

もうしわけなす。

  • 2012/05/22 19:46
  • Category: Skyrim
平均睡眠時間3時間のごーすとですこんぬつわ・・・。

Diablo3にハマってしまいまして更新滞り申し訳ありません。
それ以前からBnSやらプレイして止まってたわけですが('A`)

こちらはスカイリムのブログなのでそれ以外の話題は別ブログの方でちょろっと書いてます。

興味ある方はそちらをどうぞ(〇´ω`〇)
※注 みっきみきのブログですwww

RimN.


ぶっこ:Blade & Soul - Infernal set




久々で忘れ去られてたんじゃないかと心配してるごーすとですこんぬつわ。


Diablo3やPSO2のβテストがあってそっちのけでプレイしてましたスンマセン。

しかしDiablo3もあと2週間、その1週間後にはドラゴンズドグマ、初夏にはPSO2OBTが控えているのでまた停滞しそうです('A`)

僕、マルチで活動できない性分なので1つのことにハマるとそればっかりやっちゃうので気をつけます。
リリース当初は多めに見てやってくだしぃ(ノ∀`)


久々に胸熱なぶっこがでました。
今韓国でβテスト中(かな?サービスされてるのかな?w)Blade&Soulからのぶっこです。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

