんじゃあないかなーと思うのでベータverをうpしてみもんす。

色々と注意事項があるのでお読みになってね。

フォロワーMOD進捗状況。

  • 2013/06/11 03:33
  • Category: My MOD



盛大に寝落ちしたごーすとですこんぬつわ。


今もりもりとフォロワーMOD作ってもす。

CBBE:Crimson Assassin bodysuit from Blade & Soul




ベア子さんと二人旅のごーすとですこんぬつわ。

ちょいちょい普通にスカイリムをプレイして遊んでますw
一人旅が辛いので新ベア子さんを連れて旅しておりますが
強すぎず複数相手だと押されて気味だったり、危ない時は回復してあげたり(一応ベア子さんも自己ヒールはします)
と、僕的にはいいバランスなんじゃあないかなーと感じております。

ひっさびさにBlade & Soulの衣装MODが出たのでれびう!

CBBE:Tira's Death Dancer Dress from Soulcalibur V




ぴょんぴょんおごーすとですこんぬつわ。

MODリリースが続くのでフォロワーMODが進まないっすw


CBBE:Reckoner Knight Armor




ハラヘッタのにテンション上がるごーすとですこんぬつわ。

それは何故か、このMODがあるからさー。

UNP:RR Elphintos Set for UNP




はァァァァンごーすとですこんぬつわ。

昨日は記事を書こうと扉画像貼って寝落ちしたもようw

フォロワーMODのテストでこっそり使っていたMODがバージョンうpしたので
急遽予定を変更してれびうしもんす。

DF_T33




(*´∀`*)ごーすとですこんぬつわ。

深夜帰宅週間も終わったのでフォロワーMOD再開しようず。

今回は足がながーくなるブーツMOD。

fox28 Armor CBBE




:(;゙゚'ω゚'): ごーすとですこんぬつわ。


まったり遊んでいたネコ科ごーすとのセーブデータが壊れたもよう。。。
また一からのプレイですw
まぁ、全然進んでなかったですが。

もちろん4回目もカジートッ!

fox27 Armor CBBE



乙様ごーすとですこんぬつわ。

深夜帰宅なので更新時間が午前3時とか4時とかですHAHAHA

今回はぶひこのぶひこのためのぶひこのターンのもよう。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

