

サーディア、ぶひこの心配をする ~Maxwell Outfit - UNP by anano




絵が描きたくてたまらんちんごーすとですこんぬつわ。


でもスカイリムがリリースされてから全く描いてないのでリハビリから始めるレベルわろす。

スカイリムで撮影してると絵で描きたいものの欲求が満たされるんですよね。
だから絵を描かなくても過ごせてたのも事実だけど妄想は止められないんです。


あ、絵の内容ですか?
もちろんエロいのに決まってるじゃないですか^^^



疲労困憊で泥の様に寝てたらananoさんとNPRさんのにゅーMODがリリースされてました。
まずはananoさんのMODをぶひこストーリーに絡ませていってみようと思います。

今回はサーディアのターン!

ぶひこ 縞ぱんでうろつく ~Osare Underwear - UNP by anano




そろそろぶひこを出したいと思って仕事中に頭ん中で練ってたごーすとですこんぬつわ。


話も固まって帰宅してみればananoさんのにゅーMODきてた!

ということで急遽練りなおして2部構成になりました。
あまりぱんつメインでは無いけど・・・


ぶひこ はたらく ~Osare Maid Outfit - UNP



きょうはやすみでしたおひるのじゅうにじにおきましたがさんじくらいにねおちしてきがついたらよるのはちじでしたぼくのきゅうじつをかえしてくださいごーすとですこんぬつわ。


よし、次はこのMODを記事にしよう。

NexusでとてもよいMODがあがる

こ、これは記事にしなくては・・・

記事にして一日終わる

よし今度こそこのMODを・・・

NexusでとてもよいMODg


そういう流れで記事にするタイミングを無くしてしまったMOD多数です(ノ∀`)
新作MOD紹介の早さでは2歩も3歩も遅いごーすとです。
新鮮さはありませんがあくまで自分で手にとってこねくり回した末にレビューしたいので我が道を逝きます。

特集:anano's MOD



寝落ち親善大使のごーすとですこんぬつわ。

今日は寝落ちしないと思ったのになぁ・・・( ゚д゚)


今回は国内Modderのanano氏のMOD特集です!

以前にVelvec outfitをお取り扱いしましたが
そのほかにもハイクオリティなMODがありますのでここで一気に紹介しせう。
殆どがUNP体型対応なのでCBBEやCHSBHC派の人は悩んでくださいw

MOD:UNP Armored Bikini & Velvec Outfit



なんだかんだぐうだら過ごして結局やりたいことができなかったごーすとですこんぬつわ。

せっかくの休日、もっと計画的に過ごしたいものですが基本ぐうたらなごーすとには無理な話なのか・・・w

今回も既出MODです。

ェー!

って声が聞こえてきそうですが撮っちゃったもんは仕方ないね。
本当は前回一緒にいれようと思ってましたが画像が多くなったので分けました。
ということでまたもやUNPMODでおます。


Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

