

MOD:LinegeⅡ Weapon Pack(Lineage2 Weapons) アップデート



ねむねむ病のごーすとですこんぬつわ。


最近寝落ちスキル発動率が半端ねぇっす。
眠いので画像垂れ流しで逝きます。

いや、画像が多いので垂れ流しでw



MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~杖・ロッド・魔法剣




予約記事のごーすとですこんぬつわ。

とりあえず3回に分けてお伝えするLINEAGEⅡ WeaponPack、今回でおしまい。
ムアイクのお話もおしまい。

MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~弓・拳・短剣




寝落ちのパッシブスキルが発動して寝てたごーすとですこんぬつわ。


前回の続きです。
弓、拳、短剣をいくつかを撮影しました。


MOD:LinegeⅡ Weapon Pack ~両手剣・ハンマー・槍・片手剣




撮影が楽しくて仕方ないごーすとですこんぬつわ。


画像がみょぃんってポップアップするのを入れてたらこんな時間になってた(;´∀`)
今回はリネ2の武器のぶっこMODですが数がやヴぇくらいあるので3回くらいに分けてやりそうです、まじで。
それでも全部は網羅できませんでした。
よって完全な自己満足記事になりますwww

MOD:Insanitys Dragon Katana




寝落ちプリンスのごーすとですこんぬつわ。


βテストラッシュというべきか。
一昨日から始めたPSO2に勤しんでおりますw
Ship3で遊んでるので一緒の方いましたら声かけてみてください。
ぶひこでやっておりますw

ということでこちらがさぼりがちになってしまってすみません。
今回は外人さん大好き、日本人も大好きな日本刀MODでおます。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

