

ベア子さんタムリエルに降り立t (2回め)

  • 2013/05/31 05:09
  • Category: My MOD



没頭してしもたごーすとですこんぬつわ。

休日を丸一日CK弄りに費やしてしまった。。。(ノД`)

おかげで母体は出来たのであとは組立てて調整な感じ。


fox26 Armor CBBE




まぶたが重いごーすとですこんぬつわ。


ね、眠い。。。
今週は深夜帰宅なので更新超遅いです。

My Model:Dendrobium Phalaenopsis

  • 2013/05/28 03:51
  • Category: My MOD



ねむねむごーすとですこんぬつわ。

以前にSG Femaleに合わせて作ったキャラを作り直したので晒しておこう。

作りなおしたのは結構前だったりするけど。

CBBE:DF_T11




:(;゙゚'ω゚'):ごーすとですこんぬつわ。

キャラ弄りが苦痛になってきたのでれびう記事する!

HDT HighHeels System



もっふーごーすとですこんぬつわ。


キャラメイクが苦痛になってきたので
MODれびうをしようとちんたらしてたら
れびうするもっどにこのもっどがひつようでちょうどねくさすにせいしきりりーすされてたのでれびうします。


ごーすとドツボにはまる('A`)

  • 2013/05/25 01:31
  • Category: My MOD



ドツボにはまってるごーすとですこんぬつわ。


ぬあああああああ(;´Д`)


ごーすとさんタムリエルに降り立t(3回目

  • 2013/05/23 00:00
  • Category: Skyrim



んほおおおおおおごーすとですこんぬつわ。

やヴぇえええええスカイリム楽しいwwww



My Model:Freesia

  • 2013/05/22 00:00
  • Category: My MOD



( ゚д゚)ハッ!ごーすとですこんぬつわ。


キャラ弄りまくりんぐです。
今回もにうキャラです。

問題なく復旧したダリアさんとフォロワーMODの方向性とか。

  • 2013/05/21 18:00
  • Category: My MOD
20130521_18.jpg


( ^ω^)ごーすとですこんぬつわ。


相変わらずの報告ばっかりですが報告ですw


My Model:Vanessa

  • 2013/05/21 12:08
  • Category: My MOD



思い立ったらそればっかりやってまうごーすとですこんぬつわ。

キャラの復旧作業をしているわけですが
ついでといってはなんですがにうキャラも作りますた。

CBBEv3M:Sinblood SisterNightfall




へふーごーすとですこんぬつわ。


今回はエレガントに逝ってみる。

RE: Beatrix

  • 2013/05/20 16:18
  • Category: My MOD



むふーごーすとですこんぬつわ。



作り直しに着手してます。
ベア子さんを作りなおさないと始まらないのでやり直してみました。


TBBP+HEEL female corpse's boob, butt breaking




ぐっどあっふたぬーんごーすとですこんぬつわ。

しかし予約記事なのでごーすとは居ません(ノ∀`)


おっぱい記事じゃないけどおっぱいに関わる重大なことかもしんない!

フォロワー化計画がアブナイ(;´Д`)!?

  • 2013/05/19 00:07
  • Category: MOD



ヾ(:3ノシヾ)ノシ=3 ごーすとですこんぬつわ。


これはいかん。
重大な問題が生じたもよう!(;´Д`)


ぶひこ写真集のもよう。

  • 2013/05/17 00:38
  • Category: MOD
20130517_00.jpg


あまり進まなかったごーすとですこんぬつわ。

ちょいと時間がとれたので色々がっつりとやろうと思ってたら
結局全然しなかったといふ・・・

まだ時間はちょっとあるけどすげぇ眠い・・・

で、できたことといえばぶひこのテクスチャだけ。
ということで今回は完全に俺得記事(゚∀゚)

Armor:Plate Armor Plus from Oblivion




うとうとごーすとですこんぬつわ。

前々から記事にしたかったMODをれびうしもす。

CBBE:Chouun uniform and sword




やヴぁいごーすとですこんぬつわ。

メリッサがかわいい。。。
自分のキャラなのに・・・w

親馬鹿はほっといてれびうします(ノ∀`)

UNPB:Adhesive bandage for UNPB BBP




なんだかモチベまんまんのごーすとですこんぬつわ。

相互リンクさせて頂いているTsukeさんがMOD製作復帰したもよう!

My Model:Hellena 2nd

  • 2013/05/14 20:45
  • Category: MOD



元気になたごーすとですこんぬつわ。

元気になった途端夏のような暑さ('A`)
ごーすとは暑さに超弱いっす。。。

ちゅーことで、今回も我が道を逝く。

Body:Bodyslide CB++




回復しつつあるごーすとですこんぬつわ。


大人しくテクスチャ弄ってました。
そろそろ理想の体を求めてみようじゃあないか。

追記 5/14
記事に使っていたプリセットをうpりました。


※肌色200%記事です。閲覧注意。

My Model:Melissa 2nd

  • 2013/05/11 12:00
  • Category: MOD


DoT食らってるごーすとですこんぬつわ。

以前に晒したメリッサさんを再度調整してとりあえず納得いく感じにできたのでまた晒しておきます。

Accesory:SCJewelry




デバフくらったごーすとですこんぬつわ。

どうも風邪ひいてもうたもよう。。。


NexusでステキアクセMODがリリースされたのでれびうー。

CBBE:LingLing Clothes collections

20130509_00.jpg

なかなか先に進めぬごーすとですこんぬつわ。

まぁ、急いで先に進まなくてもええか。
面倒くさがりのごーすとはまったりブログ更新です(●´ω`●)


追記
5/10
リンク修正
コメントでの情報を加筆

UNPB:College Gal




ただいまのごーすとですこんぬつわ。

今日はコメレスだけしてお休みモードにしようとしてましたが
MODチェックしてたらそうもいかなくなったので更新です。

追記
ハイヒールをHHHシステムを用いて修正する記事を追記。

5/10
リンク修正

My Model:Iris 2nd

  • 2013/05/05 21:04
  • Category: MOD


お久しぶりのごーすとですこんぬつわ。

決してサボっていたわけではなく、GW中も仕事なので生きるのに精一杯('A`)

結構前に今の環境でイリスを作りなおしていたので晒してみます。

UNPB:Saber Lily - Caliburn Armor Improvement for UNPB BBP




一息のごーすとですこんぬつわ。

とりあえず全く手を付けられなかったのでmodチェックしたりしてたらこんな時間に。。。

気になるMODがあったのでれびう。
元は既出みたいなので目新しくないですけど。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

