

MOD:R18Pn 05 - Astaroth Suit for UNP and CBBE V3 by NPR




やっとTERAの槍盾MOD記事を書き終えた後にNPRさんのにゅーMODを見てしまったごーすとですこんぬつわ。


これは記事にしないとあかんやん!w

ちゅーことで書きますた。
ぷりっぷり装備にそして待望の角!!


MOD:R18Pn 04 - Ritter Armor for UNP and CBBE Royal ReTexture




SSAOが入ってなかったごーすとですこんぬつわ。

分かっていたけど重くなるので、まぁいいかーって感じでしたがポリゴン革命様のENBの記事を参考にちょっとだけ弄ってみたらかなりいい感じになりました。
とても丁寧に説明なさっているのでENBの設定ちんぷんかんぷんな僕でもすごく分かりやすかった!
ENBを使っていて弄ってみたいところあるけど設定の仕方が分からない、という方は是非ポリゴン革命様へ(・∀・)



特集:NPR's MOD in the Skyrim



本格的にNPC弄りを再開しようと思っているごーすとですこんぬつわ。

CKでちょっと弄ってましたが最近は時間が無かったりというのもあって頓挫していたので気合いれて再開しようず。


その前にこのMODたちを記事にしないと!ということで今更感バリバリですがNPR氏のMODのレビューとGhost in the Skyrimの顔というべきレビューのモデル紹介という自己満足付きw

MOD:R18Pn 01 - Eisen Platte Armor for UNP and CBBE V3 V2



Nexusをチェックしながら座り寝してしまうのが毎日の日課のごーすとですこんぬつわ。


拍手コメのレスれす。

>そのままエロ道を突っ走ってください
ハイ、突っ走ります!そしてついて来い!

>Dragonpornさん
試作版、使いたいッ!
使いこなせるかはわからんけど(ノ∀`)
僕、ツイッターアカないんですよぉ。
これを機にアカとってきます。登録したら教えますね。



今日のMODはオブリでもお馴染みのアレ。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

