

MOD:ちょっと気になるMODとか



朝4時起きだったごーすとですこんぬつわ。

眠たい。


今日はダンスMODを予定してましたが見事に消えてたので予定を変更してごーすとが最近気になるMODを扱ってみます。

因みにダンスMODのモーションはMikuMikuDanceだと思います。


拍手コメレス
>凄いな、次回は簡単なやりかただけでもおそわrt....ぃ...んな暇な
いっすな!w

機会があれば記事にしたいんです。

>スキダアアアアの人
ちゃんとチェック済みですw
近々記事にできれば・・・。


MOD導入

寄り道しまくって全然進んでないごーすとですこんぬつわ。


f20111130_11.jpg



スカイリム、楽しいです。
ヴァニラでも十分楽しいですがskyrimnexusを覗いてると結構な数のMODがリリースされ続けています。
とは言っても殆どがリテクスチャでオブリの様な創造的なMODリリースはまだまだ先のお話ですね。

AQUARIAさんのブログ、Under the Spell of the Moon ~月の魔法の中で~で扱われた記事でも影を生成するmsn.ddsというのがややこしいみたいで、簡単に作成できるツールが出るまでは難しそうです。

まぁ、今は全然スカイリムにエロや美形を求めてないのでまったりと正座して待つことにしてますw


ヴァニラでも素晴らしいグラフィックですがそれを一段と見栄え良くする為にMODを入れました。
あとその他諸々。

という分けで簡単な紹介でも。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

