

CBBE:Aradia Lace Dress



ごーるでんういーく爆発しろ!ごーすとですこんぬつわ。

GW中も仕事なので更新できないかも。
生きることに精一杯になりそうwww


CBBE:Zhaetheria Legend Armour - Aris Retexture

20130427_00.jpg


むあああああああごーすとですこんぬつわ。

今気づいたけど低解像度で画像を編集してしもた。
もうやり直すのが嫌なのでこのままいきまんす・・・orz


SG Female Textures Renewal



急遽記事書いてるごーすとですこんぬつわ。

以前にもれびうした美形MODがリニューアルしてリリースされたので記事起こします。

UNP:Aeri Assassin Armor



昨日は寝落ちしてたごーすとですこんぬつわ。

ハイ、もう聞き飽きましたよねwww

うーん、この寝落ち癖治らんものか。
まぁ、無理ですwww

Female Facial Animation - ver 1.1 -

  • 2013/04/24 22:15
  • Category: MOD


寝落ちんぐごーすとですこんぬつわ。

安定の寝落ちスキルが発動しまくりんぐ(;´Д`)
おかげさまで更新が大幅に遅れた・・・('A`)

スカイリム撮影大好きっこの為のMODがリリースされました。


追記
アップデートされver1.1に。
シャウト顔が大幅に修正されています。

CBBE:Valle Lady Heavy Armor



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ごーすとですこんぬつわ。

なんとなくニャル子さん聞いて書いてます。

親馬鹿でキモいですがヴェロニカさんかわいいわああああ

CBBE:Kosmos Xenosaga



布団被るごーすとですこんぬつわ。

寒い日が続きますね。
東北や北海道じゃガンガンに雪降ってそうですね。
いつも競馬を見るんですが福島競馬場が雪に埋もれててワロタw

Body:CHSBHC V3-T for TBBP

20130421_00.jpg


ヒャッハーごーすとですこんぬつわ。

久々に肌色おっぱい記事です18禁。

CBBE:fox series 23 Xianling set

20130419_10.jpg

荷物の整理をしたいごーすとですこんぬつわ。

今回はfox6000氏のTERAシリーズを紹介。

Veronica comes

  • 2013/04/19 12:04
  • Category: MOD


ちょっぴり更新ごーすとですこんぬつわ。

れびうじゃなくてヴェロニカをサルベージしたのでちょとだけうp。

CBBE:HISsorakageFemaleArmor

20130418_00.jpg

トップ画像貼って寝落ちしたごーすとですこんぬつわ。

ということで2時間遅れてお送りします(・ω<)


NightHawk TBBP



('A`)ごーすとですこんぬつわ。


とてもエロい服MODを見つけたんですが着るとCTDする原因わからぬ。
ボーンとかそれらしい原因はないと思うんだけどなぁ。

そんな感じでどうしようもないので別MODをれびう。

CBBE:fox series 22



ヘッドフォン買ったらコード短すぎワロタごーすとですこんぬつわ。


今回はfoxシリーズをベアトリスさんでお送りします。

CBBE:WhiteSharkRobes



こんぬつわごーすとですこんぬつわ。

連日ええMODが出るのでテンション上がりんぬ。

今回はマビノギ英雄伝からのぶっこMOD。

でもカッコヨスヨー。

CBBE : df_t21




もちもちごーすとですこんぬつわ。

モチベがあるので更新するううう。


ハイクオリティなエロい装備があるのでれびう。

My Model : Beatrix 2nd

  • 2013/04/15 16:26
  • Category: My MOD


ヘッドフォンが壊れたごーすとですこんぬつわ。

さて、過去のモデルのサルベージ計画を実行しておりますが
これがなかなか難しい(;´Д`)
なにせ、にうECEはいじれる項目が多いので容易くゲシュタルト崩壊へ導かれてゆきます・・・w

これは贅沢な悩み。

ベアトリスの元データを弄って
なんとか形になったので晒してみようず。

CBBE:fox series 24



撮影が楽しいごーすとですこんぬつわ。

自分のフォロワーMODを忘れていたという事態があったような気がしますが
今回はれびうする装備MODの為にヴェロニカを連れて撮影散歩してみました。

記事的には純粋にれびうだけですが(*´艸`*)




CBBE:Seth Balmore Armor from Lost Odyssey

20130413_0.jpg

気がつけばこんな時間のごーすとですこんぬつわ。

遅れを取り戻さんとMOD漁りしてたらJackGa氏のにうMODが出てたので早速れびう。

新しいENBを試しているので画像がわかりにくいかも。

第三期 メインモデル: ダリア

  • 2013/04/12 20:16
  • Category: MOD


改めてお久しぶりのごーすとですこんぬつわ。

キャラを作り、ちょっと撮影のための旅に出ましたが
気がつけば4時間経ってました(;´Д`)

いやぁ、すごく楽しいですw

ということで今回は画像垂れ流しの自己満足記事となります(●´ω`●)

休日一日潰してMOD漁りもしたのでまた追々れびうしたいと思いますよってに。




ごーすとがアップを始めたようです

  • 2013/04/11 19:59
  • Category: MOD
20130411.jpg


再燃したもようのごーすとですこんぬつわ。

活動停止からはや4ヶ月。
前もこれくらいの期間だったかな(;´Д`)
色々ありましたがやっぱりスカイリムが大好きなので再開することになりました。
GW2とかやってますがまったりと楽しんでいこうと思います。

最後に、停止後もあたたかいコメントをありがとうございました。



ではキャラメイクしてきます・・・(*´ω`*)

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

