

MOD:Blade and Soul Qipao (for CBBE)




おっぱい大好きのごーすとですこんぬつわ。

あ、改めて言わなくてもいいですよね。

今回はなんとアノ装備がMOD化されてたのでテンション上がりきって下がったあたりでレビューしたいと思います。



MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~杖・ロッド・魔法剣




予約記事のごーすとですこんぬつわ。

とりあえず3回に分けてお伝えするLINEAGEⅡ WeaponPack、今回でおしまい。
ムアイクのお話もおしまい。

MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~弓・拳・短剣




寝落ちのパッシブスキルが発動して寝てたごーすとですこんぬつわ。


前回の続きです。
弓、拳、短剣をいくつかを撮影しました。


MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~両手剣・ハンマー・槍・片手剣




撮影が楽しくて仕方ないごーすとですこんぬつわ。


画像がみょぃんってポップアップするのを入れてたらこんな時間になってた(;´∀`)
今回はリネ2の武器のぶっこMODですが数がやヴぇくらいあるので3回くらいに分けてやりそうです、まじで。
それでも全部は網羅できませんでした。
よって完全な自己満足記事になりますwww

MOD:Velveteen Armor




野党に追われスカイリムの平原を走ってるごーすとですこんぬつわ。

低レベルまじ楽しいwww


ということで楽しすぎてGW2ができてません。
撮影もこのままではできなくなってしまうと思いここらで復活。
新しいポーズMODができていたので撮影が楽しすぎてしばらく没頭してしまいましたw

そーいえばこうやってたなっていう場面が多かった今回の撮影、勘を取り戻しながら撮影もしていきたいですね。

Skyrim:第2回 にゅうモデル第二次審査

  • 2012/09/24 17:57
  • Category: Skyrim



一日MOD物色して試してますたごーすとですこんぬつわ。


昨日は主に美形MODとENBの選別してました。
結局のところ自分の好みなので顔に関しては前と変わらん感じに落ち着いたかもですw
ENBやゲーム内環境においてはPCのスペックアップにより以前よりもパワーアップできてるかも。


というわけで今回はMOD紹介時のモデルをいくつか作ってみたよ、という記事でふ。



Skyrim, I came back.

  • 2012/09/22 23:34
  • Category: Skyrim



やっぱりスカイリム大好きごーすとですこんぬつわ。


スカイリムを休止してMMORPGやらやってましたがようやく戻りました。
休止した理由は色々あるんですが再開しようと思ってたんです。
今年の6月くらいにPCを新調しちゃったので一からあのややこしいMOD群を入れるのがめんどくさかっただけですwww

まぁ、月日も経って、また新しいNOD環境で始めようではありませんか。



ぶひこ、大きな流れに飲まれる



最近用を足している最中にトイレで寝落ちするごーすとですこんぬつわ。

あ、もちろん大の方ですwww
寝落ちスキルがマスタークラスになってきて困ってます。


今週はあまり時間が取れなかったのでちまちまとプレイしてましたが
DDさんらに誘われてGW2の目玉でもあるWvWvWに逝ってまいりました。


Guild Wars 2:キャラクタークリエイション



せっかく涼しくなったと思ったらまた暑くなってぐってりしてるごーすとですこんぬつわ。


今回はキャラクリ大好きごーすとがGW2のキャラクタークリエイションをレビューしてみますん。

ぶひこ、キモカワペットと戯れる。




MMOで久々にボイチャしたごーすとですこんぬつわ。

引き続きGuild War 2で感じたことを思うがままに書こうと思います。


ぶひこ、ティリアに降り立つ。

  • 2012/09/12 06:11
  • Category: Games


涼しくなりつつあって復活気味のごーすとですこんぬつわ。

FF14をちまちまとプレイしていましたがDDさんを始めゲーマーの方々が楽しそうにGuildWars2をプレイしてるのを見て興味が沸き、いざプレイしてみようかなと思った頃にはサーバーの許容の問題でDL版が販売停止になる事態となっておりましたw

しかし先日販売が再開され、ごーすともGW2に参加することになりもんした。

没入感




嫁が可愛くて生きるのがつらいごーすとですこんぬつわ。


あ、雪ミクさんのことです三└(┐「ε:)ノ



相変わらずまったりぼんやりFF14してまふ。
DDさんがGW2をプレイされてて、すげぇ面白そうでやりたいんだけどFF始めちゃったし、どうしようか悩んでます。


そんな悩めるごーすとさんの最近。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

