

MOD:fox013 (from TERA retexure)




悩めるお年頃のごーすとですこんぬつわ。

その前にまた寝落ちングwwwwwwww
中途半端に寝てしまった・・・

色々と記事にしたいMODあるから、ささっと記事にしていきたいんだけど
実際導入してみてゲームの中で見てみると色んなシチュエーションが浮かんでそれを画にするために試行錯誤したりと気がつけば時間が経っているといふ・・・
そこから画像編集したりと結局1日1記事が限界っすね。

そりゃあ、Nexusの画像そのまま貼って導入もせずにレビューするなら一日いくらでも記事にできるけど、それは僕のスタンスではないし、Ghost in the Skyrimでもない。
手にとってこねくり回してから記事を起こす、画像で魅せる、おっぱいやおしり等のニクがあってこそのGhost in the Skyrimだと自負しております。



と偉そうに言いましたが寝落ちしなきゃいいんですけどねw


MOD:ベルセルク 狂戦士の鎧




ベルセルク23巻がどっか逝ったごーすとですこんぬつわ。


9巻もないんだなぁ・・・

中途半端だったスカイリム版狂戦士の鎧が完成したようです。

ぶひこ きょにうになる ~『CHSBHC ver1.1』 Osare Maid Outfit by MEMEZ




昨日はCHSBHC化できなくて(´・ω・`)のごーすとですこんぬつわ。


しかしー、某掲示板の有志の方がとんでもないことをしてやってくれました(∩´∀`)∩

ananoさんのメイド服をCHSBHC化!!
その神アイテムをぶひことともにご堪能下さい。

MOD:Tera Human F R10



残念無念のごーすとですこんぬつわ。

久々にCHSBHC装備の記事を書こうとネタ的に温めていたMODがCTDでどーにもならなかったという罠。
ちょっと原因がわからんちんなので仕方なく元MODのレビューになります(ノ∀`)

かなり前に出たTERAのぶっこなので知ってる人も多かろう・・・


MOD:Hentai Mixed Armor CBBEv3M by MAK




あんだけ寝落ちしたのに眠たいごーすとですこんぬつわ。


記事にしたいMODが順番待ちしてるというのにNexusでいいMODが上がるからなかなか書けんw

ということでRemodeled Armor CBBEv3の製作者・ムッチリストMAKさんのにゅーMOD。

ぶひこ はたらく ~Osare Maid Outfit - UNP



きょうはやすみでしたおひるのじゅうにじにおきましたがさんじくらいにねおちしてきがついたらよるのはちじでしたぼくのきゅうじつをかえしてくださいごーすとですこんぬつわ。


よし、次はこのMODを記事にしよう。

NexusでとてもよいMODがあがる

こ、これは記事にしなくては・・・

記事にして一日終わる

よし今度こそこのMODを・・・

NexusでとてもよいMODg


そういう流れで記事にするタイミングを無くしてしまったMOD多数です(ノ∀`)
新作MOD紹介の早さでは2歩も3歩も遅いごーすとです。
新鮮さはありませんがあくまで自分で手にとってこねくり回した末にレビューしたいので我が道を逝きます。

MOD:Nightmare Armor by Hentai



F1見てからnexus見たらhentaiさんのにゅーMODがリリースされてたのでDLして撮影して編集してたら知らんうちに寝落ちしてて今起きたごーすとですこんぬつわ。

カテゴリ整理をしようとちょこちょこ弄ってますが過去記事は未着手。
そしてhentai氏のカテゴリを追加。
オブリ、スカイリムを知らない人が見たら嬉々としてクリックしそうなカテゴリ名。

にゅーMODも相変わらずシルエットがかっこ良くて鼻から脳汁でました。

MOD:Mini Sage Outfit for UNP




久々にメインのネコ科で遊んだごーすとですこんぬつわ。

おかげで更新ができませんでしたてへ。

そしてananoさんの新作がリリースされたというのに空気を読まず別MODの紹介ず。
昨日に撮影してたから仕方ないね。
しかも速攻DRAGONPORNさんが記事にしてらっしゃいますハヤス。

じゃあ僕はえっちなレビューを書こうかなてへぺろ。


3/26 追記

特集:NPR's MOD in the Skyrim



本格的にNPC弄りを再開しようと思っているごーすとですこんぬつわ。

CKでちょっと弄ってましたが最近は時間が無かったりというのもあって頓挫していたので気合いれて再開しようず。


その前にこのMODたちを記事にしないと!ということで今更感バリバリですがNPR氏のMODのレビューとGhost in the Skyrimの顔というべきレビューのモデル紹介という自己満足付きw

MOD:Remodeled Armor CBBEv3 - ver.1.6



もうこんな時間だごーすとですこんぬつわ。

時間がいくつあっても足りねぇ。

でも時間があると寝落ちするぐうたらなごーすとです。


MAKさんのRemodeled Armor CBBEv3がアップデートして1.31.6になっております。
追加装備をレビューですが元記事が縦長になりすぎているので新たに記事にしておきますのん。

3/27 追記

MOD:ベルセルク シールケMOD




もし因果律に選ばれたのなら迷わず転生するごーすとですこんぬつわ。

転生したのはいいがマーラ様みたいな容姿になったらどうしよう・・・((((;゚Д゚))))



今回とうとうスカイリムもここまできたかと感慨深いMODです。
ベルセルクRPが更に捗りそうです。

MOD:Gatti 03 Evilrose Armor




寝落ちして映画の一シーンの様な夢を見たごーすとですこんぬつわ。


いやぁ、とても泣けるシーンだった・・・というか夢の中の僕は泣いてましたね。
でもこんだけエロい記事書いててもエロい夢はあまり見ないといふ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、今日は昨日にSS撮影したものを記事にする予定でしたがNexus見てたらごーすとあんてなに引っ掛かったMODがあったので急遽お取り扱い。

今日も日本人Modderの作品です!

MOD:CBBEv3M Body Repalacer & Remodeled Armor by MAK



よく寝たごーすとですこんぬつわ。

ぐっすり寝たのでもう寝落ちはしない・・・はずw

色々とやりたいことが出来ればいいんですが。

そしてまたも新たな体型MODの登場です。

MOD:My Type Face



明日は2週間ぶりの休みで狂喜乱舞してよっしゃあブログいっぱい書いたんぞと鼻息を荒くしてたらそのまま寝落ちしてたごーすとですこんぬつわ。


割合マジで寝落ちに困ってるwww


今日も国内Modderさんの作品です。
日本人Modderさんがたくさん活躍していらっしゃるので同国民として嬉しい限り。

MOD:numenume erosbody for CBBE



エロパワーがイマイチとつぶやいておきながらエロスMODの記事を書いてたごーすとですこんぬつわ。

髪リテクスチャや眉改善MOD、オリジナルビキニなどピンポイントで攻めてくる国内Modderのnumenume氏が決定的なエロスボディをリリース!

とりあえず入れてみたら想像以上にエロスボディだったのでれびゅった次第でごじゃります。

ぶひこのいちにち




今モーレツにう◯こがしたいごーすとですこんぬつわ。

でも何故か我慢して記事書いてます。

今日はぶひこさんの一日を追ってみます。

ぶひこは前のネトゲブログで名乗っていた名前で正確にはぶひっこっていいます名前の由来はモンハンGのプーギーにつけた名前ですがとっても可愛いのでネトゲでも使ってましたブログの方はPANTERAという名前でしたがこのブログの最初に~ごーすとですこんぬつわ。というフレーズを使い始めたのが前のブログでいつも~ぶひこですこんぬつわ。って言ってました折角なのでぶひこもスカイリムに召喚して楽しい一日を送ってもらいましたのでみなさん見て下さい
(・∀・)

MOD:Alice-Madness Returns Weapons



CHSBHC寝落ち親善大使のごーすとですこんぬつわ。

もはや日課の如く寝落ちしてましたHAHAHA。。。


今日はなかなか禍々しい(一部愉快な)武器MODです。
とても種類が多くて、そのひとつにごーすとは惚れました(ノ´∀`*)

種類が多いのとついつい遊んじゃったので画像が40枚超という縦長の記事になること必死w
スクロールぐりぐり頑張って下さい!

❤注意:本文はグロテスクな表現が含まれています

特集:anano's MOD



寝落ち親善大使のごーすとですこんぬつわ。

今日は寝落ちしないと思ったのになぁ・・・( ゚д゚)


今回は国内Modderのanano氏のMOD特集です!

以前にVelvec outfitをお取り扱いしましたが
そのほかにもハイクオリティなMODがありますのでここで一気に紹介しせう。
殆どがUNP体型対応なのでCBBEやCHSBHC派の人は悩んでくださいw

MOD:DCSorceress CHSBHC-BNP by Leocid2



CHSBHC親善大使のごーすとですこんぬつわ。

MODのカテゴリ分けをちょこちょこ始めていこうかと思ってます。
今週はWiSをレビューできたらイイナー。
NPC改造計画が止まってるのでそっちも着手したいし色々やりたいです。
あ、Lilyさんのお顔レシピのリクも受けていたので撮らないと(・_・;)
正直おっぱいに必死で忘れてたすまん。


ということで、今回も我が道を行く。

星の光を浴びし剣、血に染めて (Dragons Crown Sorceress Outfit for UNP )



そこ、タイトルで吹かない!wごーすとですこんぬつわ。

ようやく一区切りついた感じですがまだスローペース更新になりそうです。


あるMODを導入する前にオリジナルをじっくり見てたらこれがまた良いMODで。
実はまだ入れたことなかったんですよね。
で、調子に乗って撮りまくってたら結構な量のSSになったのでまとめて記事にしてみたw

一応、紹介記事も兼ねてますが既出すぎるMODなのでSSを楽しんで頂けたらと・・・


MOD:Another mesh Sage Outfit



エアサロンパスが手放せないごーすとですこんぬつわ。

立ち仕事なので週末になるとふくらはぎにキますwww



さて、今日はUNP用装備の可変MODです。
Dragonpornさんから情報を頂きました!
ありがとうございます(∩´∀`)∩
そして僕の嗜好をよく理解してらっしゃるw

MOD:HENTAIGALE Armor by Hentai



なんとか寝落ちせずにここまできたごーすとですこんぬつわ。

よし、最後までいける。。。か!?w


あるMODを予定していましたがまたもやhentaiさんのにゅーMODがリリースされてたので
緊急にてお取り扱い。

DRAGONPORNさまと記事が被ること必至(ノ∀`)

でもアレを見たらどうしても記事にせざるを得なかったw


MOD:Calientes Vanilla Armor for CBBE



撮影が楽しいごーすとですこんぬつわ。

SS撮影に時間撮り過ぎて時間がwww


でもロリ担当キャラを僕的にはいい感じにリベンジできたのでよしとする。

ライトニング?さんがランニングするスカイリム・・・( ゚д゚)

  • 2012/03/07 03:43
  • Category: Skyrim


今週は余裕の無いごーすとですこんぬつわ。

文字通り時間が無いので更新もスローペースになっちゃうかも。


ということで早速今日はMOD紹介をお休み。

そしてgdgdな画像晒しときます('A`)

MOD:Kadan from Vindictus



予約記事書いてるごーすとですこんぬつわ。

おっぱいの後はカッコイイMODにしようず。

マビノギ英雄伝からのぶっこ。


MOD:CHSBHC Microbikini with breast and butt physics



休日の大半を寝て過ごしてしまったごーすとですこんぬつわ。

まぁ、いつものことなんですが2週間休みなしに突入するのでここでいっぱいスカイリムしときたかった・・・。

こんな僕を乳ビンタして叱って下さい・・・(゜∀。)



サボっちゃった分おっぱい全開でいくから途中でイッてないでちゃんとついてこいよ!!!

MOD:Liliths razor - custom sword



撮影ルームに引き篭もりのごーすとですこんぬつわ。


オブリをしていた頃、オブリはSSを撮るツールだという方もいて
個人的にはゲームとしてもっと楽しもうぜって思ってましたが
最近はその考えも分かる気がしますw

ツールとは思っていないけれどとにかくスクショとるのが楽しすw


今回は武器を取り扱ってみたよ。
hentaiさんの新作MODも着たのでついでに撮りました。
DragonpornさんDD AKTさんがステキレビューしてるので僕は撮るだけ!(・∀・)

MOD:Dark Lilith by hentai converted from Oblivion

20120303_01b.jpg

座り寝のperkを取得したごーすとですこんぬつわ。


ちょっとうとうとするだけとかならまだしもガン寝で2時間とかワロエナイ・・・



まだやっつけですがオブリのコンパニオンだった悪魔っ娘を作ってみた。
褐色3姉妹という嗜好に突っ走ったキャラでしたw
二女のメリッサさんは天真爛漫のギャル系という設定w

でもやっつけすぎたので反省してる、作り直さないとw

hentaiさんのにゅーMODがまたリリースされているけどポルノさんが美麗スクショでレビューされてるので
僕は我道を逝きますお!

でもアレはいいのでギャラリー扱いで撮っちゃおうかな。
っていうか、前にギャラリーで更新するって言ってたけどガッツさんの鎧が来てテンション上ってそのまま忘れてるわw


といふ事でhentaiさんのオブリビオンからのコンバートMOD

所々大きめの画像があるのでくりくりしてあげて下さい。

MOD:Berserk Black Swordsman Armor



時は~雲をつくよな~波をたて襲うよ~おおおおおおおああああああああっっきたあああああああああああああああああおれのスカイリムが今はじまったあああああああああああああああああああああああっっごーすとですこんぬつわ。


ついに来ましたよ!!
以前ベルセルクMOD記事でも触れた、製作中のMOD・黒い剣士の鎧がついにリリースされました!
ここ2日くらいエラーで疲れてましたがそんな疲れも一気に吹き飛びテンションまっくす!!!

どれくらいテンションまっくすかというとフルチンで交番の前で踊り狂いたいくらい。


あ、そんなことをしたら更新できなくなりますね(*^_^*)


とにかくこの超絶ディティール群を堪能あれ!

MOD:Skull Armor and Heavy Metal Plus



暗闇の中で一顆の光を求めて彷徨い続けていたごーすとですこんぬつわ。


ついったーでもブツブツつぶやいてた通り、verupかましてから起動できなくなるという症状に陥っておりました(ノД`)
なんとか、タブン、原因がわかったし、SKSEも起動できたので一安心といったところかも。

どうもかなり昔に入れたSKSEのプラグイン、TESVAL.dllが原因だったかもしれません。
外すと安定して起動してますんで(まだ数回しか起動してないので油断できませんがw



私が凹んでる最中、コメントで多くの情報を下さったみなさまに御礼申し上げます。
ありがとうございました。



本当は昨日の夜から今日にかけてガンガン更新したろか!と鼻息を荒くしてましたがこの様な事態に陥り更新も遅くなってしまいました、スミマセン。

その代わりといってなんですが、
撮影環境を一新して(名前は出さないで、ということなので出しませんが本当にお二方に感謝でいっぱいです)お送りします!


最初からトップギアでぶっとばすからな、ついてこれる奴だけついてこいよ!!(*゚∀゚)

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

