My Mod Model Showcase #1

  • 2017/10/18 19:33
  • Category: My MOD
20171018_0.jpg

どうもごーすとです。
気まぐれぶろぐを見て頂きありがとうごぜーます。

最近はずっとスカイリムしてます。
例の敵modは途中ですが反映されてるか確認の為にちょっとプレイしたら戻ってこれなくなりました・・・・。

それまではたまに起動してキャラクリだけして終わる感じだったのでクエストの内容も忘れてたしなんか新鮮にプレイ出来ました。
でもこのままではある程度満足したらまたお休みしそうなので今日から作業開始。

敵のモデルの画像を貼るだけの記事なので特に内容ないです( ˘ω˘ )

Ghost in the Skyrim 2017

  • 2017/10/09 20:49
  • Category: My MOD
20171009_0.jpg


やぁ、ごーすとだよ。
実に1年2ヶ月ぶりの更新みたいだけど僕は昨日更新したように思ってるんだ。
ここ2年、ずっと某音ゲーの日々だけど暇見つけてはスカイリムは触ってた。たまに。

たぶん2年前位だと思うんだけど敵キャラをかわいい女の子に変えちゃおう計画があったようだけど未だにちまちま作ってのさ。
2回くらい作り直して今回3回目。
ファイル管理してなくてミスってどれがどれか分からんとか、顔の造形が気に入らないからとかの理由でやり直しさ。
今回はもうこれで最後にしようと思うし、僕のスカイリム人生で最後にやりたいことを成し遂げようと思ってる。
たとえ10年、いや1年かかってもね・・・!

フォロワーMODとかやりたいこと

  • 2016/08/14 15:39
  • Category: My MOD


毎年のように暑さで逝ってしまったごーすとですこんぬつわ。

前回から暫く経ってしまいましたが絶賛社畜中で時間がなかったとです。
でも使える時間はほぼスカイリムに使ってたので色々と綴ってみますわ。



明けましたおめでたヴァンパイア娘

  • 2016/01/04 09:20
  • Category: My MOD


明けましたおめでたのごーすとですこんぬつわ。

賀正やら謹賀新年やら気の利いた画像無くてスマン。
正月はぐうたら王国してました。
録画してたやつを見ながら美形化計画のアレしながらデレステして寝落ちしてまた美形化計画のアレしながらデレスt


今回も特になにもないです・・・ただの進捗報告といふ。

美形化計画のアレ

  • 2015/12/30 17:01
  • Category: My MOD


風邪引いてねんねのごーすとですこんぬつわ。

だがしかしルルでもう治りそう(*‘ω‘ *)

12月中は忙しくて後半は風邪も引いて全く進んでなかった敵NPC美形化計画ですがBanditの♀は変更し終えました。

今はメイジ系いじってるところ。
山賊勢である程度テンプレ出来たので髪変えたりして楽出来そう。
ということで進捗報告。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost