

TERA Online -Pack 2015

20150106_00.jpg


早速寝落ちしそうなごーすとですこんぬつわ。

SS編集してる時点で意識が途切れ途切れ。
もうすぐ寝る(。-ω-)zzz. . .


Bluehole公認なTERAmod。

※1/21リンク修正

Tera armors - cfl02 cfl18 hefh16 Hefh19 - CBBE



師走大忙しのごーすとですこんぬつわ。

寺の坊主が走り回るほど忙しい月だから師走って言うんです(ドヤ

つーことで寺つながりでTERAのMODです・・・。


MOD:TERA Weapons Collection for Skyrim



ごーすとのライフは0よ!のごーすとですこんぬつわ。

時間がありませんの。
今回も既出物ですが撮っている間に既出物になってしまった感じです。
何せ3日掛かりで撮影したので( ゚д゚)

とりあえず今回は画像とTERAMOD補完という感じです。


12/3 追記 バージョンアップに伴い画像を追加

Tera armors For Skyrim - UNP




TERAまみれのごーすとですこんぬつわ。

またまたまたTERAMODです・・・
連続でリリースされるのがいけないんだッ!

でもTERA装備好きのごーすと的には嬉しい限り。


12/3 追記 追加分の画像をアップ

TERA Armors Collection for Skyrim - CBBE



早朝からごーすとですこんぬつわ。

もう寝ないといけない時間をとっくに過ぎてるのに記事書いてる時点で死亡確定です(ノД`)

そして連日TERAMODで申し訳なす。


追記 12/2 CBBE化されている分の画像を追加

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

