

Blade&Soul CN Nude pacth




CBT参加出来ないごーすとですこんぬつわ。

初日だけプレイ出来たけどあとは全く出来ず。
まぁ、気になるところを確認できたのでおk。
ワイプされるので後は参加してるFFXIVのFCメンバーに感想聞いたり、システムとか教えたりしてます。

ということでもう一度だけBlade&Soulのお話。


今回はおっぱいですw



Blade and Soul




BnSのCBT待機してるごーすとですこんぬつわ。

このブログでかなり前にBlade&Soulの韓国鯖プレイ記事を書いていましたが
あれから2年・・・ようやく日本でサービスされることになりました。
ということでもう一度BnSを振り返ってみることにします。

ぶひこ、大きな流れに飲まれる



最近用を足している最中にトイレで寝落ちするごーすとですこんぬつわ。

あ、もちろん大の方ですwww
寝落ちスキルがマスタークラスになってきて困ってます。


今週はあまり時間が取れなかったのでちまちまとプレイしてましたが
DDさんらに誘われてGW2の目玉でもあるWvWvWに逝ってまいりました。


Guild Wars 2:キャラクタークリエイション



せっかく涼しくなったと思ったらまた暑くなってぐってりしてるごーすとですこんぬつわ。


今回はキャラクリ大好きごーすとがGW2のキャラクタークリエイションをレビューしてみますん。

ぶひこ、キモカワペットと戯れる。




MMOで久々にボイチャしたごーすとですこんぬつわ。

引き続きGuild War 2で感じたことを思うがままに書こうと思います。


Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

