

MOD:Animated Katana and one extra pose



困ったごーすとですこんぬつわ。

スカイリム起動しなくなった\(^o^)/

exeが微妙にverupした為にSKSEで起動できんくなった。
なので普通にexeやランチャーから起動しようとしたらCTDしよる。
ちょっと弄ったりしてみたけどもう時間ないんでほっといて寝る!(# ゚Д゚)


中途半端にSS撮ったんでそれで記事書きます・・・
今日は帰ってくるの遅いんで(予約記事なんですよ、奥さん


3/4
鞘から抜けたので追記。

MOD:Hentai's MOD New Release - 28th feb.



いつもNexusのMODチェックしてると知らんうちに寝てるごーすとですこんぬつわ。

今日は寝落ちしなかったんでヨッシャーと思ってたらまじで知らんうちに気を失ってたwww
というわけでまた更新が遅めに。

今日はなんだかhentaiデーでしたね。
ってオブリやスカイリム知らない人が聞いたら訳のわからないワードですがw
とにかく一気に複数もMODがリリースされたのでテンションMAXで早速導入してSS撮ってました。

しかしDragonpornさんの二番煎じといふ><

ごめんなさい、でももう撮っちゃたから仕方ないね。


MOD:UNP Armored Bikini & Velvec Outfit



なんだかんだぐうだら過ごして結局やりたいことができなかったごーすとですこんぬつわ。

せっかくの休日、もっと計画的に過ごしたいものですが基本ぐうたらなごーすとには無理な話なのか・・・w

今回も既出MODです。

ェー!

って声が聞こえてきそうですが撮っちゃったもんは仕方ないね。
本当は前回一緒にいれようと思ってましたが画像が多くなったので分けました。
ということでまたもやUNPMODでおます。


MOD:DIMONIZED UNP female body ver.1.31



ついったーを始めたごーすとですこんぬつわ。


使い方を覚えるところから始まりました(*^_^*)
ごーすとさんは割合あなろぐでぐうたらでミーハーでもないので始める、覚える、まで時間がかかります(ノ∀`)
まぁ、こーゆうのってきっかけがないとできないよね。
僕にもそのきっかけができた、ということで。


今回は前にもお取り扱いしたUNP。
記事にした時から多くのverupを重ね、CBBEと双璧をなすMODになりました。
僕もいつもverupしたら確認はしていたけどどこがどう変わったのかよくわからなかったんで確認の意味を込めてUNPをおさらいしましょう('∀`)
肌色率130%です!w

MOD:R18Pn 01 - Eisen Platte Armor for UNP and CBBE V3 V2



Nexusをチェックしながら座り寝してしまうのが毎日の日課のごーすとですこんぬつわ。


拍手コメのレスれす。

>そのままエロ道を突っ走ってください
ハイ、突っ走ります!そしてついて来い!

>Dragonpornさん
試作版、使いたいッ!
使いこなせるかはわからんけど(ノ∀`)
僕、ツイッターアカないんですよぉ。
これを機にアカとってきます。登録したら教えますね。



今日のMODはオブリでもお馴染みのアレ。

MOD:Heavy Metal armor (from TERA)




画像を弄ってしまって余計記事書く時間がかかってるごーすとですこんぬつわ。

しかもフォトショがないのでできることがあまりにも限られてる(ノД`)



前に「エロ推しなのに最近エロくないよ!」的なコメを頂いたので今日は全開です。
TERAのぶっこちゃんなのに現時点のごーすと的スカイリムMODのNo.1になったかもしれない…

MOD:Lightning's FXIII-2 Armor



MODとまたも格闘中のごーすとですこんぬつわ。

どうもExtended Slider colorsを入れてるとshowracemenuでフリーズする。
この前直ったんだけどなー。
リディアたん、疲れたよ・・・なんだか眠いんだ・・・



今回はFFXⅢ-2からぶっこいたMODです。

MOD:Witch Girl Robe ClothingMod001



2日で5時間しか寝てないごーすとですこんぬつわ。

今日は早く寝ようと思います(゜∀。)


暖かい拍手コメ、ありがとうございます!
更新の励みになります、ありがたや。


今日は国内Modderさんの可愛い服でおます。

ごーすとさんちの褐色娘



すぃ~~~~とぷりっきゅあー♪ごーすとですこんぬつわ。

ダンスMOD入れてますが何故かNPCが一緒に踊ってくれませんwww
ナニコレ嫌がらせなの。

仕方なく一人でプリキュアダンスを踊るガッツさん・・・。
マイ・ジョルディスの視線が痛いです('A`)


MOD:envision Face by DD AKT



2時間くらいMODと格闘してたごーすとですこんぬつわ。

ここ数日、コンソールでshowracemenuでキャラメイク画面を呼びだそうとするとフリーズするという症状に悩まされていました。
前はたまになっていたんですが(espの配置を変えると直ったりしてた)、今日は全くダメだったので最近入れたMODをひとつづつ外したりと色々やってたら髪MODのパックが原因のようでしたw
すぐに症状でなかったのでわからんかったですよ。
これからまたこういうのやっていかなきゃならんですね。
MODで遊ぶということは常にリスクを負うということを忘れてはなりませんね。



嬉しい報告です。
少し前からコメントを頂いていたDragonpornさまのサイトにリンクをさせて頂きました。

The Eldar Scrolls 5 SKYRIM Fansaite blog DRAGONPORN

DRAGONPORNといえば言わずと知れた有名MODサイトです。
私もこのブログを立ち上げる前からお世話になっていましたし、
設立してからもSSやサイト構成など参考にさせてもらってました。
頻繁な更新もさることながら前に扱ったMODのverupのフォローやピンポイントの説明など素晴らしいサイトです。
MODのチョイスや説明など見ていると北欧ファンタジーやTESシリーズを愛されているのがよくわかります。
つい最近に相互して頂いたさむなさんもファンタジーに関する知識がお有りで愛されてらっしゃるのでそういった方たちとリンクして頂けることは本当に光栄だと思っております。
相変わらずも適当なブログですがこれからもよろしくお願いします。


そしてDD AKTさまにもコメントを頂きました。
今回紹介するMODは正しくDD AKTさまが製作された素晴らしいMODなのです。
以前にリリースされておりましたが記事として紹介する機会を逃してしまって
こっそり導入しておりました(ノ∀`)
verupされたのを機に紹介しようず!っと鼻息を荒くしていたら、その前に本人さまからコメントを頂けるというなんともすごいタイミングになりました。

これも何かの 因果律 縁かも!?(・∀・)

MOD:Warglaives and Silverlight Armor 099 CBBE



マンガ読むのが遅いごーすとですこんぬつわ。

今は全く見てませんがジャンプとか読むのに1時間くらいかかりますwww

元々絵が好きなんで絵をじっくり見ちゃうんですよ。
だからベルセルクみたいな凄い描き込んであるマンガ読むと凄い時間かかります。

でもその分色んな発見があって楽しいですが(・∀・)


今回はオブリからのコンバートMODです。

MOD:BERSERK MOD



ベルセルク大好きのごーすとですこんぬつわ。

思わず読み耽ってしまってこんな時間にw
前日もついつい読み耽ってしまって2時間しか寝てないごーすとがスカイリムのベルセルクMODを集めて見ました。

MOD:Tera HighElf F H18




SS編集してたら寝てしまってたごーすとですこんぬつわ;;

アビリティ:座り寝 が発動してしまったようです('∀`)


今回はTERAのぶっこちゃんです。
スカイリムでぶっこMODといえばTERAと言えるくらい相当なMODが出回ってますが
これらのMODを楽しむかスルーするかは各自の判断にお任せします。


MOD:ちょっと気になるMODとか



朝4時起きだったごーすとですこんぬつわ。

眠たい。


今日はダンスMODを予定してましたが見事に消えてたので予定を変更してごーすとが最近気になるMODを扱ってみます。

因みにダンスMODのモーションはMikuMikuDanceだと思います。


拍手コメレス
>凄いな、次回は簡単なやりかただけでもおそわrt....ぃ...んな暇な
いっすな!w

機会があれば記事にしたいんです。

>スキダアアアアの人
ちゃんとチェック済みですw
近々記事にできれば・・・。

MOD:Elculous from Vindictus



返事がないただの屍のようだ。ごーすとですこんぬつわ。

そんなSSを撮ってしまった↑、けど気にしない。


マビノギ英雄伝からぶっこちゃんです。

テクスチャに問題あるけど造形がいいのでれっつしぇありんぐ('∀`)

MOD:My Bouncing Attempts - CHSBHC



記事にしたいMODがいっぱいあるんで書き溜めておこうと思って臨みましたが知らないうちに寝落ちしてたごーすとですこんぬつわ。

前回NPC弄りでホワイトランの酒場のHuldaさんが微妙だったのでリベンジ。

僕的にはちょっと良くなったと思うんですが・・・w
もうちょい目を下にしたいんですがこれがこのキャラの限界値です。
逆に鼻と口を上げてみるかな・・・と微調整してると全然前に進まんわw


今回はちょっとネタ気味な荒ぶるMODをw

MOD:White Valkyrie Panty by Trykz



最近になって一気にCTDが多くなってきたごーすとですこんぬつわ。

MODには付き物、仕方ないね。
でもまたCTD当たり前な感覚になってしまうのは悲しい(ノД`)

CKでお顔弄りにあたって髪型MODをデフォに置き換えてやってますが弊害が露わに。
弄っていないNPCの髪テクスチャがおかしくなってましたw
髪のメッシュ自体は変わってないんだけどなぁ。

NPCだけじゃなくてメインのネコの髪の毛までもがおかしいことに(ノ∀`)
もう髪の毛捨てて完全にネコ科の道を進むか・・・

今回は以前扱ったWhite Valkyrieの可変MOD、あのぱんてぃがたっぷり拝めるようになりました(∩´∀`)∩


2/15 19:26 追記
A Riverwood Home - Riverside Cottageにてバグを確認しましたので追記しました。


CKでNPC整形 : YES! ごーすとクリニック

数ヶ月ぶりの2連休でしたがずっと引き篭っていたごーすとですこんぬつわ。

朝までCK弄りしてました・・・。
弄りだすと時間がやばいくらい早く経ちますね。
弄ってゲーム起動して確かめて、またCKで修正しての繰り返し。

NPCの顔を弄ってますがCKで見るのとゲーム内で見るのとかなり違うので戸惑いますね。
テクスチャの違いもありますがその辺は(こうすればこうなるといった)感覚を覚えて慣れていくしかないかw

とりあえず弄ってみたんでこんな感じになりました(WIP!


MOD:嫁をおなぬー狂にするやり方



最近おっぱい・エロ成分がブログに足りなかったと思うごーすとですこんぬつわ。

新しい相互リンクをして頂きました(∩´∀`)∩

Oblivion O' Blog (さむな様)

まぁ、オブリをしていた方なら知っているでしょう、エロMOD導入のパイオニアとも言えるさむなさんのブログです。

オブリを始めてMOD導入の仕方すらわからなかった頃、
オブリにエロいMODがあるのを知ってググッた先に行き着いたのがOblivion O' Blogでした。
そこで1から学び、ツール関係もそこそこ使えるようになってオブリのMODライフ(特にエロw)が充実したのはさむなさんのブログのおかげといっても過言ではありませんし、エロMODでは先生的な位置づけでもありますw

スカイリムからMODを扱ったブログを始め、その大変さを知る一方で私がオブリの時のようにスカイリムから始められる方の手助けにもなればいいなーと思います。
とはいっても元々ツールやMODに詳しくないので基本的な紹介しかできませんがwww

今、CKを使ってNPCをいじり始めているのですが
顔色表示に行き詰ってたらさむなさんのところで見事に解決方法が書いてありました。
ツール関係も記事にされるのでとても役立つブログです(・∀・)


ということで折角相互して頂いたのに最近エロくないGhost in the Skyrimじゃイカン!
ということでヌチョヌチョ記事いってみませうwww

MOD:A Riverwood Home - Riverside Cottage



久々にメインで遊びましたごーすとですこんぬつわ。

CKでフォロワー弄りをし始めました。
今連れてるJordisさんにスキルパークとかいっぱい付けちゃったら
すんごく強くなってWiS DarkAgeがヌルゲーに・・・w
調整しなきゃならんなw

最近装備続きでしたがよさげなMODであれば何であれ扱っていくので
今回はこんなMODでも。


2/16 0:08 バグ報告の追記

MOD:Succubus full set (from Vindictus)



最近平沢進にハマっているごーすとですこんぬつわ。

今回はVindictusからのぶっこちゃんですよー。
興味ある人だけ見てね。


MOD:Airy Aromr(コンバートMOD)



今後増えていくMODの為に外付けHDDを買ったごーすとですこんぬつわ。

というか既にHDDがパンパンです。
何がそんなに容量食ってるかって?
エロ動画に決まってるじゃないですかHAHAHA


今日は移植MODです。
Nexusでうpされてたのとは別もの。
どっちかというとこっちのがいい感じなの。


MOD:Jamella Armor with Skirt



一週間ぶりにメインのネコで遊びましたが倉庫整理で終わってしまったごーすとですこんぬつわ。


前回の記事の多くのコメントありがとうございます。
正直荒れるかなーって思ってたりしましたが(;´Д`)
僕自身が前の記事でぶっこものはこっそり楽しめばいいといった主旨の文を書いてたのでそこを突かれたら痛いなって思ってました。
まぁ、確かにそう思うこともありますがドヤ顔でぶっこMODのSS晒してるやつよりマシなんじゃねーかなって。
それならシェアしようよっていうスタンスですね。
とはいえあくまでオリジナルMODとの差別化を図りたい。
ぶっこものは所詮ぶっこですしオリジナルに勝ることはない。
そこだけブレないようにしたいと思います。



拍手コメのレスです。

>これ入れると本当に別のゲームになりましたw(Wars in Skyrim)
緊張感溢れるゲームになりますよね。そしてカオス的な意味でも別ゲーにw

>オブリもヒャッハーもCSしかやったこと無かったのですが、MOD導入の楽
しさを知ってしまうともうCSへは戻れませんねw
MOD自体は改造だけどそれを利益なく共有しようというスタイル、開発元がMODに対して好意的で協力的なこととNexusのようなコミュニティがあることがオブリビオンの価値をあそこまで高めた要因ですね。
MODは楽しいですけどその環境に僕は感心しました。

>MOD紹介自体も勿論在り難いのですが、実はSSかなり楽しみにもしてます
ので、ゴーストさんの納得行くようにお願いしますw
ありがとうございます。
SS自体自分も楽しんで撮っているので苦にはなりませんがもっと効率的にして記事を多く書いたほうがいいのかなーと悩んでたりしてました。



hentaiさんのにゅーMODがリリースされてたのでお届け。

MOD:TERA hair pack

いつもGhost in the Skyrimをご覧いただきありがとうございます。

ブログ設立当初はオブリやスカイリムで撮ったSSをぐだぐだ貼るだけのブログにしようと思ってましたが今はMOD紹介を主に書いております。
私がオブリを始めたのは一昨年の暮れ、MODも大方リリースされた後でオブリブログを巡ってはMODを掻き集める作業をしておりました。
スカイリムはwktkして待っていたのでリリース当初からMODに注目してました。
次々とリリースされるMOD、そして日を重ねる事に進化していくMODを実際に手に取り、進化していくのを目の当たりにした時は感動でした。
特にブログでも注目して紹介しているCBBEに関して初期からの進化を見るとそれがわかります。
その楽しさが相まって今日の様なMOD紹介を主におくブログになっています。

MODを記事にするに当たってごーすと的スタンスに沿って書いており、
優先度はエロ系>NexusのMOD>Nexusにあがっていない装備(移植物)という感じでやっておりました。

その中で異端的なぶっこ抜きMODに関しては一応ノータッチでしたがSSで使ってたりと結構曖昧で
私自身がぶっこMODに対して抵抗が無いのでSSにしてましたが紹介は控えるという形をとっておりました。

が、最近考えも変わってきていいんじゃないかなという考えになってます。
但し記事にする場合は元ネタの詳細を載せる努力はしようと思いますし
オリジナルMODとの差別化は図りたいと思います。

ぶっこ物に関しては批判的な意見も多くありますが私自身一プレイヤーとして楽しむ為こととブログを書く楽しさということもありますのでご了承ください。


わけのわからない文になりましたが簡単にすると

いいのがあるからシェアしようぜ

っていう感じです。


MOD:CBBE v3 MixMOD



このブログは80%おっぱいでできていますごーすとですこんぬつわ。

最近おっぱい成分が足りなかったので補充w



ヴァニラバランスを崩さない程度のおすすめMOD集



Hai Yai Forcesごーすとですこんぬつわ。

前々から装備やエロ系じゃないMODも記事にしたいと思ってましたがなんだかんだで記事にすることなくずるずる来ました。
なんだか喉の奥がつっかえて気持ち悪いのでここらでちょっと記事にしたいと思います。


MOD:Sinblood Leathal Majesty (コンバートMOD)



WorksshopのMODどうしようのごーすとですこんぬつわ。

NexusにもあるしWSにもあるし、MODチェックどうすればいいのw
今んとこはNexusに上げてたのをWSにも上げましたって感じだけど今後どうなるのやら。
MOD管理はやっぱりNMMの方がいいのかなぁ。


おまたせしました、予定していたMODの紹介です。

葛藤

  • 2012/02/09 05:14
  • Category: Skyrim
時間が足りませんでしたごーすとですこんぬつわ。

MOD紹介記事を書く時間が足りなかったw
SS撮影で終わってしまいました(ノ∀`)

CKについてはぼちぼち触っていくつもりなので
僕が記事に書ける頃には詳しい説明がModderさんのブログで成されていることでしょうw
そちらを参考にしてください(・ω・)


MOD:堕天羽翼



MOD探しに余念が無いごーすとですこんぬつわ。

MOD探索してるうちにCKきてた。
ちょっと起動してみたけどCSみたいでCS弄ってた人はすぐ慣れそうですね。
とりあえずNPCの髪型変えてみようとしたけどどこで変えるんだwww
選択欄が見当たらん(´・ω・`)
今度じっくり探してみよう。



MOD:CHSBHC_ Killer_Keos_Skimpy Armor with BBP



CKでたらNPCを可愛くしていこうと思うごーすとですこんぬつわ。

既にCKリリースされたかもやしれませんが予約記事なので我道を逝きます(*^_^*)


ブルンブルンしようぜ!w

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

