

MOD:Wars in Skyrim IV - New version



MOD記事の為にDescriptionを読んでいるとちょっと英語のお勉強になるごーすとですこんぬつわ。


CK出る前にverupしているMODを再度紹介したいと思い、
頻繁にwerupしているWiSを取り上げてみました。



MOD:Very Sexy Ebony Armour



Extended Slider Colorsを使ったお化粧が楽しいごーすとですこんぬつわ。

MOD紹介の度にメイクが変わりそうですw


前回の中華MODを流用したMODがあったのでもはやどれがオリジナルかわからない状態のMODを紹介しませう。

MOD:BeltGirl2




寝込んでたごーすとですこんぬつわ。


ちょとましになったので遅くなったけどうpうp。


MOD:Extended Slider Colors



風邪ひいたごーすとですこんぬつわ。


CKが近いのでMODも控えめな最近なので前に紹介したMODのverupしたこととか書こうかと思ってますが忙しい上に風邪ひいたので書けやしねぇw

新規でよいMODがでたので紹介。
そこらへんで紹介されてるけど僕的にはもう必須MODなので敢えて記事にするよ。


MOD:Vindictus Dress



ネトゲやめたけどちょっとやりたくなってきたごーすとですこんぬつわ。

今回はちょい曰く付きだけど可愛い装備なので紹介。


MOD:Oriental style beauty Women Mod for CBBE v3



ヌラ光する褐色肌がたまんねぇごーすとですこんぬつわ。


殺した敵の服を剥いでSS撮影に勤しんでおります。
オブリよりも割合死体にポーズをつけ易くなったので楽しいです・・・(゜∀。)


さて、今回は久々の顔MODが出たので入れてみました。

MOD:Hentai Seraphim Armour



MOD入れたり抜いたりしてるごーすとですこんぬつわ。


顔関係のMODを試す為に導入し、他の顔MODのテクスチャとか入れたりしてたらとてもよいお顔ができたのでちょっと嬉しいです(*^_^*)


今回は前振りの顔MODとは全く関係ない装備MODです。
SS見ればわかりますがアノ方の他の人による移植MODだわー。

MOD:DIMONIZED UNP female body



やっとウィンターホールド魔法大学クエが終わったごーすとですこんぬつわ。

色々な謎を残しつつ終わりましたねぇ。
お使いクエと違ってストーリーもしっかりとあってやりがいがあります。

でも一番高い魔法スキルが57くらいのアークメイジってどうなん?w



CBBEv3が猛威を振るっている今だからこそあえてCBBEではない体型MODの紹介です。

MOD:CBBE skin texture V2 and V3 support



MOD撮影が楽しくてたまらんごーすとですこんぬつわ。


コメや拍手コメを頂くとごーすとのモチベが上がりますのでお気軽にドウゾ(・∀・)

拍手コメを頂いたのでレス。

CBBEv3スライダー、りどめとか読んでたときは本当になるの?っていう感じでしたがあまりの完成度の高さに恐怖を覚えましたねwww
記事にも書きましたが前のCBBEはお尻がでっかすぎるのが残念だったんで自分の好きな体型にスライダーで作れるという神ツールに私もテンションMAXです。
僕は基本情弱なんで最新情報なんかは無理ですがMODを実際に手にとってレポートできたらいいなと思ってます。
もちろんエロを重点的にw


エロを重点的に、と言いいましたがもちろん基本は自分が入れたいMODが選定基準なのでエロ以外もあります。

というわけで、今回はCBBE用テクスチャMODです。
もちろん肌色率100%。

あれ?やっぱりエロですねwww
まぁ、たまたま記事にしたいMODが裸続きなだけです(*^_^*)

俺たちの唯一神MOD:CBBE



おっぱいが素晴らしくて前に進めないごーすとですこんぬつわ。


俺らの神MOD、CBBEが更にパワーアップしました。
もはや神の域。
他の体型MOD涙目かもしれん。

MOD:Wars in Skyrim IV



紹介したいMODが多くて困るごーすとですこんぬつわ。

今回は満を持して?の紹介、というかなかなか区切りが付かないので一度レポートしておきます。

MOD:A sexy glass Armor for CBBE



CKでたらMOD紹介をどう取り扱おうかと不安なごーすとですこんぬつわ。

今回はCBBE装備の紹介です。

MOD:Bluenight Glass Armor and Weopons



初のMOD紹介のモデルになって緊張しているネコ科のごーすとですこんぬつわ。

そんな青好きな私がウットリするMODを紹介。
今回は着エロ無し、獣臭い記事になっているのでがっかりしないようにw

MOD:Dragonscale Crown - Daedric Mask_BETA



なんだかんだ言って禍々しい装備が好きなごーすとですこんぬつわ。

前回の続きです。
自己満足記事になりますがお付き合い下さい(ノ´∀`*)

MOD:Dragonscale Crown



色気づいたおばあちゃんがちょっとイラっとしたごーすとですこんぬつわ。

今回のMODはSSが多かったので2回に分けてお送りしようと思います。


MOD:Coverwomen Pink & Lace Warpaint



膝に矢を受けtごーすとですこんぬつわ。


遠距離からスニークで矢を射るとワンキルできますが大抵頭に矢が刺さってますよね。
タブン体に当たっても頭に刺さるんじゃないかと思ってるんですが(頭狙ってないときも刺さってるんで)、
なんか膝に矢を受けて死んだ野党の方がいました…。



今回はちょっと今更感がありますがCoverwomenがverupしてるのでご紹介。

MOD:Alternative Nude Texture for CBBE

20120119_01.jpg

いつもMOD選んで導入してSS撮ってスカイリムが終わるごーすとですこんぬつわ。


基本的にMOD選定の基準は「自分が導入したいMOD」なのでSS撮ってる時とかかなり楽しんますがw
ポーズMODがあればもっと楽しくなるんですけどね。
その分撮影時間も長くなりそうですが(ノ∀`)


初っ端のSSがもうおっぱいなのでなんとなく気づいてるかもしれませんが
今回は肌色率100%でお送りしますw

MOD:CBBE Daedric Female



格好よく撮ったつもりがティクビポロリしてたSSをドヤ顔でうpするごーすとですこんぬつわ。


時間が欲しいですねぇ。
MODも色々入れてみて試したいし、何よりヴァニラのメインを進めたい。
時間があればあればでずっとスカイリムしてるような状態ですがw


数多くの可変orリテクスチャMODがある人気のデイドラ装備のMODの紹介。

MOD:Bikini Clothes




ポーズMODが欲しいごーすとですこんぬつわ。

ポーズMODがないとアクションが限られてくるので同じ様な画像にならないように苦心しております。
特に裸MODは・・・w

MOD:CHSBHC body mod and BBP -Breast and Butt Physics-

20110117_01.jpg

裸MOD紹介時にはテンション上がるごーすとですこんぬつわ。

記事の為のSSを撮ると知らないうちにすごい枚数になってますwww
色んなアングルやアクションで何枚も撮ってより良いSSをチョイスして掲載してるわけです。
前記事のSSでも結構な数撮ってますが今回は半端無かったです(ノ∀`)

だって大好きなCHSBHCですからっ!


つーわけで総統閣下に言わせればおっぱいぷるーんぷるんなMODいってみましょう。

MOD:SkyHeels



今日こそはメインを進めようと思うごーすとですこんぬつわ。

発売から2ヶ月程立ちましたが膝に矢を受けてしまってなTシャツ(doope!さん紹介)が発売されるなど未だ熱が冷めないスカイリム。
今は新規MODが少し落ち着いている感じですがCkがリリースされたらやばそうですね(*_*)

今回は足元のおしゃれMOD。

ただしWIP('A`)

MOD:BABE Mk-V nude



特技が座ったまま寝るごーすとですこんぬつわ。

帰宅してNexus見ながら知らないうちに意識無くなってますね。
そんな感じで更新できませんでした(^O^)


今日もおっぱいですよ。

MOD:Big and Beautiful Weapons



もう寝ないとやヴぇいごーすとですこんぬつわ。
只今午前4時48分。


しかしあの人がスカイリムに帰ってきたということでこのMODを紹介しないと!

MOD:Acdale EyeCandy Body ADEC



未だエルダードラゴンに会ったことのないごーすとですこんぬつわ。

他のドラゴンと違ってエルダードラゴン エンシェントドラゴン、強いらしいですね。
寄り道しまくり、メインクエやっと半分な僕はLV40。
ちょっとビビってLV上げるの止めてますwww
最近の悩みは魔法が超痛いっていうとこですね。
4発くらい食らうと逝ってまうので殺られる前に殺るプレイになってきてます(ノ∀`)


いい感じのボディMODが出たので連チャンでおっぱい。

MOD:CHSBHC SL Forsworn



おっぱい星人のごーすとですこんぬつわ。

まさかこんなに早い時期におっぱいMODで狂喜乱舞できるとは思ってなかったです(゚∀゚)

今回はせくしぃ装備の紹介ですが、オプションが思いのほか素晴らしいのでテンション高め+おっぱい画像多めでお送りしますwww


MOD:Covereyes



フォースウォーン絡みのクエをクリアしたけどマルカルスが僕を許してくれなかったごーすとですこんぬつわ。

なんかバグってクリア前の選択肢が延々と出てくる症状に(ノД`)
ループするので断ったら戦闘になってみんな襲ってくるので全殺ししたらマルカルスでの罰金が偉いことになったw


クエ絡みのバグが一番めんどいですね…。


さて今回は高解像瞳MODです。
最近は新しい瞳MODが出てませんでしたがとても良い瞳MODがリリースされたので紹介。

NPCをコンパニオン&嫁化する方法



仕事が始まったごーすとですこんぬつわ。
乗っけから全開で忙しす。
スカイリムする暇がねぇ。


今回はお気に入りのNPCをコンパニオン化&嫁化する方法でごじゃる。
前回のNPCEditorを使ってやろうと思いましたが設定するFactionIDが見つけられなくて結局コンソールで解決するという情けない結果になったことを先に言っておきますwww
あとやっぱり戦闘スタイルが殴りになってしまってそっちの方もうまくいかずまたもや中途半端になりましたが細かいことは気にせずいこうと思います(*^_^*)

補助や魔法ガンガン使うコンパニオンにしたかったんですが・・・。
やり方わかる方教えてくだs


Skyrim NPC Editorでコンパニオンをカスタムしてみる

20120103_21.jpg

前回の記事を書いてからまた爆睡して丸一日寝てたごーすとですこんぬつわ。
俺の1月2を返してくd


今回はコンパニオンの容姿や戦闘スタイルをカスタマイズしようという試みでおます。
しかし頑張ってみたけど戦闘スタイルを変更するのがうまくいきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
容姿程度のカスタマイズというだけになってしまった今回の企画。
中途半端ですけどとりあえずうp(´・ω・`)

MOD:Triss Armor Retextured



一日爆睡してたごーすとですこんぬつわ。

俺の1月2日を返してくださいorz



相変わらず既出ですがステキ装備MODの紹介をします。

MOD:Categorized Favorites Menu



久々にがっつりスカイリムのごーすとですこんぬつわ。

色々と未プレイのゲームが溜まってるからこの正月休みに消化しようと思ってましたけど
結局スカイリムやってますね・・・。


スカイリムのデイドラクエスト、面白いですね。
そもそもデイドラって悪魔的な存在っぽぃんだけど一部の人々に信仰されてたり、意外と根付いてたりして九大神=正義、デイドラの神々=悪 っていう感じが強いわけでもないですよねぇ。
デイドラクエがユニークアイテムという報酬の代わりに反人道的な選択を迫られるので悪魔的な感じはしますけどそれと同時に九大神みたいに飾られてる存在ではなく直接会話してきたり人間臭いところがまた生々しくしてこのクエストの面白さを引き出してますね。

ヒロイックロールプレイをしてる人は一部のデイドラクエはNGなんでしょうけど、僕は普通に欲望に目が眩んでやってます。
今回の主人公はどばきんというヒロイックな要素を持っているだけに勇者プレイがしやすいですが皆さんがどんなRPしてるのか気になります。

僕はレイpMODが出たらその瞬間から鬼畜プレイに走りますけど^-^



そんなスカイリムのロールプレイを快適にする(RPじゃなくても)MODを紹介しませう。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

