

Blade&Soul:ベリエッタとぶひっこ。




暑くて溶けそうていうか蒸発して気化しているごーすとですこんぬつわ。


暑い暑いあついあt

暑いのは超苦手で夏になるといつも死んでます。
暑い上に忙しくて先週はBnSする暇もなく、しかも指を怪我する災難もありまともにプレイできず;



暫く更新してなかったので溜まったSSをうpするぜ。


Blade&Soul:ジン族♀衣装 其の弐




連休中死んでたごーすとですこんぬつわ。

暑いわ忙しいわでゲームする気力が無かったです;
やっと連勤終わったので久々にプレイ。
といってもデイリークエ消化するだけですが。


そして前々から悩んでたことを決断した。




その前に前回の続きをば。

Blade&Soul:ジン族♀衣装 其の壱




既に暑さでぐったりしてるごーすとですこんぬつわ。


夏は超苦手です。

毎日BnSをやってますが超マイペースですまったりです。
製作とかやって複数キャラ使ってアイテム自作とかしてますが
正直いって委託で買ったほうが安くつきますwww

まぁ、楽しければおっけー。
僕は最強目指してないんで!


というわけで衣装をいくつかげっとしたのでうp。
大分前のやつなので順次うpしていきたいところ。

私的めも。

BnSちうのごーすとですこんぬつわ。

メモ帳にペーストして保存できないのでこっちをメモ代わりに・・・すまそ。


剣:검
格:권갑
斧:도끼
ダガ:소태도
フォス:기공패
杖:지팡이
箱:상자


あとでまた記事かこう。

Blade&Soul:ぶひこにくまんをほおばる。




絶賛放置中でしたごーすとですこんぬつわ。


BnSやってたわけですがお仕事も最近忙しくてたっぷりはプレイできず。。。
正式サービスも始まりスカチャではいろんな情報が飛んだりしてますが
みんな廃(俺から見ればw)なんでついていけませんwww

まぁ、最初から廃プレイは無理と宣言しといたからいいんだけど、
このゲーム、IDがPTゲーなんで一緒にやる人いなくて困ってるwww


メインはまだカンストしてないし、7月にカンスト解除くるからそれまでにカンストさせたいんだけど
ぶひこもやりたいので2ndやってました。

キャラ作成枠が5枠になったんでこれで全種族作れるようになったぜ。


PC乗り換えたから前のSSなくて昨日撮ったやつだけどうp・・・

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

