Blade & Soul ユランの衣装(YouLan for Bodyslide)



まさかの本日更新2回目のごーすとですこんぬつわ。

前記事は便利すぎてテンション↑で急遽書いた。
こちらが予定していた記事なのよ。

BnSのmodをリリースし続けているoptioq氏の新作。

Blade & Soul KillBill for Bodyslide



また広告でちゃったごーすとですこんぬつわ。

何事もなかったようにしれっと更新だ。


Ghost's Custombody preset#1 for Bodyslide



おっぱいに予定を狂わされるごーすとですこんぬつわ。

前記事のコメントでこのボディのプリセットが欲しいんだがと言われたのであっぷしときます。
普通にDLリンク貼るだけでいいのに何を思ったのかSS撮影開始、数時間かけて更新してます。
今日は艦これのイベントしようと思ってたのにッ!おっぱいの誘惑に負けたッ!

ということでまたいっぱいおっぱい出てきます。すんませんこんなブログになってしまって。

Browse attention because they contain adult content.

2015 5/8 追記


Blade & Soul 黒虎・白龍 (Heihu for Bodyslide)



メンテ待ちのごーすとですこんぬつわ。

お休みだからがっつりやろうと思ったら長時間メンテとか!
ま、まぁ、LV低くてイベント海域とかスルーなんだけどね!
E-1くらいはなんとかやりたいと思ってるぶひこ提督です。

ブレイドアンドソウル衣装mod新作でますた。
思った以上におしり服だたよ。


Blade & Soul 四蛇(Sishe for bodyslide)



うわあああああああああああねむいごーすとですこんぬつわ。

↑の画像の文字で10分くらい悩んでた。
結局前のフォントに戻したといふ。


Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost