

HDT Collision CB++Body




ビジー状態のごーすとですこんぬつわ。

いや、記事書いてる途中でメンテ明けるとえらいこっちゃなんで(ノ∀`)

スカイリムのえろらいふを数倍楽しくしてくれる神おっぱいMODのhdtPhysicsExtensionsをコリジョンおっぱいにした記事です。


200%おっぱい記事です。閲覧注意。



Body:Bodyslide CB++




回復しつつあるごーすとですこんぬつわ。


大人しくテクスチャ弄ってました。
そろそろ理想の体を求めてみようじゃあないか。

追記 5/14
記事に使っていたプリセットをうpりました。


※肌色200%記事です。閲覧注意。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

