

Kawaii Followers 体型変更TIPS

  • 2012/11/27 17:00
  • Category: My MOD


CHSBHC党のごーすとですこんぬつわ。

フォロワーMOD、Kawaii FollowersでもCHSBHCを躊躇なく使ってます。
しかし好みは千差万別、十人十色ありますのでCHSBHCイラン!っていう人や
もっと違う体型で(*´Д`)ハァハァしたいという紳士の為にちょっとしたTIPSをお送りします。



MOD:Ivy Valentine Armor for CBBE



れびうネタが押してるごーすとですこんぬつわ。

とりあえずオシリスキーにはたまらんMODがでたのでれびう。

UPDATE:Kawaii Followers v1.2

  • 2012/11/26 18:29
  • Category: My MOD


2日以上ツイッターしてないごーすとですこんぬつわ。

フォロワーをお二人様追加しました。

体型ベースはあるので追加は楽ですね。
今回は戦闘AIもすんなりハマってくれたので嬉しかったです。


追記 11/27
オプショナルファイルの内容が間違っていました。
上げ直しましたのでお手数ですがもう一度DLしてください。
ほんとすみません(ノД`)

Face&Body:SG Female Textures and More




瀕死のごーすとですこんぬつわ。

昨日更新しようと思ったのに! 寝こんでましたエヘヘ。

というわけでリアル系美形MODのれびうです。

MOD:Blade & Soul Armor Collection - UNP - beta 0.5

20121122_00.jpg


耳痛いごーすとですこんぬつわ。

また中耳炎になったっぽい('A`)


フォロワー追加とかしたいですけど
ちょこちょこキャラ作っては破棄してつくっては破棄してとそんな事ばかりしてます。

BnSモノが出たのでれびうれびう。

MOD:Simple Knit converted from Oblivion




Roundaboutにはまってるごーすとですこんぬつわ。

いいですよね、あの曲。ジョジョで知ったクチですがジワジワ好きになってます。
学生時代から今ある曲よりも逆行して昔の音楽を聞くことが多かった。
まだまだ名曲がたくさん埋もれてますね。

今回はスカイリムでは貴重なカジュアルなMOD。

MOD:Blade&Soul 5clothes Bugfixed



データ弄るのって大変ですねごーすとですこんぬつわ。

フォロワーMOD、リリースしてから色々とバグがあってすみません。
朝方に修正したものを再うpしたのでお願いします。
これで大体の問題は解決できたはず・・・。


今回はBlade&SoulシリーズのコンバーターのXiNAVRO氏から修正版の報告を頂いたので
それらをリンクを含めて再掲載。

追記 11/26
アームガードっぽぃパーツのれびうを追加。


Kawaii Followers V1.0 Release

  • 2012/11/19 13:00
  • Category: My MOD



やっとできたごーすとですこんぬつわ。

これでたぶん大丈夫と自分で言い聞かせてますw
このフォロワーたちが本当に可愛いかはさておいて、色々説明をば。


===更新記事===

Kawaii Followers v1.4

Kawaii Followers v1.3

Kawaii Followers v1.2

体型変更TIPS

MOD:Lineage2 Crossbows




今季初めて暖房をつけたごーすとですこんぬつわ。

最近サモス。

さてさてKawaii Followersはちゃんと機能してますでしょうか。
コメントやツイッターでのアドバイスありがとうございますまじ助かります。
今後はフォロワーを増やしてリリースしたいですね。

一区切りついたところでMODれびうしましょう。
リネ2のぶっこMODの新作が出たので早速れびう!

Kawaii Followers v0.91 いくつか修正しますた。

  • 2012/11/15 01:33
  • Category: My MOD
20121115_00.jpg


( ´Д`)=3ごーすとですこんぬつわ。

想像していた以上になかなかなかなか大変ですね!
コメントでのバグ報告ありがとうございます。
パスミスや設定ミスみたいな本当に細かいミスがたくさんあった模様。

いくつか修正しました。

Kawaii Followers v0.91


・ベアトリクスの髪のテクスチャ指定が間違っていたのを修正。

・ベアトリクス、メリッサの瞳を修正。

・ベアトリクスの化粧の色味を調整(薄くしました)。

・余分なデータを排除しておきました、まじすんません。

これがうまくいけばデータに入っちゃってる人たちのも追加して再度リリースしてみます。


顔のテカリの問題は未だわからず。
とりあえずこれでうまくいく・・・はず・・・。

僕の環境ではパッチ1.7を持っていないので確認できませんが1.8でないとだめかもです。
初めてのことでいっぱいミスってますし、直せないバグも発生しちゃうかもしれませんが
とりあえずがむばってます。

Kawaii Followers v0.9

  • 2012/11/14 00:01
  • Category: My MOD



やっとのごーすとですこんぬつわ。

フォロワーMODに着手して一週間くらい経ったか経ってないか。
最初はCKちょちょっと弄っておkだろうっていう考えでしたが思いの外苦戦(ノ∀`)
髪透過問題に思いっきりぶつかり、やっと乗り越えたかと思ったら細かいバグがいっぱいで。
モデリングから作る程の知識や技術は無く、データをいじるだけの作業でしたがごーすとにとっては結構大変でした。
その分CKでNPCを弄る程度の知識は身についたので(たいだいw)、今回のフォロワーMODを作ることはよい経験だったと思っております。

とりあえずまだバグがあるかもなんでWIPみたいな感じですが。



ごーすとのフォロワーMOD進捗状況

  • 2012/11/13 02:44
  • Category: My MOD


どどどどうもごーすとですこんぬつわ。

ちょっと1日置きとかの更新になってますが決してさぼってるわけではないんですよ奥さん。
もうCKいぢりまくりですよ。
なんとか形にはなったのでちょっとテストプレイしてましたがまた問題が発生してそれを直したりしてます('A`)

まぁ、今回は進捗状況報告みたいな感じですw

Hair MOD:SIMS HAIR




CKいぢりばっかりのごーすとですこんぬつわ。

むあああああああああああああなかなかうまいこといきませんんんん。
とりあえず髪透過問題で立ち往生w
深刻な症状はあまりないものの場所によって透過気味になったりしちゃう。
まぁ、FalloutHairなのでesmありますけど必須でよろしくとかしたくないので頑張ってます。

このままではCKいぢりでいっぱいおっぱいで身動きできないので気晴らしにMODれびうでも。
前記事で髪MOD記事かきまうす!とか言いましたが別の髪MODになりました。

ごーすとさんベアトリクスに出会う。

  • 2012/11/09 04:22
  • Category: My MOD
ぬぅぅぅぅんごーすとですこんぬつわ。

フォロワーを作るべくずーっとCKいぢりしてました。

色々と問題が発生し思ったよりも困難な道のりに('A`)

とりあえず形にはしてみたのであとは残る問題を解決して調整かなー。


Image:Beatrix & Melissa with UNPB



んほおおおおおおおごーすとですこんぬつわ。


今回は投票にて2,3位だったベア子さんとメリッサさんの肌色画像集です。
前回の記事で載せるつもりでしたが画像が多くなっちゃったんで別記事でお送りします。

BodyMOD:UNP BLESSED BODY UNPB + TBBP




肌色に反応しまくって100枚くらいSS撮ってたごーすとですこんぬつわ。

アンケートで決まったヴェロニカさんをモデルに今回は体型MODのれびうです。

と言っても全く目新しさはなく、既に導入済の方も多いかもしれませんが
いつもCHSBHCのごーすとにとってはとても新鮮なのでれびうですw
そしてこの体型系統の装備MODも記事にしたいなぁと思い、まずは体型の全裸記事起こさないと!という意図で書きましたん。

では肌色率150%逝ってみませおうー。


===全部が裸体画像閲覧注意===

って今更すぎるか・・・www

MOD:Tera Human Female H21 CBBE




フォロワー化に向けて勉強してるごーすとですこんぬつわ。

まぁ、まったり逝きますw

投票して頂いた方々、ありがとうございます!
次回の肌色記事はヴェロニカさんに決定いたしました。
メリッサさんがかなり追い上げてきてベア子さんを抜く勢いでびっくりしました。
他のキャラはもっと頑張らなきゃダメっすねw

とりあえず第一次TERAMOD連続補完計画は今回でおしまいです。

MOD:Tera Human Female R20 UNP




( ^ω^)おっごーすとですこんぬつわ。


投票ありがとうございます。
予定している記事を消化次第肌色記事にいこうかと思います。
といっても真新しいものでもないんですけどね(ノ∀`)
今のところヴェロニカさんトップ!
そして今回もヴェロニカさんのターン!

MOD:Tera HumanFemale H20




むあああああああごーすとですこんぬつわ。


アンケートありがとうございます。
ヴェロニカさんとベアトリクスさんの一騎打ちになってますね。
ユーリエとかだめなのかなぁとか逆に心配してしまうw
まだもう少し取るのでまだぽちって無い方はどぞ!(トップページにありまふ)
因みにIPにつき1回だけとかじゃないみたいですぞw


今日もTERAMOD補完計画遂行です。

MOD:Tera Human Female L19 CBBE




ふんぬうううううごーすとですこんぬつわ。


とりあえず今日のスカイリムは言う事聞いてくれました(*^_^*)
撮影しただけなので普通にプレイするときにとんでもない事が起こる可能性もありますがw
TK Dodgeが使えないので暫くおあずけかなぁ(ノД`)


今日はTERAぶっこちゃんです。

MOD:CC for UNP by Q-Ta




CTDしまくりで僕自身がCTDしてやりたくなったごーすとですこんぬつわ。

スカイリムがver1.8にアップデートされましたがそのおかげ様でMODが唸りまくってCTDしまくりんぐですね。
まずScript Dragonが使えないのでそれ関係は外し、その間もトラブルがありましたがやっとプレイできるようになってぶひこの顔を弄ってたら今度はキャラクリ画面でフリーズ。
で、ある種族MODを外したら今度は起動すらしなくなる始末w
結局種族MODを入れて応急処置程度でなんとか起動はできるようになりました・・・。

バックアップ取ろうとしたら既に1.8になっていたのでこんなハメになりましたよ。

tktkさんがバックアップについて記事にされているので僕みたいな目にあう人は熟読しておきましょうw

SKYRIM SHOT
アップデート前にバックアップをとりましょう



今回は超ステキなお洋服のMOD。メイドインジャパン。

Kawaii Face Presets 2 for ECE

  • 2012/11/01 18:28
  • Category: My MOD



ガラクタMODをリリースしてもうたごーすとですこんぬつわ。


ECEの使用を前提としたキャラクターメイクのプリセットMODをつくりました。
顔の設定のみでフェイステクスチャや髪などは一切含まれていませんので注意。


追記:11/2
メリッサさんの画像がダブってたので修正。

Nexusの画像のプリセットのスペルを思いっきり間違ってますwww
×Priset
○Preset
もうめんどいから直さないよ!(ノ∀`)

かわいいおかおのぷりせっと弐もうすぐ。

  • 2012/11/01 14:25
  • Category: MOD
がむばってるごーすとですこんぬつわ。

例のプリセットMODの色々をやってます。
画像編集は今終わったのであとはブログ記事とNexusにうpする作業だけです。
夕方にはうpできるかも。

一番時間かかりそうなのはNexusの説明文ですwww


ツイートですませばいいけどなんとなくブログ上で報告。
ではまたあでゅー。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

