

MOD:Blade and Soul - Red Bird for CHSBHC

20121030_00.jpg

ぼちぼち団子になってきたごーすとですこんぬつわ。

寒くなるとめっちゃ着込むので真冬は団子みたいになりもうす。


今回はBlade&SoulのRedBirdのCHSBHCMODです。


Follower MOD:AngeLydia -Lydia is reborn-




アンジーktkrごーすとですこんぬつわ。

いつもはLL漁ってるごーすとですが久しぶりにNexusですげぇのがきたので予定を変更してれびうします。

System MOD:Show Race Menu Options




急遽予定変更を余儀なくされたごーすとですこんぬつわ。

CHSBHCの可変MODをれびうしようと思っていたMODが元MODの製作者さんは全てのMODに対して配布、流用を許可していない為記事にするのをやめました。

SSも全て撮ってからだったので勿体無い気もしますがModderさんが仰られてたら仕方なし。

ということで超久しぶりに装備意外のMODを紹介。

MOD:Dalight Armor for CHSBHC (Leocid2 Special)

20121028_00.jpg


ふぬぬーごーすとですこんぬつわ。


前回言っていた通りDalight Armorの可変装備逝ってみませおう。


10/29 am2:50
※DLリンク貼り忘れてました◯凹

MOD:Dalight Armor Normal ver. for CHSBHC




どももごーすとですこんぬつわ。


Blade&Soulの話をツイッターでしてたらちょっとやりたくなってきたw
全然装備見てなかったしなぁ。

ということで今回は全くBnSには関係ないですがCHSBHCです。

MOD:Blade and Soul White Bird for CHSBHC



ネコ科プレイを楽しんだごーすとですこんぬつわ。

今日は普通にスカイリム。
敵が強すぎて死にまくりんぐ(ノ∀`)

連日BnS装備のでCHSBHC化MODですがれびうれびう。

MOD:Blade&Soul Jinsoa for CHSBHC




やり直ししてるので未だメインがLV20のごーすとですこんぬつわ。


DLCすらやってない。そして次のDLCはボリュームありそうな感じ。
僕、スカイリムのゲーム部分でまだ2年遊べそうな気がしますwww


Blade&SoulのコスがCHSBHC化したのでれびう。

MOD:DMC4 Trish for CHSBHC




ぬはーーごーすとですこんぬつわ。


色々とやりたいことがあったのに結局だらだら撮影してただけで終わってもうた(ノД`)
ちょっとキャラを増やすためにキャラクリしてましたが。
ブレトンを3つくらい作成。
その内の一人が今日のキャラです。

キャラクリしてる途中でCTDするほど悲しいものはありませんw
オブリみたいにキャラクリ中にセーブできたらいいのにっ!


というわけで今回はCHSBHC党員に送るもろパイMODですw

MOD:Lineage2 Shields and Sigils




CTDしまくりのごーすとですこんぬつわ。


動向を注目しているリネ2MODの新作がリリースされましたあああああ

んがっ。
CTDしまくりんぐで萎えまくりんぐwww

なんとか這いつくばってSS撮ってきたのでれびう・・・

MOD:DOA5 Leifang Black Gown




MODリリースラッシュで大変だけど嬉しいごーすとですこんぬつわ。

注目しているコンバートMODが立て続けにリリースされております。
まずは前回と引き続き、JackGa氏のコンバートMODもといぶっこです。


MOD:JackGA Elf Skull armor




シフトアップしようとしたらギアが抜けたごーすとですこんぬつわ。


あ、いや、車とかじゃなくて僕の頭がギアボックストラブルしただけです^^^



みんな大好きJackGa氏のにうMODがキテタのでれびう。

MOD:R18PN - Astaroth Suit for CHSBHC




おつかれごーすとですこんぬつわ。


前かられびうしようと思ってたんだけどにうMODがちょこちょこ来てなかなかれびうできなかったMODをれびう。

NPRさんのアレをCHSBHC化!


MOD:Blade&Soul WhiteBird for MangaBody




ヽ( ・∀・)ノ● ウンコーごーすとですこんぬつわ。


決してうんこごーすとではなくて。


前回に引き続き、Blade&Soulの装備です。

MangaBodyバージョン!

MOD:Blade and Soul - Infernal Armor (Jin Female)




お腹減ったごーすとですこんぬつわ。


ちょっと更新間隔が短すぎますがBnSMODキタのでやります。


あの装備の完全版ですよ、奥さん。
速攻れびうしない訳にはいかないッ!

MOD:Lineage2 Accessory



りらっくまの毛布を被って記事書いてるぶひこですこんぬつわ。


いえ、ごーすとですこんぬつわ。

ぶひこ復活。


今日はぶひこを交えつつ、リネ2のアクセサリーMODをれびうだよ!

MOD:Manga Body - A Custom CBBE and ADEC Body

20121018_00.jpg


CTDしないと撮影が止まらないごーすとですこんぬつわ。


おっぱいを目の前にすれば仕方ないね。


通常運転のごーすとですが今回は肌色率150%でお送りします(;´Д`)


2015 1/30 リンク修正

MOD:Bad Lady for CHSBHC




耳が平行線のごーすとですこんぬつわ。


なんだか耳鳴りも慣れてきちゃった。
なかなか治らんです(ノД`)

なんていうか、耳痒かったんで綿棒でURYYYY!!ってやっちゃったんですよね。
そしたらまた腫れてきたといふw


さて、TBBP関連に逝きたいところですがCHSBHC装備のれびうが溜まってるで
れびうします。

TBBP関連を連続でしてしまうと肌色率200%になっちゃうのでちょっと装備を挟んで・・・という感じ。

MOD: Tender BBP, A New BBP Simulation




ブログいぢってたごーすとですこんぬつわ。


そういうのには全く無知でしたが実際いぢってみて、やっぱりカスタマイズされてるブロガーさんってすげぇなって思いました。
テンプレも変えたので雰囲気一新で逝きますえ。

あ、今回は肌色率120%ですw


MOD:Tera Armor Collection for CHSBHC




昨日ハイフロスガーに逝ってきたごーすとですこんぬつわ。


CTD病に侵されつつありますがごーすと頑張る。

今回はみんな大好きCHSBHCの新しいTERA装備が出たのでれびう。


MOD:Blade and Soul - Scorpion Set




ドン!ごーすとですこんぬつわ。


ワンピースならきっとそうかかれるであろうお尻で幕開けです。



あ、因みに僕はワンピース読んだことありません(*^_^*)



MOD:Blade and Soul - White Bird




( ^ω^)おっ

( ^ω^)おっ

( ^ω^)おっごーすとですこんぬつわ。


2つめのBnS装備ですよ。
間隔を開けるつもりではいましたが途中で寝落ちしてたのは内緒。

MOD: Blade and Soul - Red Bird




( ^ω^)おっ

( ^ω^)おっ

( ^ω^)おっごーすとですこんぬつわ。



Blade & SoulのMODがキタワー!

3つ上がってたんで間髪入れずれびうするぜ。

MOD:Lollipop Chainsaw for CHSBHC




はい、こんぬつわ、ごーすとですこんぬつわ。


いやぁ、涼しいの通り越して寒いくらいですね、朝と夜に関しては。

暑いのが大嫌いなごーすとはこの季節が大好きです(・∀・)


上におっぱいどーんな画像を貼っておいて世間話をしているのもなんなのでれびぅしましょうかw


MOD:Tera HighElf Armor Pack




悩めるごーすとですこんぬつわ。


モデルをいくつか作成していきたいのでキャラクリしてましたが見事に失敗。
変なとこにハマっちゃって何がいいのかわかんない状態が続いてます。
まぁ、キャラクリしてると大抵そうなりますがw

自分が思っているイメージに近づけないのでテクスチャ変えたりしたけどやっぱりuni顔が自分には合っているので戻したりと試行錯誤するわりには一周回って元の地点に戻るという繰り返し。
難しいね、顔作るのは。
顔パーツのパラメータ限界突破ってできないのかな。


さて、今回も既出MOD。
コメントでもあったんですが
まぁ、持っている人は持っているし知らない人は知らないし、
僕自身TERAMOD記事を揃えて行こうと、前に思っていたので補完の意味で扱っていなかったモノを記事にしていきたいと思います。


MOD:DIABLO III Tyrael Armor




I was...,I am G h o s t ! ! ごーすとですこんぬつわ。


今日はおっぱいをお休みしてハイクオリティのMODの紹介です。



MOD:Nero Aromor female for CBBE




健康のありがたみを知るごーすとですこんぬつわ。


戦闘のオーバーホールMOD、今はWars in Skyrimを入れてるんですが(他のMODを理解するのがめんd
難易度ノーマルでも序盤で弓一発即死とかさせるmobが出てきて楽しいですw


今日はDMCの衣装の可変MOD。

MOD:Lacey Clover for CHSBHC




はいさーい、ごーすとですこんぬつわ。


今日はどのMODにしよーかなーとか思ってたら結局おっぱいになってしまいました。
というかおっぱいばっかりです、今回。

ほんとは別のMODをレビューしてみようと導入したけどインベントリ画面でクソ重くなったので却下。
次はこの装備のCBBE版を先にレビューしようかと思って導入したけどクオリティがよくないので
それならすっ飛ばしてCHSBHC版にしようと思い気がついたらおっぱいばっかり撮ってました(*^_^*)

ECEで調整し直したヘレーナさんのおっぱいがいっぱいのごーすとインザスカイリムが始まるよ~

MOD:S&D Summmer set CHSBHC BBP




病院逝ってきて痛み止め飲んでるごーすとですこんぬつわ。ヒヒヒ。


モデルキャラを新たに作ってみますた。
ベースはレッドガードのメリッサさん。
ということで新メリッサさんで売り出し中。
芸名は新メリッサで本名はメリッサ一生ですうそですごめんなさい。


紳士の諸君の大好物、着おっぱいMODがあったので紹介ぬ。

MOD:BabyDoll for CBBEv3




こだわりがあるごーすとですこんぬつわ。


昨日は更新できませんでした。
毎日の更新を目指していたわけではないんですができる限り更新していこうと思ってます。
昨日はですね、今回のMODの撮影をしてたんですが昨日撮ったのを今日全部取り直しましたwww

とりあえず今日のMODは既出感バリバリですが僕が気に入ったということで。




MOD:Terobe from Oblivion for CHSBHC




おっぱい大好きのごーすとですこんぬつわ。

多少の既視感ある挨拶ですが大好きだから仕方ないね。



ということでCHSBHC親善大使の座を退いてましたが今日付けで復帰です。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

