

MOD:Insanitys Dragon Katana




寝落ちプリンスのごーすとですこんぬつわ。


βテストラッシュというべきか。
一昨日から始めたPSO2に勤しんでおりますw
Ship3で遊んでるので一緒の方いましたら声かけてみてください。
ぶひこでやっておりますw

ということでこちらがさぼりがちになってしまってすみません。
今回は外人さん大好き、日本人も大好きな日本刀MODでおます。

MOD:Feminine Bow and 2-hand sword Idles




更新滞ってましたごーすとですこんぬつわ。


仕事忙し>Diablo3BT>ドラゴンズドグマ体験版のコンボでした。


ほんとは今日はぶひこの続きをしようと思ってましたがNPCの顔色が黒くなってしまって色々探ってました。
原因はわかったんですがメッシュのFaceGenDataのバックアップとってなかったのでもう一度エクスポートする必要があり時間的に諦めましたw

でもNexusでいいMODが来てたので紹介。

My MOD:Kawaii Face Presets ver.1.1

  • 2012/04/21 06:52
  • Category: My MOD
20120421.jpg


やヴぇすwwwwwのごーすとですこんぬつわ。

プリセットの追加を今日うpしようとしてたのに寝落ちして目が覚めたのが朝4時・・・4時には寝たかったのに。
なんとかしてうpしたかったのでそこから撮影してうpしましたがブログ方はもう無理でした(ノ∀`)

プリセットの4っつめを追加しました。
画像はNexusで見てくらはい。こっちに上げる用を作る時間なかとです。

Kawaii Face Presets ver.1.1

あえて自分で可愛いわーって思う作りにはしてませんw
そうするとみんな同じ顔になるんで。
といいつつ既に似たような顔ですがw


ちょこちょこアップデートはしていきたいですね。

ということで簡潔ではありますがこの辺で。

コメントのレスはまた後日。すんません。

MOD:HeavyMetalArmor recolor




Nexusのコメントの対応に追われてるごーすとですこんぬつわ。


いつもNexus見てる時は大体の意味わかればいいやー的な感じですが
いざちゃんとした言葉で相手に伝えるとなると別。
機械翻訳をフルで使いながら頑張ってますw

英語なんてよゆーよゆーとか思ってたけど全然できなかった僕(ノ∀`)


HeavyMetalArmorのリカラーが公開されたので入れてみますた。

My MOD:Kawaii Face Presets

  • 2012/04/19 03:54
  • Category: My MOD



おこがましいごーすとですこんぬつわ。


単純なMODにも関わらずやっと公開できました。
ゲーム内でつくっただけの顔MODなので先人Modderの素晴らしい作品の中に公開されるのはなんというか恥ずかしい気がします。

ごーすとがのっそりしすぎてフェイスプリセット製作中

のっそりごーすとですこんぬつわ。


画像編集に時間かかりました(ノД`)
MOD名を間違って画像に入れてしまいやり直してましたwww
そうこうしてるうちに時間切れええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで19日かなぁ・・・

折角なのでできた画像をちょこっと。

ごーすとのフェイスプリセット - 製作中




休日の半分を睡眠で潰したごーすとですこんぬつわ。

そしてプリセット製作が思ったより時間掛かってまだ完成してません(´;ω;`)

その理由は 続きを読む で!w

MOD:Beauty Queen for CHSBHC BBP




時間掛かってるごーすとですこんぬつわ。


さくっと撮影や記事を書くために簡略化計画進行中のはずなのに撮影段階で色んなこと試してる・・・。
頭に描いたものが撮れないと納得いくまで色々試したり。
そんなこんなで今回も結局時間食ってしまったパターン('A`)


決しておっぱいが悪いわけじゃない。

MOD:Rogue Armor - CBBEv3




明日が楽しみなごーすとですこんぬつわ。


僕、F1が好きでずっと見てるんですが他にネタがないのでF1ネタ。
可夢偉が予選4位、ハミルトンがギアボックスチェンジのペナルティくらうから決勝は3番手スタートですね!
ザウバー今速いのでスタート時のトラブルとレース時のマシントラブルが無ければ結果だしてくれるんじゃないかと。
明日も仕事頑張って帰って正座して観戦っす。

F1興味ない人スマソw



今回はオブリビオンで名作だった、ハイクオリティ&ハイポリのMODをコンバートしたものです。

MOD:univision Face - Eye pack



ごめんなさいのごーすとですこんぬつわ。

サーディアさん、確かめに行ったら思いっきり暴れて殺されてた('A`)

まだDLのデータ直してませんが、espのチェックだけ外してゲーム内でbat getでbatファイルを実行し、セーブした後espにチェックを入れて起動すれば暴れないはず・・・(うちの環境がそうだったんで)。
あとで直しておきます、すんません。


さて、univisivon Faceがver.0.8に、
オプションとして瞳テクスチャパックがリリースされました。

詳細は作者であるDD AKTさんのBuild Forceにて公開されてますのでそちらを参照してください。


今回はごーすとのキャラがどう変化したか自己満足的な記事でありますw


MOD:Sunburn for UNP and CBBE




どーも風邪ひいたっぽいごーすとですこんぬつわ。

サーディアさんをDLして頂いてありがとうございます。
設定が間違っていた箇所もあるようなので(暴れるみたいで)、もう一度見直してみます。


さて久々のおっぱいですが画像はテンション高いけど風邪気味のごーすとはテンション低めかもしれませんw


MY MOD:サーディア フォロワー化

  • 2012/04/11 06:00
  • Category: My MOD



久々にCK弄りが楽しいごーすとですこんぬつわ。


うちのサーディアさんはリディアたんとかごっちゃになってるespなのでサーディアさんだけの顔を再現するのに面倒かなーって思ってたら顔自体は全然弄ってなかったというオチでした(ノ∀`)

なので簡単に移植できたのでサーディアさんのみ変更のespをつくりますた。



MOD:Nightmare Armor-Oblivion- by Hentai -CBBE3




悩めるお年頃のごーすとですこんぬつわ。


とりあえず記事にするのに時間が掛かるのがネックなので多少簡略化しようかなーと思ってます。
スタンスは変えませんが無駄に多いSSを削るとか。
紹介したかったMODを結局タイミング逃してできなかったものが結構あって
簡略に記事にすれば捌けていけるんじゃないかなと。

ただ、このMODすげええええ
とか
このMODおほおおおおおおおおおお
っていうのはがっつりやって、
なかなかいいMODだ、ってのを多少簡略化するみたいな。

あとポルノさんに最近エロ度が少ないとダメ出しくらったのでちょっと頑張ってみますwww

まぁ、僕も最近控えてたっていうのもあるけどw

サーディア、ぶひこの心配をする ~Maxwell Outfit - UNP by anano




絵が描きたくてたまらんちんごーすとですこんぬつわ。


でもスカイリムがリリースされてから全く描いてないのでリハビリから始めるレベルわろす。

スカイリムで撮影してると絵で描きたいものの欲求が満たされるんですよね。
だから絵を描かなくても過ごせてたのも事実だけど妄想は止められないんです。


あ、絵の内容ですか?
もちろんエロいのに決まってるじゃないですか^^^



疲労困憊で泥の様に寝てたらananoさんとNPRさんのにゅーMODがリリースされてました。
まずはananoさんのMODをぶひこストーリーに絡ませていってみようと思います。

今回はサーディアのターン!

MOD:univision Face by DD AKT




普段アニメを見ないごーすとですこんぬつわ。


ということでアニメを見ながら撮影、編集してましたが全く捗らなかったw
やっぱ垂れ流しとかテキトーに見ることができないなぁ。
ついつい見てしまう感じです。


DD AKTさんの新作MODがリリースされました!

MOD:Succubus Armor by Hentai




調子が悪そげなごーすとですこんぬつわ。


アヘ声が出そうなMODきちゃいましたね。
ということで予定変更してレビューでも。

Lets be HENTAI style!


verupに伴い追記:4/7


ぶひこ 縞ぱんでうろつく ~Osare Underwear - UNP by anano




そろそろぶひこを出したいと思って仕事中に頭ん中で練ってたごーすとですこんぬつわ。


話も固まって帰宅してみればananoさんのにゅーMODきてた!

ということで急遽練りなおして2部構成になりました。
あまりぱんつメインでは無いけど・・・


MOD:R18Pn 05 - Astaroth Suit for UNP and CBBE V3 by NPR




やっとTERAの槍盾MOD記事を書き終えた後にNPRさんのにゅーMODを見てしまったごーすとですこんぬつわ。


これは記事にしないとあかんやん!w

ちゅーことで書きますた。
ぷりっぷり装備にそして待望の角!!

MOD:TERA Weapon pack - Lances & Shields




まったり進行で日付変わっちゃったごーすとですこんぬつわ。


コメでも質問があったり、それ以前から是非記事としてお取り扱いしたかったMOD。
前からあったので既出ですがそこは空気を読まないごーすとがレビューするぜ。

数が多くて今回は萎えましたw
ですがその分お気に入りが見つかるかも。
導入して確かめるのを躊躇してる人とか参考にして頂ければ。

MOD:R18Pn 04 - Ritter Armor for UNP and CBBE Royal ReTexture




SSAOが入ってなかったごーすとですこんぬつわ。

分かっていたけど重くなるので、まぁいいかーって感じでしたがポリゴン革命様のENBの記事を参考にちょっとだけ弄ってみたらかなりいい感じになりました。
とても丁寧に説明なさっているのでENBの設定ちんぷんかんぷんな僕でもすごく分かりやすかった!
ENBを使っていて弄ってみたいところあるけど設定の仕方が分からない、という方は是非ポリゴン革命様へ(・∀・)



Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

