

King of Kings

  • 2012/08/26 17:58
  • Category: Games



あすたは休みなのでわくわくしてミスド買って帰ったごーすとですこんぬつわ。

しかも100円だったんで明日食う分まで買っちゃったよどうしよう太っちゃう。


昨日の記事で書ききれなかったFF14のお話を今日はしようと思います。


Blade&Soul:総評



おひさしぶりんぬのごーすとですこんぬつわ。



盛大にさぼってましたごめんなs


近況はというと、ツイートしてましたがBnSは最近プレイしておらず、アイマス2とかしてました(ノ∀`)

そして謎にFF14復帰。

最近になって新生FF14の情報が出だしていて、それを見て新生FF14をやることにしました。
今はまだ現行のFF14ですが、新生が始まるまで遊ぼうかなっと。


BnSを興味もたれて来られる方も多くいらっしゃいますと思いますが
流れをおもいっきりぶったぎってFF14をやろうかなと・・・w


今回はBnSの感想です。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

